サエキトモ生存確認場。

ドーナッチュ

                   ニコちゃん! なんつて
ドーナッチュ_b0204547_20501082.jpg
              真ん中からのぞいちゃったりして♪
ドーナッチュ_b0204547_16592669.jpg
                  アイドルみたいっ!!
ドーナッチュ_b0204547_20473773.jpg
                では、ない。ハイ。了解。
by tomosaeki | 2011-04-16 15:48 | | Comments(28)
Commented by ゆっけ at 2011-04-16 17:10 x
トモさんキュート。笑
だがしかしそこらのアイドルよりかっこよすぎて…(*´`)キュン
Commented by 絵美 at 2011-04-16 17:24 x
アイドル……グ、グラビア!?
あ、嘘です冗談です!!笑。
うぅ…甘いもの食べたくなってきますΣ( ̄□ ̄;)
朝まで新宿二丁目で浴びるほど飲んでたので二日酔いな私です(-_-)ウェッ
お姉様は二丁目行ったことあります?メッチャ楽しいですよー♪笑。
お姉様…すぐ馴染みそう…(。・ω・。)アハッ
Commented by 野苺トモ at 2011-04-16 17:27 x
トモちんかわゆいッッ(///∀///)
トモちんのスマイルは
そこら辺のアイドル以上に凶器です(´Д`*)ハァハァ


ニコちゃんドーナッチュもカワユシです(*´∇`*)
Commented by ふんまつ at 2011-04-16 17:37 x
可愛い!!
ほんでニコちゃんドーナッチュの似合うこと似合うこと(*´□`*)

わしの中ではずっとアイドルです(笑)
Commented by さとみ at 2011-04-16 17:51 x
あらーかわゆいv
ドーナッチュもトモさんも!
アイドルみたいって文字見る前にアイドルみたいって思いましたwww

私もドーナッチュ食べたくなりました(^q^)
Commented by みつひで at 2011-04-16 18:09 x
トモさん,ハイペースじゃのう(笑)
そこらへんのアイドルよりええわ。
相変わらずブログの文字がデカかったり,小さかったり羨ましいデス…
Commented by くよよ at 2011-04-16 18:47 x
かわいいっ!(´▽`*
ニコちゃんと一緒に写るおちゃめなトモちんどの写真も激カワですよ~♪
アイドルショットvまたお願いします!
Commented by ちゃり at 2011-04-16 20:26 x
あらぁかわいいお嬢さん……

とドーナツ……
Commented by 倉花 at 2011-04-16 21:07 x
カワイイ❤カワイイ❤カワイイ❤(○´Д`∩)♡♡♡

ニコちゃんドーナッチュのような甘くて幸せな気分になりました(♡´∀`)アイドルです!!
Commented by さやか at 2011-04-16 21:10 x
トモさん可愛すぎます(*^o^*)!!
ドーナツ食べたくなってきました☆
Commented by 菜津美 at 2011-04-16 21:27 x
サエキさん可愛すぎます!!

ドーナツ食べたくなりました(笑)
Commented by ゆず at 2011-04-16 21:34 x
トモさんきれいっしゅ!
おらにとっちゃアイドルっしゅ!!
Commented by サヤカ at 2011-04-16 21:56 x
ドーナッチュ持ってはしゃいでるトモちんが可愛すぎて…惚れ直しちゃう☆
Commented by ゆう at 2011-04-16 22:27 x
毎日見に来てはいるんですが、久々にコメントします!!

トモちん可愛すぎです!
ドーナッチュ食べたい~
Commented by にょ。 at 2011-04-16 22:50 x
なんて、ドーナッチュが似合うのかしら!きゅん。

私の中ではアイドル以上にカワユイです////
Commented by もじゃ at 2011-04-17 00:26 x
なに一人で遊んでるんですか\(^o^)/笑
電車で読みながら笑ってしまったわww


そのドーナツ見たことある!!どこのやっけー???
Commented by masa at 2011-04-17 00:30 x
どこのアイドルのブログ開いたかと思いましたよ。
復帰して幾月ついに『萌え』を会得しましたね!
Commented by tomosaeki at 2011-04-17 00:34
ここではあたしもあいどるになれる・・・かわゆすぎるんだってあたし・・・
なんてすてき!すてきすぐる!ブログっていいな・・・♪
今夜も君のこと、ドーナッチュの穴から見てるよ、おやすみんこ・・・

                                  サエキトモ
Commented by ヤレバ出来てしまうま at 2011-04-17 07:14 x
「俺の知ってるサエキトモがこんなに可愛いはずない!」
こんなタイトルで雑誌の巻頭グラビアをやる訳ですね(笑)(^q^)
Commented by はる at 2011-04-17 16:25 x
ブログいつも見てるんですが
あまりの可愛さについに初コメ●´∀`●

ともちんパワーいただきましたww
私の中ではつねにあいどるですよっっニヤ(・∀・)ニヤ
Commented by アッサ at 2011-04-17 16:33 x
L・O・V・E!ラブリー!トモちん!

ドーナッチュの穴から見られてるー(笑)
半袖の理由もラジオでバッチリわかったよ
ハイジちゃん、アチャー(笑)

なんてったってアイドル♪byハイジ心の歌
Commented by しほ at 2011-04-17 17:25 x
トモちんこんばんわ♪

トモちんかーあいい!さすがアイドルぅ♪
でもなんで笑いが止まらないんだろうwww
いや、可愛いんだけど‥可愛いんだけど‥ぶふっ(すみませ)
Commented by かすみ at 2011-04-17 19:52 x
ドーナツもかわいいけど、トモちんもっとかわいいo(^-^)o♪
充分アイドル級だよ~(*^▽^*)/
Commented by at 2011-04-17 21:47 x
アイ・・・ドル・・・?  い、いや・・・あー、はいアイドルっぽいですね!(笑)

あ、先週末言われたのでコメントしにきました!
なんというか、あの日は本っ当嬉しかったです・・・
今後は臆せず(笑)ちょいちょい書き込みにきますっ
Commented by 通行人A子 at 2011-04-17 23:54 x
編み込みヘア似合いますね!さすが姉さん!格好いいし可愛いです(*´∀`*)
Commented by ☆かな☆ at 2011-04-18 00:15 x
トモさん可愛い~~(●*´Ч`)Ь・・☆
ドーナツも可愛いですね!
どちらのドーナツですかね?
ニコニコドーナツだと
自然と笑顔になりますね(★嬉+O∀o*)♪
Commented by ぴぃ at 2011-04-18 03:30 x
夢の小部屋のトンタンがやってそうなポーズ……ですね!!笑
Commented by あやな at 2011-04-22 21:20 x
コメント遅くなりましたが、どうしても書きたくて…。

トモちんめっちゃかわいい!!!(*>ω<*)
ドーナッチュの穴から発射された何かが、私のハートに刺さりました!!
まじでアイドル級の可愛さ☆
年を重ねると綺麗になっていくっていうイメージですが、トモちんは可愛くもなってるんですね♪
惚れ直しやした(*´▽`)