サエキトモ生存確認場。

この左手の人差し指と中指は

いえーい、という意味合いではなく、えマジで?ソーセージ2本も?のツー、2、の指です。
いや、本当の事言いますと、ニコニコ!のニ。に。2。 皆!ニコニコ笑顔でガンバ!うむ、実はそうゆう写真なのです。
いやいや、もう正直言ってしまいますと、このピースはそう、Peace!平和です!平和を願うメッセージが込められているのです。
そう、そうなのです最初からそう言うべきでした。平和のピースに加え笑顔で頑張っていこうの意味をかけた非常に奥深い写真、
ちょっとまって。まだあります。まだあるのです、平和を願い、ニコニコ笑顔でガンバ、・・・にほん、二本、そう、日本!!
まってくれ!!まだある! 何気なく写っている2本のソーセージ、実は「あなたと1本ずつ分け合っていこう」という、
平和に向かって助け合いの気持ちが今こそ必要なのだという、そう、それもニコニコ笑顔で、この日本で、この二本の、

b0204547_9233727.jpg

         こ・・・これは・・・! すごい写真かもしれん・・・!!
by tomosaeki | 2011-03-29 11:11 | 移動 | Comments(7)
Commented by ゆず at 2011-03-29 11:11 x
トモさん!奇跡です!!

以前亡くなったと言った父と逃げてた犬が、昨日18日振りに再会できました!!
なんと一緒に逃げてたネコも目撃情報が…(泣)
Commented by ユリコ@ふくしまは負けない at 2011-03-29 12:04 x
す、すごい写真ですよ…!!

個人的にはいぇ~いも好きですが。
Commented by みつひで at 2011-03-29 15:48 x
サエキトモ節が戻って来たかな?
トモさん有難う。
Commented by ももちゃん at 2011-03-29 20:48 x
んだ。んだ。 ニコニコ日本。peaceの日本
笑顔でガンバ。 それにしても
ビールが 写っとらんのう。。。。。
Commented by ゆっけ at 2011-03-30 00:51 x
笑わなきゃダメですよね。
ありがとうございます。
Commented by にしこう at 2011-03-30 03:51 x
個人的にゃ、『にんっ!@伊東四朗』が思いついたがな(^^;)
Commented by リポソーム at 2011-03-30 18:20 x
歯でかじってソーセージの袋を開けるワイルド姐さんを想像(笑)