サエキトモ生存確認場。

「ソバトモ」ライブ発信にむけて

新番組Usream「ソバトモ」への高鳴る思い!お祝いにソバを食べましょうね。・・・祝のくせに立ち食いそば?めちゃ美味だど。
b0204547_18121294.jpg
早トク、昼トク、得トク・・・嗚呼なんと切符感あふれるソバだことよ・・・ 

いやはや、このようにお得感満載の、得トクな番組にしたいと思っております。ああでも頼んだのはワカメそばでスマソなことよ。

b0204547_19545583.jpgb0204547_18121680.jpg

そしてこの七味のふたのように、いつまでも皆サマに愛されるような、
しぶとく大事に大事にされるような番組にしたいと思っておりますよ!

by tomosaeki | 2011-04-24 22:58 | 活動 | Comments(26)
Commented by さとみ at 2011-04-24 23:40 x
では当日、蕎麦を抱えてPCの前で待ってます。
つゆこぼさないよう気を付けなきゃね(笑)

しぶとく続くよう…あ、蕎麦だけに細く長く的な…?
Commented by あっきん at 2011-04-25 00:24 x
これは山陽そばやなw
Commented by ゆっけ at 2011-04-25 00:27 x
ごめんなさい…私うどん派です…
って、そこじゃないですね。
楽しみにわくわくしながら待ってます(*´`)
Commented by みつひで at 2011-04-25 00:51 x
仕事で聴けなくて,と,ゆーかiPod touchで聴けなくて残念無念。でも,これからは心に留めて,合掌(笑)
Commented by ももちゃん at 2011-04-25 08:33 x
楽しみにしてまぁ~す (^_^)v
Commented by ゆず at 2011-04-25 13:22 x
楽しみ楽しみ♪
生でなくてもきちんと聴けると友人に聞いて安心しました~っ!!
Commented by 倉花 at 2011-04-25 14:06 x
ソバトモへの関心がどんどん高まっていますo(*>▽<*)o
生トークライブ!すごくレア!というか、お得感と楽しみで一杯です!
ソバブームも来そうな予感。゚+.d(´ω`*)゚+.
Commented by リポソーム at 2011-04-25 16:32 x
パカッ、、、ダバアア!!!!
かかりすぎです姐さん!!!!
トモ姉さんらしいパワフルで楽しい放送楽しみにしています!!!!
Commented by なっちゃん at 2011-04-25 20:14 x
楽しみすぎて連日トモちんのブログをチェックしてます 笑
七味の蓋とは絶妙ですね!
無いと不便ですもんね!笑
わくわくして配信待ってます(*^o^*)
Commented by いつう at 2011-04-25 20:58 x
頼んだのはワカメそば(笑) さすがです!
Commented at 2011-04-25 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゴッサム子 at 2011-04-26 14:37 x
うひょー!今夜楽しみにしておりますよ!!!蕎麦食べて待機してます!!
Commented by アレク at 2011-04-26 19:22 x
そばとも見ました♪(※^^※)
久々に動くトモさんに思わず感動しました(Åー゜)
しかし20分はちょっと短く感じました(><)

是非次回はもっと見たいですw
Commented by ももちゃん at 2011-04-26 19:26 x
観たよん~♪ よっちゃんと2人でPCの前に座り。。。
楽しかったわ。 ともちんカッコイイ。。(拍手)
Commented by にょ。 at 2011-04-26 20:53 x
3本録りお疲れ様でした~!!
すんごいたのしかった、し
動く生トモちんにハァハァでした(笑
相変わらずのオサレっぷりにズキュン☆

次回の4本も楽しみにしております^^
Commented by sorakanon at 2011-04-26 21:31 x
お疲れ様でした!すごく楽しかったです!!
本当に動いてしゃべってるトモちんに感動でした(´;ω;`)
つぶやきを読んでくれたり嬉しかったです(*゚∀゚*)
20分はあっという間過ぎますね!
次回も楽しみにしています!!
Commented by ふんまつ at 2011-04-26 21:54 x
ソバトモ!!!お疲れ様でした!!!
ネットカフェで試聴しました♪

アー------(*´Д`*)ってなったり笑ったり忙しい20分でした(^O^)
短いながらも濃かったです!
なんか試聴しながらコメントとか出来るんですね!フルスクリーンで見てたから途中まで気づかずorz

ソバトモの為にインターネット繋ごうか迷ってます( ̄‥ ̄)
Commented by Love&Peace at 2011-04-26 22:22 x
ソバトモ拝見しました!
初回から事故…
いや、サエキさん節満載で
オモシロかったです(´▽`)
あれ、全然おソバたべてないじゃないですか!
そのかわりブタさんの貯金箱(?)
いい雰囲気の番組ですね!
次回もたのしみにしています(*^^*)
Commented by ゆず at 2011-04-26 22:33 x
み~た~い~!き~き~た~い~!!

生で19時からなんて、なんて健康的な時間に帰ってこれないよ~っ!!
再放送とかしてくれないんですかぁ?!
Commented by 倉花 at 2011-04-26 22:37 x
お疲れ様でした!
元気でオシャレでかっこよかったです!
旦那様にベタ甘な夫婦話にドキドキww(*´艸`)
ソバトモ3回連続おかわりお得感たっぷりで見応えありました。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆キャッキャッ
テスト放送で見て不思議だったピンクの物体は、名前を貼る為の物だったんですね!
次回も見ます!(*≧∀≦*)
Commented at 2011-04-26 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くよよ at 2011-04-26 23:42 x
ソバトモ配信お疲れ様でしたー!(><*
トモちんのフリーダムな司会進行とゲストさんとのトークに何度も笑わせて貰いました☆
次回配信も楽しみにしてますーv
Commented by もじゃ at 2011-04-27 04:59 x
見ましたー!
おもしろかったー。
ていうか果てしなく自由すぎるでしょともちん!笑
今日たまたまバイト休みでまじラッキーでしたぜぃ♪
次回は意図的に休みますがww


>ゆずさん
サイトにオンデマンド放送は5/1から。と記載があったので5月から見ることができると思われますよ!!
Commented by ゆず at 2011-04-27 06:48 x
》もじゃさん
情報ありがとうございます珵
Commented by ミユキ at 2011-04-27 21:57 x
ソバトモ最初から聴けました!!
動きながら喋る姿を拝見したのは久々でしたが…以前と何も変わらなくそこにいて、休業していたのが嘘のようです。
お2人のトークもたっぷり楽しませて頂きました!

最後にドアから入って来て、
『お帰りなさい』と、言う場面ではPCの前で私も一緒に言ってました。
何度も言ってしまいますが、本当にお帰りなさいトモさん!!
来週の放送も楽しみにしています!
Commented by ナツ at 2011-04-27 22:57 x
うおっ!
忙しくてしばらくブログを見られていない間に
まさかこんな素敵番組が始まっていたとは(^^;

ライブで拝見したかったですが、
オンデマンドがあるということなのでそちらは絶対見ます。