サエキトモ生存確認場。

ありがとうを母というひとへ贈る日

b0204547_18173484.jpg何度言っても足りない 「ありがとう」の言葉・・・

何度か言っても足りるように
思ってもいないありがとうまで 待機させています 

足りなくなるなら いっそ余るぐらいの方がいいかと

母の日の「ありがとう」 いつも準備万端すぎて
毎年 思ってもないありがとうの在庫 抱えてます

母よ いつも ありがとう 

何度でも言うよ・・・ ありがとう  

まだまだ言えるよ  ありがとう 

もひとつおまけにありがとう  在庫で安心 ありがとう 

ナウオンセールだありがとう  安いよ安いよありがとう

本日 「ありがとう」 在庫一掃処分セール開催中!
by tomosaeki | 2011-05-08 14:27 | ××の日 | Comments(13)
Commented by ユウキ at 2011-05-08 14:28 x
なんか深いッス…

俺も在庫余ってますわ…
Commented by 野苺トモ at 2011-05-08 15:19 x
ありがとう安売りしちゃだめーぇッッ(・д・ = ・д・)笑

在庫にせずに母の日じゃなくても、
言えるときにはいつでもありがとう(*´ー`*)
Commented by もじゃ at 2011-05-08 16:07 x
一掃したらあかんよー!!笑

在庫は常に抱えてて!!
Commented by Love&Peace at 2011-05-08 16:19 x
やさしいですね〜
サエキさんのおかげで
ありがとうがいっぱいで、
世の中にありがとうがあふれそうです(笑)
Commented by ふんまつ at 2011-05-08 17:57 x
母への「ありがとう」足りてないな…
今年になって一度でも言ったかどうかさえ思い出せません。

たまには電話しようっと!!

「ありがとう」安売りするのかー!
と思ったけど、言わないよりは断然良いですよね(^O^)
Commented by たちつてともちょ at 2011-05-08 20:43 x
うちが二十歳の時に49歳で亡くなった母がもしも生きていたら今年で68歳なのかーと思いを馳せてみる。
「ありがとうと伝えれる時にもっともっと言っておけば良かったなあ・・・」とありきたりな事を考えることができるのも、このブログのお陰でござる。
母の日にありがとう!ともちんのお母さんにもありがとう!
Commented by h.kenta at 2011-05-08 22:32 x
「ありがとう」の在庫一掃処分をしても、また明日から「ありがとう」は生まれてくる。
かくも深きは母の愛、ですね。
なんだかトモちんにも「ありがとう」です(^^)
Commented by mistletoe0919 at 2011-05-08 22:34
ありがとうの大セール…か、価値が下がらないように注意です><
私も今日は母とお茶をしたり、買い物に出かけたりとゆっくり過ごしました。
なんだかんだ言いつつも、やっぱり母は偉大です。

ゆっけ
Commented by (( at 2011-05-08 23:05 x
トモちんの言葉1つ1つがとても優しくて、なんだかこっちまで優しい感じになります。
私は母の日にちゃんと感謝できたかなあ…
Commented by さとみ at 2011-05-08 23:43 x
普段は照れくさくて言えないけど…。
こうゆう日があるから気持ちを伝えなきゃですよね!
とはいってもウチは特別なことはしませんが(^-^;)
Commented by ゆず at 2011-05-09 06:26 x
お父さんが亡くなって早くも2ヶ月…。
ひとり淋しそうなお母さん…。
完全に消えるはずのないお父さん。
心の中にはいつでもいるよ、そういったってなかなか踏ん切れる存在ではない…。

これからは母の日だけになってしまった…と昨日後悔した。
Commented by 倉花 at 2011-05-09 18:00 x
どこから読んでも、ありがとうの文字が飛び込んできます(*´∇`*) 
ありがとうだらけの在庫!
いつもたくさんの感謝を抱え、素直に言葉で伝えられるのは、良いことですね
母の日にドッカーンと最大級の「ありがとう」をナウオンセールで、私もヾ(≧∇≦)〃
Commented by すずしろ at 2011-05-10 04:55 x
在庫さばききれないです!!

これは来月の父の日に持ち込みか(>Д<)
あと兄の日とかあればいいのに・・・