サエキトモ生存確認場。

寒い、まるまる。 だけど・・・!

b0204547_2222286.jpg

もうすぐ、すぐ、あたたかくなる。・・・春がくる、明日は、もっと、あたたかくなる。光があたる、何もかもに。 どうか、顔あげて・・・!
by tomosaeki | 2011-03-27 22:34 | 戯言 | Comments(10)
Commented by ゆっけ at 2011-03-27 22:47 x
一日でも、一秒でも早く、春がきますように。
ただただ、祈るばかりです。
Commented by さとみ at 2011-03-28 00:46 x
あとちょっと、あたたかくなるまで待ちましょう。
日本人は我慢強いですから…!大丈夫。ですよね?

あと…私たちの心もあたたまる、トモさんの笑顔が見たいって言ったら…ワガママででしょうか?
Commented by アリスクリーム at 2011-03-28 02:17 x
花粉症でばかり春を感じてしまって笑 もっと暖かくなれ〜〜
Commented by 倉花 at 2011-03-28 05:21 x
庭のあんずの花が満開です。
人間も動物も安心して、心潤すありがたい自然や日常を感じる日が、きっときっと来ますね。
P・K・Oが楽しくトークしてる03年頃の映像・動画を昨日見ました。好きだぁー!!ヾ(≧∇≦)〃
Commented by ゆず at 2011-03-28 07:46 x
PKOのライブビデオやCDも流されちゃった…
Commented by 猫に小判 at 2011-03-28 21:35 x
私の価値観の問題ですが、またいろいろと集めたいと思います。客観的に意味があるかどうか関係ありません。生きている限りいろいろと負けてたまるか!!
Commented at 2011-03-28 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-03-30 21:54
さとみ様

君の可愛いわがまま、そんなもんなんぼでも聞いちゃる!待っとれ。 
                                サエキトモ
Commented by さとみ at 2011-03-31 00:59 x
名指しでお返事ありがとうございます(*´∇`*)

たくさんの俳優さん、タレントさんがブログをやってますよね。
でも震災後は自粛モードなのか、写真をアップしてくれる方が少なくなったように思います。

不謹慎だから?
いいえ、こんなときだからこそ、ファンは大好きな人の笑顔を見たいと思うのです!

……実際は見れない方もいるのでしょうが…輪を広げていって、ひとりでも多くの方に見てもらえるよう願います。

思いきってコメントして良かった。
応えていただけて嬉しいです。

と、笑顔写真見て興奮したのち、少し落ち着いてからの改めてこちらにコメント(笑)

本当に感謝です☆
Commented by あやな at 2011-04-01 02:44 x
恐怖心と、無力さにどうしようもない時がありました。
私は、今まで通り日常を過ごしていて、大好きなトモちんのブログが読めて…。
それは狡いことなんじゃないかと思ったりもしました。
でも、他の方々のコメントを読ませていただいて、励まされたり元気もらったり。
ダメじゃないんだと思えました。
名指しでお礼を伝えたい人もいるくらいです。
ここにコメントする皆さんはとてもあたたかいです。
素敵な人の周りには、素敵な人が沢山いるんですね。トモちんを始め、沢山の人達に感謝です!


日本には四季がある。
冬の次は春がちゃんと来ます。
ひとりでも多くの人に、1日もはやく笑顔と日常が戻ることを願っています。