サエキトモ生存確認場。

今年は来るよ。ビニールが。

出掛ける前、ネコがリュックに粗相をした、のに全く気付かずバタバタ東京へ。

うわ、なんなん? くっさいタクシー、くっさい電車、くっさい新幹線、くっさい席・・・アレ?  くさいんわしや!!

リュックは新幹線のゴミ箱へ・・・嗚呼、脱力。 この後、ビニール袋で東京駅に降り立ち、ラジオ収録へ向かったのでした。
b0204547_16141833.jpg

・・・もう、いい。 もう、ホント、もういい。 もう二度とカバンは買わない。 私、一生、カバンはビニール袋にします。
by tomosaeki | 2011-04-18 20:23 | 移動 | Comments(20)
Commented by さやか at 2011-04-18 20:20 x
私は踏んだのに気付かずに
「臭いな~」と思いながら
学校で1日過ごしたことがあります(>_<)

リュックにされたのはすごく痛いですよね…


あ、私もビニール使います(笑)
Commented by 絵美 at 2011-04-18 20:30 x
ニャハハハ(o>ω<o)
きっとお姉様が出かけるのが寂しかったんかと…。

うちのニャンコは昨日避妊手術から帰ってきました。
最初は高熱出したりしてバタバタでしたが、
今ではいつもの甘えん坊たびちゃんに戻り一安心♪
布団に入ってきて一緒に寝てまぷ(。・ω・。)アハッ♪
Commented by mistletoe0919 at 2011-04-18 20:48
放送聴きながらお腹抱えて笑っちゃいました…笑
ショッパーとかならビニールでもおしゃれに使えそうです…よ…?笑

ゆっけ
Commented by 通行人A子 at 2011-04-18 21:08 x
分かります。すごく分かりますその気持ち(´;ω;`)
私も猫ちゃんを飼っているのですが、なぜか雨の日になると取り込んだ洗濯物や置きっぱなしの衣服に猫ちゃんが粗相するんですよ…。
きちんと猫用トイレも常に綺麗にしているのに、なぜなんでしょうね…。゜・(ノД`)・゜。
Commented by sakuranoitigo at 2011-04-18 21:10
あれ?
トモちんっていつもガラガラを引いてるイメージがあったんですけどΣ(ノ∀`*)ペチ
いつからリュックに(@ ̄□ ̄@;)!!

ビニールやったら粗相をされてもツルンと拭き取れますね(*´∇`*)


野苺トモ
Commented by 倉花 at 2011-04-18 22:10 x
離れたくなかったにしても、
リュックに入って粗相ってよく考えたね、ハイジもミo・ェ・o彡
よっぽど感づいてしまったのかな。
出掛ける前に鳴いてたみたいだし・・・。
どんな臭さかはもちろん分かりますよ、大変です(>_<)
ファブッてもなかなか取れませんよねorz

ビニール袋、書店の袋は頑丈なので重宝しますよ。
Commented by さとみ at 2011-04-19 00:32 x
某レジャーランドのショッピングバックなんてどうでしょう?
ビニールでしっかりしてて、肩に掛けることもできますよwww
Commented by at 2011-04-19 01:29 x
金朋さんがフリーになったそうで
是非またガイ電に呼んで真相を聞きだして下さい!
Commented by サヤカ at 2011-04-19 02:00 x
急いでると気づかないものですね…

プール用のビニール鞄とか使ってみたらどうですか?

最近オシャレなのが出てますよねぇ
Commented by もじゃ at 2011-04-19 02:10 x
ごめん、ともちん。

ひたすら笑ったww


しかしよくそれだけ荷物を入れれるだけビニール持ってましたね!!
Commented by ゆず at 2011-04-19 08:20 x
一時期女子高生たちが紙袋(ショップ袋)を持ち歩いてるのは流行りましたね~っ!

ぜひトモさんデザインのビニール袋を作ってください!!
Commented by アレク at 2011-04-19 08:31 x
自分も昔猫飼ってましたが、あの匂い分かります><ww

ビニールもいいですが、スーパーのレジ近くで200円ぐらいで売られてる布製の買い物用袋とかいいかもしれませんよ^^
布製なので洗えますしw
Commented by ミユキ at 2011-04-19 13:48 x
ラジオを聞いて知っていましたが、本当に大変でしたね(汗)
大好きな飼い主であるトモさんがまた出掛けてしまうと、ハイジも寂しかったんでしょうね…

ビニール袋なら手軽に手に入りますしね!
でも、普通のビニールだと荷物の重さによっては千切れてしまうので(汗)エコバック等の折り畳み式の予備袋を持ち歩いてみてはどうですか?
私も出掛ける時に持ち歩いてます。出先で荷物が増えた時なども、あると便利ですよ!
Commented by くよよ at 2011-04-19 20:38 x
気付いてびっくりですね~(×_×)
ビニール袋も思わぬ場面で役に立ちますよねっv
一生カバンはビニール袋だなんて言わず、またリュックなども持ち歩いてくださいね!
Commented by なっちゃん at 2011-04-20 16:52 x
ぜひ雨に濡れないエナメル素材やビニール地のリュックを!!
雨の日に濡れないようにスプレーをかける必要も無いのでビニール生地のリュックは便利です´ω`愛用してます
Commented by 真由 at 2011-04-20 20:36 x
それはそれは…(-ω-;)
大変でしたね(>_<)

きっと今年はビニール袋来ますよ!(笑)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-04-20 21:21 x
あちゃ~。大変でしたねトモ姉…

ただ、新しい鞄は持った方がよいかと(笑)
Commented by ふんまつ at 2011-04-20 21:44 x
うちの猫様は、トイレ完璧!
…だと思ってたんですが、先日トイレの中から壁にオシッコ引っかけてるの見てしまいましたorz

トモちんならビニール袋をカッコ良く使いこなす方法とか、ビニール袋によって可愛く見えるファッションなんか見つけられそう(`・ω・)笑
Commented by 水ようかん at 2011-04-20 22:56 x
『私、一生、カバンはビニール袋にします。』
覚えときますw

トモさん、ハイジを責めないトコがステキ♪
Commented by リポソーム at 2011-04-22 12:47 x
エコバッグの次世代ビニール袋キマス(^ω^)いや来させます(笑)
フランスのブランドさえ動かしちゃいましょう