サエキトモ生存確認場。

姪っ子が描いたネコ

動物の絵、座った構図でしかも前からフツー描く?天才園児?

しかし・・・ 超・2頭身!!ニコちゃん大王か!

b0204547_22335865.jpg

うちのネコがこんな恰好してるならまだしも。プ。ゲラ。 してないし。

                  してな・・・

                     ↓


b0204547_13333822.jpg
          してるう?!
by tomosaeki | 2011-05-23 14:07 | のろけ・身内 | Comments(12)
Commented by さとみ at 2011-05-23 14:59 x
きゃはっ(*≧∀≦*)
結果そんな格好してたのですね!

よく見てますね。姪っ子ちゃんv
Commented by ふんまつ at 2011-05-23 15:09 x
してるwwwwww

さすがトモちんの姪っ子さんだけあって絵上手いですね!!
そっくりwwwwww

ああ、病んでたのに笑ってしまったー…
Commented by mistletoe0919 at 2011-05-23 15:55
姪っ子ちゃんが天才肌なのか、はたまたハイジさんの優しさなのか。笑
なんだかほんわかしちゃいました(*´ω`)

ゆっけ
Commented by 通行人A子 at 2011-05-23 18:28 x
我らの愛するハイジちゃんの画像が遂にキタワァ*.。.。.*・゜(n'∀')η゜・*.!!
かかかかかかわええええ!!!
いつもハイジちゃんの寝ころんだ画像だったので、今回のお座りハイジちゃんに萌えました(*´Д`*)
ってか、ハイジちゃん大きくて真ん丸ですね!そこがまた可愛いです!
あと、姪っ子さんの絵も可愛いですね~(*´ω`*)
以前のお猿さんの絵も可愛かったので和みました。
Commented by ゆうひ at 2011-05-23 22:26 x
かわいい!
絵もかわいいけどハイジもかわいい!
あわせて見るとたまらんです(*´д`*)
Commented by もじゃ at 2011-05-24 00:00 x
間違いなく姪っ子が天才肌でしょう!!
Commented by 倉花 at 2011-05-24 05:51 x
ほんとだぁーーしてるーーー!!!

絵のまんまです。
よく観察して上手に描けてますねー。姪っ子ちゃん画伯の才能が光ってます!
Commented by tomosaeki at 2011-05-24 12:09
前に猿の絵とピアスくれたのは上の姪っ子でね(小学高学年)
このハイジ描いてくれたのは下の姪っ子で、幼稚園児なのです!

この洞察力・・・ もー、画伯決定。

てゆーか・・・ほんま、このハイジ、何? めっちゃだるま。どんだけ縮?

                                    サエキトモ
Commented by Love&Peace at 2011-05-24 17:54 x
サエキさん
おもしろすぎ(笑)
ハイジちゃん、
かわいすぎっ(>∇<)
子どもってよく見てますね(^^)
Commented by たちつてともちょ at 2011-05-24 18:49 x
幼稚園児でこの構成力w

ちゃんとハイジさんのご飯とお水も隣に書いてあるのが優しさを感じますねぇー

ちょうど写真のハイジさんを斜め上から見たらきっと2頭身のぽっちゃり生物に見えるんだな!!
Commented by ふんまつ at 2011-05-24 20:29 x
え…(°□°;)姪っ子さん幼稚園児なんですか!?

わしが今働いてる会社の画伯(25歳)よりも絵上手い…orz

姪っ子さんはトモちんよりもハイジを観察してるんですねぇ(笑)
Commented by ゆず at 2011-05-25 07:37 x
パンダ座りだ!可愛いですよね~、コレ。
この間うさぎしてるのも見ましたよ(笑)