サエキトモ生存確認場。

初夏感じるプチプチに心躍らされ

豆を取った後の皮のくせに、この可愛さ。憎らしいほどの愛くるしさ。
b0204547_1045898.jpg
愛おしいこの子達、糸でつなげて首飾りにしたい。。。夏、首元から。

by tomosaeki | 2011-05-21 18:50 | | Comments(9)
Commented by ゆっけ at 2011-05-21 19:20 x
自然の色って美しいですよね。
首飾りにしたら一日で萎れそうですが…笑
Commented by さとみ at 2011-05-21 21:05 x
お料理前の下ごしらえでしょうか(^_^)
トモさんちはお野菜も作ってるのですか?
Commented by にしこう at 2011-05-21 22:00 x
枝豆といやぁ、酒のつまみっしょ!(^^;)
Commented by 倉花 at 2011-05-21 22:43 x
トモさんのピュアな発想がカワイイです(●´∀`●)

最近毎日、採れたてのきぬさやを食べています。
豆類美味しいですね。
前から思っていましたが、野菜に対する情熱がすごいですね。
Commented by ココイチバカ at 2011-05-22 11:00 x
うしろに見えるのはソラマメですね。ビールといっしょにいただいたんですね。
Commented by 水ようかん at 2011-05-22 12:44 x
その感性が愛くるしいww
Commented by キキキリン at 2011-05-22 13:11 x
その豆ってサヤごと食べるんじゃないの?って誰もつっこまないのねw
Commented by るう at 2011-05-22 22:55 x
最高のオサレです!トモちん(´ω`)今年の夏は流行りますよ~そのネックレス☆☆
Commented by サヤカ at 2011-05-23 01:08 x
ピアスもカワイイかも♪