サエキトモ生存確認場。

さあ!はりきっていきまっせ!

b0204547_13193259.jpg

楽しいトーク番組と巷で噂の、
素晴らしい番組と自画自賛と噂の、

 ustream「ソバトモ」
 本日19:00~ライブ発信!


今夜も4本やっちゃうよ!
是非とも生で参加して!

では後ほど




← これは緑のたぬき、天そば「関西バージョン」
  だしが違うんだなーだしが
by tomosaeki | 2011-06-14 18:22 | 活動 | Comments(7)
Commented by さとみ at 2011-06-14 18:41 x
只今PCの前でございます(*´∇`*)

いつもより早く夕飯を済ませ、準備万端です!

今日もみんなを笑顔に☆よろしくお願いします!
Commented by mistletoe0919 at 2011-06-14 19:17
見てます!

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-06-14 19:37 x
少し遅れてしまったけど、見てます。
1本目の終わりはのろけで終わりましたとさww(*´艸`) 
まーたラブラブ聞いちゃって、さらにあと3本楽しみです!
やさぐれパンダ、可愛いです(*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by みつひで at 2011-06-14 20:17 x
アプリで観れそうなんだけど,なかなか手が付かねえなぁ~~~~~~…
只今,チラシを揃えるのに悪戦苦闘ちゅー(>_<)
Commented by たちつてともちょ at 2011-06-14 22:06 x
生だとうちの環境ではどうも途切れ途切れにラグい感じなのですが楽しく拝見させていただきました!
特に永澤菜教さんのマジョリカが聞けて嬉しいっス!
娘さんがもう高校生だとかいろいろ驚きでした!
Commented by にしこう at 2011-06-14 23:09 x
どうしてこう、仕事の時ばかりに…(--;)

あ、ちなみにリンクは、知り合いさんからの依頼で、京橋のめいどばーのサイト作成をしましたので、気になる方は一度みてくださいまし。

冬まで続ければ、トモにぃの生誕祝いのイベでも出来たら…とは思うがの(^^;)
Commented by アレク at 2011-06-15 18:19 x
∑( ̄○ ̄;)

昨日は仕事で見忘れてしまったOTL

次回は必ず見ます!(>_<)

配信楽しみにしています(*^^*)