サエキトモ生存確認場。

チャリティイベント参加

■東北地方太平洋沖地震アニメチャリティー「Smile Heart」■日程:2011年4月10日(日)
会場:池袋サンシャインシティ ワールドインポートマート4階Aホール時間:10:00~17:00
チャリティイベント参加_b0204547_22545284.jpg
様々なことを思い、願い、祈りながら・・・
by tomosaeki | 2011-04-07 15:50 | 戯言 | Comments(12)
Commented by ももちゃん at 2011-04-07 18:53 x
気をつけて 行ってらっしゃぁい。
手の方は 良くなったの。
Commented by 水ようかん at 2011-04-07 18:55 x
めっちゃ行きたい!!
でも遠いやら…乳児連れじゃぁムリなので…10日は気持ちだけトモさんに会ったつもりで、最寄りのコンビニに募金行って来ます~。
Commented by さとみ at 2011-04-07 19:07 x
身近でできること。
これなら私でも参加できます!
トモさんがいるならなおさら☆

微力ながら協力させてくださいませ(*´∇`*)
Commented by 真由 at 2011-04-07 20:23 x
残念ながら遠くて参加できないので、どこか近くに募金したいと思います(´;ω;`)
チャリティー頑張ってください(^ω^)!
Commented at 2011-04-07 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2011-04-08 19:13 x
はい!行きます!!
またも母と2人でお邪魔します!
Commented by ゆっけ at 2011-04-09 02:05 x
遠くて参加できませんが、どうか一人でも多くの心が集まりますように。
Commented by もじゃ at 2011-04-10 01:52 x
池袋近いので、早く起きれたら仕事前に行きますね。


お…起きれたら(/´△`\)←
ほら、朝まで仕事なので…。。
Commented at 2011-04-10 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-10 17:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-10 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-04-10 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。