サエキトモ生存確認場。

ぐーぐー… すぴぴぴ

ぐーぐー… すぴぴぴ_b0204547_22483670.jpg

本日はお忙しい中、チャリティイベントに足を運んで下さった皆様
ホントにホントにありがとう!!!

たくさんの人と会えて話ができて嬉しかったです
最近なんだかブログのコメントが少なすぎるの寂しいのって泣きつきながら「コメント書け」って脅した皆様
ごめんねごめんね、うべべ…効果、あるかしら…、楽しみじゃのう…ゲヘゲヘ
なんて思いながらうとうと。…ああ、コメントいっぱいの夢、見れたらいいナ…
え?夢でいいのか?!まさかの夢オチ?!
by tomosaeki | 2011-04-10 22:48 | 移動 | Comments(44)
Commented at 2011-04-10 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-04-10 23:11 x
チャリティーイベントお疲れ様でした!!

行く事は出来ませんでしたが…とりあえず、コメントします!!(笑)
寂しくさせない(>_<)
Commented by 倉花 at 2011-04-10 23:13 x
トモ様お疲れ様でした!

トモさんにお会いしたファンの皆さんの声を色々と見てきました。

皆さんの感想を読んで、嬉しさと感謝が一杯込められているものばかりで、
トモさんが地震に対し一生懸命向き合っている姿勢は、募金に協力した方々にも、
様子を気にしてた私にも、感謝と励ましと伝わってくるものが大きいです。

私もイベントに参加・協力したかったのですが、行動が難しくて申し訳なかったです。
Commented by 絵美 at 2011-04-10 23:14 x
コメント書け言われた1人でつ♪笑
いつまでもトモさんLOVEな私ですっ(o>ω<o)
Commented by あたろー at 2011-04-10 23:22 x
書けって言われてないけどきちゃいました!(笑)
そしてイベントお疲れ様でした☆

今日のチャリティーは参加したかったのですが
用事で家に帰宅したのが朝だったために参加できず。。。
あまりの悔しさに次トモ姉が参加されるイベントには
予定こじ開けてでも行きたいと思います(笑)
トモ姉のお顔が久々にみたいですっ><
Commented by ゆっけ at 2011-04-10 23:30 x
お疲れ様でした。
言われずとも、毎回コメントさせていただいております。笑

早くまたトモさんにお会いしたいです!
近畿でイベントがありますように…(*´`)
Commented by にしこう at 2011-04-10 23:55 x
いやぁねぇ…。

会社が統合して、余計に忙しくてねぇ(^^;)
Commented by もじゃ at 2011-04-10 23:56 x
お疲れ様でしたー♪
まじ迷子でしたよ(  ̄▽ ̄)笑
ともちんがいる間に無事にたどり着けてよかったです。笑


携帯からコメント見れてることを祈ります(^^)笑
Commented by くよよ at 2011-04-10 23:56 x
イベントお疲れ様です(^^*

トモちんのコメントいっぱいの夢が叶いますようにv
ゆっくりお休みになってください。
Commented by ゆき at 2011-04-10 23:58 x
コメント書いて!って言われたので私も!笑"
初コメで緊張します・・

今日のチャリティーイベント、お疲れさまでした。
握手しながらお話が出来て、とても嬉しかったです(>_<。)
PKOライブ・・楽しみに、楽しみにしておりますね♪♪
やっぱり私はサエキさんが大好きです。
また、お会いできる日を心待ちにしております。
Commented by sakuranoitigo at 2011-04-11 00:06
ホテルに着いて、直ぐ様
ぐーすぴぴ してしまってましたΣ(ノ∀`*)ペチ

最近寂しい思いをさせてしまったみたいで…反省(つд;*)
これからは盗み見だけではなく、
しっかり足跡を残していきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

トモちん 大好きやよぉ(m'□'m)

野苺トモ
Commented by ミユキ at 2011-04-11 00:07 x
チャリティーイベントお疲れ様でした!
当日まで行く予定だったのですが、事情によりトモさんが参加されている時間帯に間に合わず、断念する事になってしまいました…電車で行ける距離だったので残念です。(>_<)

トモさんが寂しくならないように、私のコメントなんかで良ければこれからちまちま書かせて頂きますね…っ
Commented by komugi at 2011-04-11 00:16 x
チャリティーイベントお疲れさまでした。

残念ながら仕事で行けませんでした。

会いに行きたかったです…
残念っ(;´Д`ヽ)

年内中にトモさんの姿を拝みたいです~。
Commented by ひの at 2011-04-11 00:22 x
イベントおつかれさまでした!

思えば地元大宮ソニックシティで行われたデジキャライベントから、8年ぶりくらいに姿を拝見しました。

いまでもすごく好きです。

ゆっくりおやすみくださいませ(*・ω・)ノ
Commented by かなえ at 2011-04-11 00:45 x
トモさん、こんばんわ!
私も今日『Smileheart』参加してきました!

残念ながらトモさんのいらした時間には行けなかったのですが、たくさんの人達が参加していて、スタッフの皆さんも大きな声で、すごい熱気を感じました!

トモさんもお疲れ様でした。
季節の変わり目ですので、体調などお気をつけてください!

それでは、おやすみなさい!
Commented by あやな at 2011-04-11 00:52 x
お疲れ様でした!
お話ができて嬉しかったです!!
今度はプリンチョコプレゼントしますね(^-^)
ハグしてって無理言ってすみませんでした…。
ちなみに、帰ってからちゃんと選挙に行きましたよ(笑)
今日のトモちん、めちゃくちゃ可愛かった(*^_^*)
直接でも伝えしましたが、トモちんのブログにいつも元気をもらっています!
コメント書け!とは言われませんでしたが、目覚めた時の喜びのひとつになれたら嬉しいです♪

被災地に少しでも多くのお金と、私たちの気持ちが届くことを願います。
このようなイベントが催され、参加することができてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

支離滅裂な文章ですみません。
Commented at 2011-04-11 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-11 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2011-04-11 07:23 x
お疲れ様でした♪

次はぜひ宮城で!!
Commented by さとみ at 2011-04-11 07:31 x
チャリティーイベント、お疲れさまでした(´∇`)

懐かしいトモさんの瞳、声、手のぬくもり。
そして以前よりもさらに大きく優しくなったオーラで私を包んでくださり、ありがとうございます !

次はいつ会えるのかな。早く会いたいなぁ、なんて欲が出てしまうのが人間ですが…。

会えないときはこの場所で。
一体感、連帯感のあるブログ。
さらに盛り上がるといいな(*´∇`*)
Commented by ヤレバ出来てしまうま(色んな意味で at 2011-04-11 08:32 x
昨日はチャリティーお疲れ様でした!

自分は微々たる金額でしたが、今回の募金・チャリティーが被災地の復興に役立てば嬉しいですね。

そして、「願えば叶う」という、トモさんに伝えたかった事も直接伝えられたので良かったです(*´▽`*)

お身体に気をつけて、これからも頑張って下さい\(^O^)/
Commented by 名無し at 2011-04-11 10:54 x
夢オチになんてさせない!
Commented by かすみ at 2011-04-11 10:58 x
イベントお疲れ様でしたっ!夜勤明けで行ったかいがありました~(感動っ)
丁寧に対応してくれたトモちんに今更ながらますますファンになってしまいましたo(^-^)o
これからはブログでいっぱいコメント残していきますね♪笑
本当に少しながらで恐縮ですが、今回のイベントが復興に役立つことを願います…(*^▽^*)/
Commented by 佳緒理 at 2011-04-11 11:45 x
お疲れ様です!
トモちんに会いたかったけど、予定があり行けなかった(ToT)
機会があれば次は是非!!
Commented by にょ。 at 2011-04-11 15:06 x
お疲れ様でした^^
私もトモちんに会いたかったぁぁぁ。。。
仕事で行けず残念過ぎる…;;

トモちんに泣きつかれてみたかったな、なんて思いつつ(笑
これからもコメント残していきますねv
Commented by Love&Peace at 2011-04-11 16:36 x
チャリティーイベント
開催ありがとうございます!
サエキさんに応援してもらえて、
日本も百人力、いや億人力、
…いや、天文学的・・・
とにかく、めっちゃパワーになります!
必ず復興します!!
Commented by 556 at 2011-04-11 19:09 x
イベントには行けませんでしたが、兄貴がコメントをご所望のようですのでカキコ
Commented by こーじ at 2011-04-11 19:30 x
脅されたので、コメントを書かさせていただきます(笑)
チャリティーイベント、お疲れ様でした。久しぶりにお顔を拝見できてよかったです。
ラジオはどんな手を使ってでも聞かさせていただきます。
これからもお身体に気をつけてがんばってください。
Commented by あぷぅ at 2011-04-11 19:32 x
昨日はチャリティーイベントお疲れ様でした☆
憧れのトモちんとあんなに間近で話すことができて、すごい幸せでした(*≧ω≦*)
少しずつ小さな金額を募金する事しか私にはできないけれど、いつかそれが大きな力になることを信じて、これからも募金続けます!





あ、「ドッカンぐらぐら」の時にパンダのぬいぐるみとその洗浄剤をプレゼントしたの私ですw
Commented by tomosaeki at 2011-04-11 21:40
きゃ!うへへ!いえーい最近なかった30件♪
さんじゅうさんじゅう!
30・・・件目、わしやんけ。。。。。!!           サエキトモ
Commented by しほ at 2011-04-11 21:51 x
トモちん!お久しぶりです♪
お、覚えてもらえてるかな‥ドキドキ
最近忙しくてコメント書けなかったのよ、寂しい思いさせちゃってごめんよ!(調子のりましたすみませ)
イベント行きたかったー!!!
トモちんが出るものは全て参加しようと心に決めたのに‥用事があって‥クソッ!脅されたかった‥!!
つ、次こそ‥!また生トモちん拝みたい!そして抱き締めてもらいたい!(じゅる)
まだ余震が続いてますね‥
でもトモちんスマイル、被災地の方やファンの方、もちろんわたしにも届いてます!!
これからももっっっと見せてくださいね♪
ではでは!
Commented by あっきん at 2011-04-11 22:07 x
昨日は初めてサエキさんに会えてよかったです。ラジオアベノ橋の頃からラジオ聴いていたのに、ようやく会うことができました。
高島屋の百貨店券は、募金せずに大阪に行くときの東京土産に使っておきます。ガイナックス電波の公録がまたある時に…
Commented by たちつてともちょ at 2011-04-11 22:41 x
昨日は友人宅を訪ねて宝塚に出かけていました。
宝塚大劇場の真横のマンションだったので男役や娘役の綺麗なおねえさん達を出待ちしているファンの方々の軍隊か忍者かと見紛うほど統制のとれた動きがすごかったです。
トモちん達の池袋のチャリティーには参加できなかったけれど宝塚駅周辺で大勢の子供達が募金箱を持って頑張っていたので募金してきました!
経済活動 納税 募金 できることをできるときにできるだけ がんばるよー!
Commented at 2011-04-11 22:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-04-11 23:02 x
30件目のコメント…www
不覚にも笑いました!

そんなわたしは35件目ゲット。
Commented by ☆かな☆ at 2011-04-11 23:23 x
ともさんこんばんは^^
昨日、脅されました笑
かなです!
小学生の時からともさんの事が
大好きで、今22歳なんですよ~って
言った赤髪女です笑

本当に会えてとてもとても
嬉しかったです・゚・(ノД`;)・゚・
ともさんとお会いできるのも
すごく久しぶりでともさんと
お話させてもらった時は
緊張と嬉しさで何話しているのか
全然覚えていませんでしたが。。。
脅されたのと今、22歳なんです!って
言ったら「大人になったね~」ってともさんの
有難いお言葉を頂いた事を覚えています笑
そして、握手もして下さって本当に本当に
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
うーれーしーーーい!!!!
ともさん可愛いし綺麗だしお手手も
暖かくて。。。参加してよかったです(;へ:)

昨日、私達が募金した支援金が
1人でも多くの人や動物や街に
お役にたったら嬉しいです。
ともさんの素敵な笑顔も見れて
私もすごくすごく素敵な1日を
過ごさせていただきました。

ともさんもどうか体に気をつけて
これからも素敵な笑顔で毎日を
お過ごしください!
ともさん大好き~~(嬉´Д`嬉)
Commented by サヤカ at 2011-04-11 23:43 x
池袋行きましたよー


トモちんが去った後に!!


…寝坊しなければ…

でも、ちゃんと募金はしてきました。


次の機会に頑張ります!!
Commented by 広大 at 2011-04-12 00:51 x
はっ!すいません。
サエキさんのブログを楽しく見てるだけで常に素通りしてました。
すいません。
や、そんな怒らないで下さい。
悲しまないで下さい。
おもむろにトモちゃんのお菓子箱を開けてやけ食いしないで下さい。
やけ酒もしないで下さい。
あれ?グラスもう空いてるじゃないですか?
相変わらず素敵な飲みっぷりですね。
ささ、どぞどぞ。
よっ、さすが日本一!
ほら、まだまだトモちゃんのお菓子箱にはお菓子が残ってますよ。
…………これくらいしたら許してくれますか?笑

数年前、アベノラジオや声グラのコラムを楽しみに生活してた大学生より。
Commented by 珠洲 at 2011-04-12 01:31 x
脅されたのでコメントしに来ました(笑)
日曜日はお疲れ様です!
初めてお話しすることが出来てとても嬉しかったです(´;ω;`)
これからも応援しているので頑張って下さい!!!

これからはちょこちょことコメントします♪
Commented by あすか☆ at 2011-04-12 08:36 x
祝 40件越え♪笑

イベントには参加できませんでしたが、心から支援の気持ちを送りましたo(^-^)o

気持ちはひとつ☆ミ
Commented by さくら at 2011-04-12 10:50 x
初コメです!

お疲れ様でした!姉妹の妹の方です!笑 当日はトモさんといっぱいいっぱいお話しできてとても嬉しかったです(*´д`*)

コメで書いてる方がいましたが、私も中学生のときトモさんが出てるイベントに行ってたのに気付けば22才になってしまいました。

もう会えないんじゃないかと姉と話してたんですが、
またこんな形で会えてお話しできたこと、とても嬉しく思います!


またコメしに来ます!
そして、またお会いできますように!

最後になりましたが…
結婚式のお写真を…!後姿でもいいので…!
期待してます…!←
Commented by 太郎王子 at 2011-04-12 12:14 x
チャリティーイベントには参加できませんでした。。
すごく行きたかったのですが、今はまだ都内に行けるほど安心がなく、家族に心配かけたくなかったので(>_<)
身近な安心できる募金箱には毎回募金はしてますよ(^^

しかし私もトモちんに脅されたかったなぁ(=ω=)
Commented by さやか at 2011-04-12 17:27 x
チャリティイベントお疲れ様でした!
一昨日は初めてトモさんに会えて、
しかもお話が出来てとても嬉しかったです!!
皆さんで物真似やったりしてるときに
大好きなトモさんに指さしてもらえて感激しました!!

またお会い出来たら嬉しいです(^o^)!
Commented by tomosaeki at 2011-04-12 18:11

ありがとありがとありがとね!

んもう皆いじわるなんだから!
見てるくせに見てるくせに!
さみしくさせちゃヤ!
こんな私を知ってるくせにぃ
いやんいやん                       サエキトモ