サエキトモ生存確認場。

USTREAM

サエキトモ、USTREAMでパーソナリティすることになりました!
       「ソバトモ」
  4月26日19時~ONAIR!

USTREAM_b0204547_19191999.jpg

毎週ケッケゲストをむかえ、あんな話やこんな話、ほじくりまくります!

こっちこっち!http://www.ustream.tv/channel/sobatomo

by tomosaeki | 2011-04-22 18:51 | 活動 | Comments(20)
Commented by みつひで at 2011-04-22 20:02 x
iPod touchで観れるんやろか??
Commented at 2011-04-22 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2011-04-22 20:58 x
26日は残業しないで、忘れずにスタンバイします!
Commented by くよよ at 2011-04-22 21:19 x
ケッケのツイッターで情報を拝見してわくわくしてました!(><///
26日が待ち遠しいです!!
Commented by mistletoe0919 at 2011-04-22 21:41
ブックマーク登録済みです!
楽しみに待ってます(*´`)

ゆっけ
Commented by h.kenta at 2011-04-22 21:47 x
26日仕事休みだから観られる♪
何か飲む物用意して待機してます!
Commented by かすみ at 2011-04-22 23:30 x
わーい♪ 楽しみにしてますっ(*^-^*)

でも19時までに家に帰れるかな…(≧ヘ≦)
トモちんのために頑張ります!!!!
Commented by ちゃり at 2011-04-22 23:42 x
うわぁぁぁぁ楽しみ!スッゴく楽しみです!生放送生配信!生トモさん!生!
Commented by いつう at 2011-04-23 01:40 x
面白そうですね!いっぱいほじってください!
Commented by コシ at 2011-04-23 16:12 x
うあああい!
トモちんを見ながらトモちんの声を聞けるのですねっ
職場からこっそり参戦させていただきます♪たのしみですー!
Commented by たちつてともちょ at 2011-04-23 16:20 x
ブックマーク&携帯アラームセット完了!
生配信でのトーク番組すっげー楽しみでっす!
Commented by 倉花 at 2011-04-23 20:10 x
今見ていたらテスト放送が流れましたーっ!後輩さんですか?
次にトモさんがおそばを食べている写真がいっぱい並んでました。
わくわくしますね!Sobatomo、頑張って下さい!!! (*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-04-23 20:54 x
イヤッホー!トモ姉がトーク番組とか、最高すぎますやん!
絶対聞きます!
Commented by Love&Peace at 2011-04-23 21:08 x
スゴイですね!
パーソナリティーなんてっ
さすがです(´▽`)
おめでとうございます!!\(*^^*)/
サエキさんのトークなら
きっとたのしい番組になりますね!
っておソバを食べる番組なんですか?(笑)
Commented by ニコパチ at 2011-04-23 21:43 x
ユーストでトモちんの生放送のトーク番組開始。もう嬉しくて嬉しくて嬉しくてしょうがないです><。26日が本当に待ち遠しいです*
本当におめでとうございます!絶対に視聴します><b
Commented by tomosaeki at 2011-04-23 22:32
きゃーきゃー生よ生!見てよー!
そうなのそうなのずっとそば食べてる番組なの!興奮するう!    サエキトモ
Commented by ヤレバ出来てしまうま at 2011-04-24 09:54 x
見れる皆様が羨ましいです…
トモさん頑張って下さいね!!
Commented by にすか☆ at 2011-04-24 20:34 x
トモ姉が生でそばを食べる番組…ごくり…!
仕事で間に合いそうもないのが残念で仕方ないです…うぅ。
Commented by なっちゃん at 2011-04-24 22:31 x
そば食べる番組ですって!!笑
トモちんとゲストの方の麺をすする音を聞き比べたりするわけですね(^∀^)そんなわけないか
何はともあれ、とっても楽しみです!!
Commented by 絵美 at 2011-04-26 02:16 x
う…うぅ…仕事が…

って、思ったら昼だけだったのでトモさんに会えるっ(o>ω<o)ニャハッ♪


今日、職場で宮地真緒に似てるって言われました(。・ω・。)アハッ