サエキトモ生存確認場。

堂堂たる世界遺産たるや「下鴨神社」とな

b0204547_16212260.jpg


b0204547_10351813.jpg


b0204547_1419544.jpgb0204547_1439220.jpgb0204547_11384417.jpg
b0204547_1429912.jpgb0204547_15594352.jpgb0204547_12321426.jpg
b0204547_15591748.jpg

by tomosaeki | 2011-06-05 14:51 | どこか | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2011-06-05 16:51 x
あわわわわわうらやましいです…!
神社仏閣を廻るのが大好きなのですが、中々ゆっくりと時間が取れず…
涼しい時期になったら、時間を見つけて久々に行こうと思います(*´`)
Commented by 倉花 at 2011-06-05 16:59 x
美しいです。立派で圧倒されますね。
眺めてるだけでタイムスリップしたかのような錯覚を起こします。

神聖な良いパワーを一杯、貰いましたか?いつか訪れてみたいです。
Commented by みつひで at 2011-06-05 17:29 x
田舎に居った神社よりも風格在るう~( ̄▽ ̄)
そうゆう所でぼぅ~と佇んでみたい!
Commented by アリスクリーム at 2011-06-05 18:40 x
やっぱり日本ってええなぁ(*'▽`*)
Commented by かすみ at 2011-06-05 19:35 x
キレイですね♪
見てるだけでも癒されますo(^-^)o

そしておだんごおいしそうっ!
Commented by にしこう at 2011-06-05 19:43 x
やはり神社は、見るだけでも落ち着くなり。
Commented by さとみ at 2011-06-06 09:15 x
やっぱり写真の撮り方うまいですねぇ(*´∇`*)

神社めぐりとかお好きなのですか?

…こちらにはおみくじガチャガチャないですよね?(笑)
Commented by ふんまつ at 2011-06-06 10:36 x
綺麗な場所ですねぇー(´`*)

トモちんが載せる写真はいつもとても綺麗で、今まで興味なかった場所や、目を向けてこなかったところでも、すごく行きたくなってしまいます。

視野が広くなるような、そんな感じです!
Commented by るう at 2011-06-06 22:38 x
そのベタな三色だんごを一口おくれ~(ノ ̄∀ ̄)ノ