サエキトモ生存確認場。

我が甲に 春の来客 くすぐり嬉し

b0204547_1150099.jpg

by tomosaeki | 2011-04-29 12:11 | 海生活 | Comments(12)
Commented by にすか☆ at 2011-04-29 13:07 x
てんとう虫ですか!
きっと新婚さんなトモ姉のためにサンバを躍りに来たんですねw

前から思ってたましたが、ネイル可愛いですね!
指先オシャレ、見習いたいです♪
Commented by ゆっけ at 2011-04-29 15:49 x
もうそんな時季なんですねぇ(*´`)
Commented by さとみ at 2011-04-29 16:01 x
てんとう虫かわいいですよね。さわれないけど。

その奥のハイジもイイ顔してますね♪
Commented at 2011-04-29 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつひで at 2011-04-29 17:18 x
詩人じゃのう~( ̄▽ ̄)
Commented by ふんまつ at 2011-04-29 19:47 x
てんとう虫久しぶりに見ました~!

なんだか懐かしい気分になりました(o^∀^o)
Commented by 通行人A子 at 2011-04-30 00:14 x
良い画像ですね~!
温かな日差しと手の甲に乗るテントウムシ、そして我らが愛しのハイジちゃん(*´∀`*)
全てにおいて完璧というか、絵になる光景ですね。和みました。ごちそうさまです!
Commented by くよよ at 2011-04-30 00:15 x
おぉー、手に止まった状態で素敵なショットが撮れて羨ましいです!
穏やかな空気が伝わってきます。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-04-30 00:28 x
は、ハイジが、春の来客を狙っている!?
逃げて、天道虫!
Commented by 真由 at 2011-04-30 21:01 x
てんとう虫(^o^)!
かわいいです(*´Д`*)(笑)

私は今日うぐいすの鳴き声をききました♪
今年初めてききましたー!
…遅い(-ω-`)?(笑)
Commented by にょ。 at 2011-04-30 23:35 x
日差し・奥に広がる海の青・トモちんのネイル
ハイジさんの眩しそうなお顔

そこにてんとう虫さん。

温かな春の感じが伝わってほのぼのしますv
Commented by 倉花 at 2011-05-01 20:04 x
和みますね~!絵本みたいな1枚で、
綺麗なネイルに誘われて遊びに来たのかな。
ハイジの顔がなんとも可愛らしいです(*´▽`*)