サエキトモ生存確認場。

フォローお願いします

私が所属しております事務所「ケッケコーポレーション」が、
このたび時代の最先端「ツイッター」なるものを始めました。

なういことは私さっぱりですが、社長もさっぱり、に決まってます。
足りない所や仕損じた所を後から補う皆様のフォローが必要です。
なるべく皆様のような、そう、ベテラン様から初心者へのフォローが。

ドンマイドンマイ!の声、あるいは励ましの肩などへの軽いタッチ、
気軽な感じのフォローから、多少重めな面倒見のよいフォローまで、
時にキツイお叱り、そして激励の言葉、さらに抱擁、また温かいお茶、
おべんとう、サンドイッチにお土産品などはいかがですか?
 ↓↓↓
http://twitter.com/kekkechannel

b0204547_16491946.jpg
 ↑大阪のお土産品各種そろえてございます。
by tomosaeki | 2011-04-08 19:07 | 活動 | Comments(11)
Commented by komugi at 2011-04-08 21:51 x
おぉっ!!

トモさんも始めてみたら如何ですか?(*'∀'*)
Commented by h.kenta at 2011-04-08 23:21 x
さっそくフォローさせていただきました(^^)
トモさんのつぶやきも期待してます☆
Commented by ゆっけ at 2011-04-09 02:04 x
すかさずフォローしました!
Commented by さとみ at 2011-04-09 16:55 x
フォローさせていただきました。
私も一年ほど前からツイッターしてますが、いまだサッパリなのです(´Д`)

しかし社長の重大発表が気になりますね。

『面白い恋人』以前大阪に行ったとき買いましたw
Commented by あやな at 2011-04-09 20:36 x
私も実年齢はまだ若いはずなのですが、最近のものには着いていけません(´・ω・`)

トモちんもツイッター始めたら教えて下さいね♪
Commented by にょ。 at 2011-04-09 22:26 x
恥ずかしながら私もさっぱりなのですが;
これを機にやってみるのも良いかな^^
私も所長の重大発表が気になります。

あ、それとそのお土産1個ずつ下さいw
Commented by みつひで at 2011-04-10 12:52 x
Twitterはわからない(笑),無くても困らないから,これからもブログでフォローじゃ(笑)
Commented by もじゃ at 2011-04-10 13:16 x
とりあえずフォローした!!
Commented by コシ at 2011-04-10 14:24 x
トモちんチャリティーイベントお疲れ様です。
私は仕事が入ってしまったため参加できなかったのですが、ケッケさんのツイートのおかげで明るい現場の雰囲気を知ることができました!
ありがとうございます!
今日集まった沢山の方の温かな想いが、一日も早く被災地のかたに届くことを願っております。
Commented at 2011-04-10 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさみ at 2011-04-13 15:26 x
(大阪のお土産品の中に、何故白い恋人が??)

とか思ったら面白い恋人…

思わず叫んでしまい、母に不審な目を向けられました。