サエキトモ生存確認場。

あ、も、なんか、どーでもいっか、と思える幸せ

b0204547_20214076.jpg

                                             ゆっくりいこう、ゆっくり
by tomosaeki | 2011-05-25 19:59 | 戯言 | Comments(15)
Commented by みつひで at 2011-05-25 19:58 x
何処へ?( ̄▽ ̄)
Commented by なっちゃん at 2011-05-25 20:08 x
幸せを分けて貰った気分^^
私も幸せです
Commented by みりぃ at 2011-05-25 20:47 x
昔の金曜○ードショーを思い出しましたー。
Commented by さとみ at 2011-05-25 21:31 x
ゆっくり、ゆっくり。

マイペースがいちばんですよね(*´∇`*)
Commented by 倉花 at 2011-05-25 21:31 x
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆美しい・:*☆

心が研ぎすまされて清らかな気分になりますね。
Commented by ふんまつ at 2011-05-25 21:49 x
心に、しみました。
…(>_<)
Commented at 2011-05-25 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-05-25 22:49 x
すごく綺麗です。
うーん…私はいつも焦ってます。
のんびりしたいと思っても、しちゃいけない気がして。
Commented by あやな at 2011-05-25 23:17 x
私、最近すごく焦ってます。
仕事もプライベートも上手くいかなくて、息抜きするのも下手くそで、一人で勝手に切羽詰まって、自分責めて…。
結局体調崩して痛い目見てますf^_^;

でも、トモちんのブログ読んで、少し元気出ました。
私は私なのだから、私のペースでゆっくりいこうって思えました。

いつもトモちんの言葉に元気もらったり、色んなことに気付かせてもらったりしてます。
ありがとうございます!大好きです!!(*^^*)
Commented by アリスクリーム at 2011-05-26 00:22 x
大自然の美しさを目の当たりにした瞬間って人間のちっぽけさを思い知りますよね・・・。
今年の夏は海いくぞぅぅ。
Commented by しほ at 2011-05-26 16:41 x
トモちん♪
また久しぶりになってしまった‥

トモちんの一言一言が胸に染みます。
なにもかもうまくいってなくて焦る日々。
辛いし苦しいです。
自分はなにをしたいんだろう?って毎日考えてます。
ゆっくりしすぎた結果なのですが‥汗
でもトモちんのブログに癒されて、またがんばろう、と思えます。
ありがとうございます!
Commented by ゆず at 2011-05-26 17:23 x
最近「忙しい」とは言わない自分がいます。

「忙しい」って「心」が「亡」くなるって書くんですよね…。

「忙しい」って言えるだけまだ余裕があるんだと思います(笑)
Commented by tomosaeki at 2011-05-26 17:33

サエキトモですが。

私、焦らずのんびり、ゆっくり生きていいやんな?

だれか私にあかんって言う?

いいよいいよ!マイペースに、のんびり、楽しく、どうかゆっくり、好きに生きて!って言ってくれるやろ?

私も皆にそう言うわ。
同じように言う。
し、そう思う。

・・・ゆっくりいこう、ゆっくり

誰も怒らん。誰も責めない。

それどころか、いってもいかんでもいい。らしいで?
どっちゃでも、どーにでも、どーでも、好きにしてもいいらしいで?
そんなに戦わんでも、焦らんでも責めんでも、もうちょっといい加減でもいいらしいで?

知ってた?

私知らんかったわ!!

そんなんもっと早く教えてほしかったわ!!!

26くらいん時!!!!!

いや、19くらいん時!!!!!


というわけで皆・・・ 私と一緒にゆっくりせん?

                                   サエキトモ
Commented by るう at 2011-05-27 21:32 x
ありがとうございます。
その一言に凄く凄く救われます。

やっとみんなと肩並べられたのに。
やっと一人で生きていけると思ったのに。

あっという間に置いていかれて。。
焦れば焦るほど。もがけばもがくほど。深みにはまってく。


毎日気持ちだけが空回ってるんです。。



トモちんのコメみて心に余裕が持てる気がします!!
Commented by ニコパチ at 2011-06-01 19:12 x
ここ一ヶ月、心がすごく辛くって、体にもガタがきてしまって、ずっとダウンしていたのですが、
この素敵な写真とトモちんの言葉にすごくすごく、救われました。

本当に本当にありがとうございます。

トモちん、大好きです*><*