サエキトモ生存確認場。

「相談」添付しました

サエキトモが毎回ケッケのタレントをゲストに迎え、そのタレントの知られざるユニークな人生に迫りまくる番組「ソバトモ」
とうとう始まりました。第一回~視聴してくださった皆、ありがとう! いやあオモロかったわあ。ユースト楽しすぎるわあ。

見られなかった方、時間の合わなかった方、忘れてしまっていた方、今知った方、大丈夫です!
オンデマンドは5月1日(第一回)より、毎週日曜日に続々配信してゆきます。(さらりと言ったけどオンデマンドって単語初使い)
第二回目は5月8日、第三回目は5月15日に配信開始します!是非是非。どうぞ、どうか、お願い頼みますよろしくペコリ。

次回の「ソバトモ」は5月17日(火)19時から、4本ライブ収録予定!
b0204547_2311148.jpg

ところで・・・、あんな・・・ちょっとな、相談に乗ってほしいんやけどな、
ツイッターって・・・どうなん?楽しい?いいの?大変?私するとしたらどうかな?どうなん。酔っぱらって暴露しまくってヤバイ?
by tomosaeki | 2011-04-28 11:14 | 活動 | Comments(30)
Commented by サラ at 2011-04-28 11:12 x
ソバトモ、見られなかったので配信嬉しいです♪
私はツイッターで声優さんの日常とか垣間見られて楽しいですけど、
合う人と合わない人が居ると思うからどうかなあ…
でもちょっとトモちんの呟き見てみたいです!!
Commented by ユリコ at 2011-04-28 12:10 x
おつかれさまでした~。
見られなかったので配信楽しみにしてます。

ツイッター、私は楽しんでますよー。
3月の震災でデマが流れたり人間の汚い部分を見た、という話も聞きますが、私が関わっている人たちは皆さん優しくて励まされました。
Commented by もじゃ at 2011-04-28 12:12 x
楽しいですよ♪
リアルタイムで見てたら軽くチャット状態になったりするし(^^)

ともちんやるとしたら…この間話さした感じだと、慣れるまでは大変かもねー(笑
でも由貴さんとかもやってるし、教えてもらえばすぐ慣れますよ、たぶん!!←


あたしは移動中の暇潰しとかによく利用します(^-^)v
Commented by 名無し at 2011-04-28 12:31 x
お友達がたくさんいると楽しめるみたいです。
まぁ僕は友達少ないのであまりたのしめませんがw
Commented by さとみ at 2011-04-28 15:09 x
ソバトモ、お疲れさまでした☆
私、蕎麦でなくポテトチップス片手に見てましたすみません(笑)
オンデマンド見てまた笑いたいと思います。

ツイッターは使い方次第ですよね。
140文字(でしたっけ?)とゆう限られた文字数で表現するので、言葉が足りないと誤解されたりとか、
知りたくないこと知ってしまったりとか、マイナスもたくさんありますね(´Д`)

もちろん、楽しいこともたくさんですよ!
Commented by ゆっけ at 2011-04-28 15:42 x
うあああんごめんなさい間に合わず見れませんでした(つд∩)

Σ!!
ツイッター楽しいですよー!
ぜひこの機会にどうですか…!
Commented at 2011-04-28 16:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さちこん at 2011-04-28 17:58 x
ソバトモ見れなかった…みたかった!!! ツイッタ!よっぱらいツイッタ!楽しいです トモさんとツイッタしたいです(^^)
Commented by tomosaeki at 2011-04-28 18:23
うーむ、楽しそうは楽しそう、か。
知りたくないことは・・・し、知りたくない、かも、な・・・  笑
えーどうする、どうするよー                      サエキトモ
Commented by ふんまつ at 2011-04-28 19:47 x
ツイッター、わたしゃ登録だけして後は放置してるので全くわかりません(笑)

でもトモちんがツイッター始めたら、今よりももっと距離が近くなるような気がします(^^)

そしたら…
あたしもツイッター始めなきゃー(;>Д<)
Commented by たま at 2011-04-28 20:56 x
トモさんのお友達もいっぱいいますよー。酔っ払って絡んでほしい(笑) みなさんマイペースにやってますよ。常に人がいるので寂しいときにはうってつけです!
Commented by にすか☆ at 2011-04-28 21:44 x
ツイッター、私も最近始めました。
自分がその時思ったこととか、疑問とかを適当に呟いたらすぐに答えが返ってくる。結構すごいことですよね。
簡単に会えない人とも身近に居るような感じがして、「繋がってる」感がすごくあるとおもいます!
実は寂しがり屋でうさぎさんvvなトモ姉にはオススメかも?w
まぁマイナスな部分があるのも事実なので、やってみて合わないと思ったら放置しちゃってもいいんじゃないですかね?w


個人的には、このブログやトモ姉復活に気がついてない昔からのファンの子達もツイッターならやってるかもですし…始めてみてほしいかも、です。
やっぱりネットとかから離れちゃった人たちはまだ気がつけてなかったりすると思うんですよね…。
私はトモ姉復活、生存確認を聞いて本当にほんっとーに、嬉しかったので…。
一人でもそういう人が増えるのならいいな、と…。思います。
長文で個人的な意見をいってしまってごめんなさい。
でも前からちょっと思ってたことなので、この機会に書いてみました。
もしもツイッター始めたら絶対フォローしますよ!w
名前(HN)違うけど!w
Commented by さとみ at 2011-04-28 22:04 x
ツイッターでもなんでも、まずは行動してみるのがイイですよね(´∇`)
合わなかったらやめてしまえば……とゆうわけにもいかないから悩んでるのですよねぇ。うーん。

私はイロイロ気にしすぎてしまうところがあるので、ツイッターに対してマイナスイメージが強のかも。
もっとスルースキルを上げねば!

あ、酔っぱらって書き込みしちゃうのは反対です(>_<)
Commented at 2011-04-28 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-04-28 22:39
確かに
私の今活動範囲ではまだまだ生存を知ってほしい皆に伝わってないと思うのです。
ツイッターでちょっとでも知ってもらえれば、とは思うな。うん。

合わなければやめたらいいし、自分のペースで、好きなペースでやりゃあいいんだよね
無理しない。。。ってことね。うむ、大事。
そして酔ったらしない。うんうん、おおももになっちゃう!
                                     サエキトモ
Commented by さき at 2011-04-28 22:42 x
絶対やってほしい!・・・とは思うけど、やっぱ色んな人がいるんですよね。
変な事言ってきたり中傷してきたりで大変な思いをしてる人がいるのも事実です。
でもその代わり何倍も何十倍も心温かな人たちがいます!
まずは気軽にやってみてください。きっとみんな喜びます^^
Commented by にょ。 at 2011-04-28 23:09 x
ツイッターはこの間ソバトモで初めてつぶやかせて頂きました!初体験(笑

でも、あんな風にリアルにトモちんに届くと思うと
嬉しかったりするし
トモちんが始めたら更に身近に感じられるかも、です////

とりあえず登録してみて、試しにつぶやいちゃう、とか^^
Commented by ささの葉 at 2011-04-29 00:31 x
「ソバトモ」おもしろかったよー
ビールが入るなんてね(^^)

ツイッターって最初意味分からんかもせえへんけど、なんとなく分かってきたら面白いですよ。
職業問わずいろんな方がされてますので、つぶやきを見るのも楽しいです。
Commented at 2011-04-29 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-29 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 絵美 at 2011-04-29 01:28 x
私的にはやってほしいですっ(o>ω<o)
でも、ネットはいろんな人がいるので心ないことをする人もたくさんいてしまうのが現状…

でも、トモ姉様のことをもっと知れるのは嬉しいからやってくださいっ!!笑
Commented by なっちゃん at 2011-04-29 09:48 x
Twitterでともちんのぼやき見てみたいなあ 笑
不特定多数に見られる可能性ありありなので暴露したら瞬く間に広がりますよ、きっと!!笑
Commented by komugi at 2011-04-29 10:24 x
トモさんがTwitterに興味を…!!

是非やってほしい~

最初はわけわかんないですがつぶやくだけならブログと要領は変わらないですよー。
Commented by tomosaeki at 2011-04-29 11:57
ふむふむ。。。むむむむむ・・・・・・
うーん。
うぐう、
むむ、
ど、
どーすっかなあ~
ためしにちょっとやってみちゃう?
え? えええ~
うにゅう
ありがと、
でもまだ決まんないから
まだ相談乗ったままでいて
どこにも行かないで
トモちんの面倒みて                     サエキトモ
Commented by mistletoe0919 at 2011-04-29 22:39
皆トモさんから離れないですよー!
ゆっくりでいいんじゃなうでしょうか?
自分が「今だ!」と思うタイミングが来たら、それがベストだと思います。
登録しなくてもケッケや由貴さんのアカウントを見て、まずは雰囲気を掴んでみるとか…
twitterも、トモさんのファンも、トモさんから逃げるわけではないですし!

ゆっけ
Commented at 2011-04-30 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-04-30 11:23 x
ツイッター簡単ですよ(^O^)
私トモチンとフォローになりたいです!!!
Commented at 2011-04-30 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-01 15:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。