サエキトモ生存確認場。

新ノートパソコン

東京行きや新幹線で使える、小さめのノートパソコンがほしい。
ほしいほしいほしい!と毎日お祈りを捧げたり暴れたりしていたら、

やったあ!ついに私専用サンタさんが!とうとう買ってくれました!

b0204547_19145317.jpg

とうとう(作って)買ってくれました。

b0204547_1915484.jpg

開きます。もちろんです。ノートパソコン(段ボール)ですから。
キーボード(何だと?)も大変打ちやすい(全く感覚ねーよ)です。
とにかく軽く(紙やしな)、さすが裏面も素晴らしい(ぬかりない)です。

b0204547_191577.jpg

サンタさん、ありがとう!とっても嬉しい(ええ加減にさらせ)です。

by tomosaeki | 2011-06-03 11:49 | のろけ・身内 | Comments(25)
Commented by ユリコ at 2011-06-03 12:05 x
キーボードはアレですけど(笑)、全体的なクオリティは高いかと(笑)。
Commented by アラタ at 2011-06-03 12:24 x
ハイセンス☆と言うべきでしょうか!
笑わせていただきました(^w^)
Commented by もじゃ at 2011-06-03 12:56 x
うわー!!ハイクオリティ!!

ともちんめっちゃ羨ましいー(^-^)←棒読み

おねだり続行頑張って♪笑
Commented by さとみ at 2011-06-03 14:59 x
わぁ!素敵なノートパソコン(笑)

暴れたりせず、良い子にしてれば、本物のサンタさんがくれるかな?
Commented by アリスクリーム at 2011-06-03 16:10 x
心の声笑いました・笑
Commented by ゆっけ at 2011-06-03 16:26 x
段ボーr素敵なパソコンですね!
…笑
Commented by よしか at 2011-06-03 19:04 x
トモさんやったぁ、紙パソGETだね(^ω^)
 
・・・・。
 
画面がずっとS×NYなのはアウトですが
ちゃんと電源ボタンがあるところが素晴らしい!!
Commented by 倉花 at 2011-06-03 20:47 x
すごーい!サンタさんやるね!
ペーパークラフトノートPC、世界一軽量・薄型で、
特別な人にしかプレゼントされない貴重なお宝(妄想エンターテイメント)ですね!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-06-04 01:12 x
そんな段…ノーパソめっちゃ欲しいです!
超クールですねトモ姉!
Commented by サヤカ at 2011-06-04 02:48 x
すごーい!!

願えば叶う(>ω<)♪


あわてんぼうのサンタさんにしては、めっちゃクオリティ高いですね☆
Commented by わんころ at 2011-06-04 05:39 x
最新型ですね
Commented by みつひで at 2011-06-04 07:18 x
iTune 同期させる為だけにMacが欲しい(笑)
PCねぇ~もん(>_<)
Commented by ゆず at 2011-06-04 08:28 x
すごい!もちろんネットもバッチリすよね(笑)!
Commented by たちつてともちょ at 2011-06-04 08:45 x
これはアホすぎるw



はっ! もしかして現在社会問題になってる某大手企業とハッカーのいたちゴッコ的な
情報セキュリティの問題をダンボーノートPCで揶揄しつつ 我々に警鐘を鳴らしているのでは?! 
さっすがートモちんあったま良い~w
Commented by アユミ at 2011-06-04 11:48 x
いいなぁ!!最新機種やないすか!!
Commented by 鈴宮りん at 2011-06-04 12:38 x
写真見た瞬間吹いたwwww
オーダーメイドだし、素敵すぎますw
Commented by あやな at 2011-06-04 13:56 x
めっちゃかっくいー!!
超コンパクト、超軽量なんて文句なしですね☆
私も同じの欲しいとおねだりしたら、考えとく…と言われました(笑)
Commented by アッサ at 2011-06-04 14:43 x
世界が変わる夢広がる、トモちんだけの無限大パソだね

本物と共通する注意点→ジュース類をこぼすと壊れます(笑)
Commented at 2011-06-05 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-06-05 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちこ at 2011-06-05 01:11 x
トモちんのサンタさんめっちゃ素敵ですねー!!
段ボールPCなんてエコですよ!優しいー!!
Commented by リポソーム at 2011-06-05 02:29 x
これはリユースなPCですね♪
トモ姉さんエコだなァ(;ω;
Commented by リポソーム at 2011-06-05 02:31 x
これはリユースなPCですね♪
トモ姉さんエコだなァ(;ω;
Commented by てっく at 2011-06-05 05:46 x
専用サンタさんレベル高いっす!
Commented by ちゃり at 2011-06-05 09:44 x
裏面にバーコード…!
あれは新作のノート…パ…ソ…