サエキトモ生存確認場。

はーい全員手ーとめてー

       きゅうけーいハーイなんか飲んでー3時くるよー

はーい全員手ーとめてー_b0204547_14202473.jpg

by tomosaeki | 2011-05-27 14:33 | 五感 | Comments(16)
Commented by だぁははは at 2011-05-27 14:33 x
ぼかぁ、生まれてからずっと休憩中だぁ
Commented by みつひで at 2011-05-27 14:52 x
今から夕刊配達じゃ(>_<)
Commented by tomosaeki at 2011-05-27 14:58
はーい配達やめてーなんか飲んでー夕刊の束つくえにして飲んでー
Commented by コロマル at 2011-05-27 15:34 x
雨が激しくなってきたんで仕事終わりにしました。そちらの海の様子はどうですか?
Commented by もじゃ at 2011-05-27 17:12 x
ちょうど実家にておかんとお茶飲んでました。大阪なうー。なんか大阪駅周辺が栄えててわからなくてぷち迷子。助けてトモさん。
Commented by さとみ at 2011-05-27 18:07 x
いただきまーす(^q^)
私は毎日コーヒー飲まないとやる気が出ないのです!
Commented by tomosaeki at 2011-05-27 18:10
あめやあめーおちゃのめー
Commented by ゆず at 2011-05-27 19:02 x
お茶会に参加したいのはやまやまですがじぃちゃんばぁちゃん風呂に入れなくては!

オレも風呂入りたぃ~
Commented by 倉花 at 2011-05-27 20:21 x
トモさんありがとう~、いただきま~す (*'∇')ノ旦~

安らぎます(*´▽`*)
トモさんのお茶で元気になりました!

お湯を飲んで代謝アップ健康法をしてるので嬉しかったです。
Commented by しほ at 2011-05-27 21:35 x
トモちんこんばんわ♪

さっき25日のコメント読みました。
号泣です><
そういえばトモちんにはゆっくり、って言ってたなあ‥相手に言うのと自分に言うのとは違うんですね。
でも、なにかひっかかってたものがとれた気がします。
がんばれ、じゃなくて、ゆっくり、って言われたかったのかな、
トモちんに気づかされることがたくさんあります。
ありがとうございます、大好きっ!!
トモちんに会いたいよぉぉぉ!!!

おいしそうですね!何のお茶ですか??
きいてもわからなそうですが^^;
すごくおされ‥大人な雰囲気漂ってますね*´`*

明日もバイトだ!
おやすみなさい♪
Commented by さとみ at 2011-05-27 22:37 x
はーいお茶いただきまーす(*´∇`*)
Commented by にすか☆ at 2011-05-28 01:47 x
一休み一休み。
今は深夜なのでお茶じゃなくホットミルク飲んでぐっすり寝ます!
明日も仕事!頑張りすぎない、楽しむ!
Commented by しらね at 2011-05-28 05:31 x
これは・・・
カップが大きいの?ポットが大きいの?
どっちにせよステキ♥
Commented by ゆっけ at 2011-05-28 11:41 x
今ローズヒップティー飲んでます。
外なので寒いです…
Commented by キサト at 2011-05-28 12:26 x
いただきます(^^)
うちの母もよくハーブティーを入れてくれるんですが、
このお茶は何が入ってるんでしょう?
Commented by Yagara at 2011-06-07 16:10 x
hello юридическая фирма