サエキトモ生存確認場。

屋根より高いアイツらども、上から目線で見下した挙げ句に喰ろうてやるわ。

b0204547_12503859.jpg

by tomosaeki | 2011-05-31 13:06 | | Comments(11)
Commented by 水ようかん at 2011-05-31 14:28 x
ぇーそんな可愛く並べたら食べられない・・・( 'ノω')
Commented by みつひで at 2011-05-31 16:12 x
コイツらは屋根より高かったのか?(笑)(夕刊配達途上にて)
Commented by ゆっけ at 2011-05-31 17:13 x
ちょ。笑
さすがトモさん…視点が違います(*´`)
残さず綺麗に食い尽くしてやってください!
Commented by さとみ at 2011-05-31 18:51 x
かわいい!
またトモさんちの食卓でしょうか?
おもいっきり喰らってください(笑)

私は今年、全長100メートルはあるとゆう日本一大きい屋根より高いアイツを見ました( ̄▽ ̄)
Commented by いつう at 2011-05-31 18:58 x
あたまからがぶりといくんですよね
Commented by ももちゃん at 2011-05-31 20:19 x
アッハッハァ~ 食らっちゃエ~イ
いい気分だわぁい。 ビールがうまい!
Commented by 倉花 at 2011-05-31 23:52 x
季節の行事と遊び心一杯(お酒も?)センスがイイ一品です!!
お子様ランチならぬ大人様ランチに、
こんな可愛く出てきたら旦那様は大喜びですねΨ(*・∀・*)Ψ
Commented by ちこ at 2011-06-01 00:40 x
もう5月終わりますものね!
こいのぼりもトモちんに食べられて本望であると思います!
美味しそう!!いつもトモちんの食卓は憧れます。
Commented by なっちゃん at 2011-06-01 15:20 x
か、家族だと思うと食べづらい!!笑
……美味しそう(^q^)ジュルリ
Commented by よしか at 2011-06-01 17:42 x
一家そろって実にいい表情だと思います(笑)

サエキ家の食卓のセンスは世界一!
Commented by にしこう at 2011-06-02 21:03 x
知り合いさんが、京橋駅付近でメイドバーを開店したらしい…。

場所を知りたい人は…まあ何なりと探してみて下され…。

ま、それは良いとして…。

こりゃ『ししゃも登り』でっか?(^^;)