サエキトモ生存確認場。

不安な時は・・・

この子が是非あなたの力に、あなたの癒しになりたいって言ってます。
もひゅもひゅの所とか、肉球とか、むにむにもにゅもにゅ、好きなだけ捏ねくり回してくださいって言ってます。 
 
                                          「・・・え?」 
b0204547_20501982.jpg
                                          「・・・ぬぅ。」
b0204547_21135088.jpg
                                          「・・・わかったよ」
b0204547_20502378.jpg
                                          「はい、どぞ」
b0204547_21171766.jpg
                                          「も・・・   もっとぉ・・・」
by tomosaeki | 2011-03-22 23:24 | 海生活 | Comments(15)
Commented at 2011-03-22 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2011-03-22 23:51 x
癒し系ー!!!

モフモフモフ…。

ウチはワンコしかいないんで、ニャンコの肉球に憧れます(*´∇`*)
ハイジはセラピー猫ですね☆
Commented by 通行人A子 at 2011-03-23 00:10 x
眠りの森の王子ハイジちゃん可愛い…すごく癒されます。
Commented by ふんまつ at 2011-03-23 00:32 x
オオオ!!
可愛すぎてノックアウトされました…。モフモフ(*´Д`*)モフモフ

ここに来るといつも心があたたかくなります。

しかし猫様、横になってる写真の多いこと多いこと!(笑)
Commented by 倉花 at 2011-03-23 02:06 x
ハイジしゃん♡
かわいいゆ♪(*・ω-)⌒☆
肉球もにゅもにゅ、かぁわぁいぃぃぃ
さっきからかわいいしか言葉が出てこないです!
ハイジに萌えて、幸せ脳です(●´∀`●)
Commented by ゆず at 2011-03-23 07:25 x
かわいい~っw
ハイジはホントかわいいにゃーっ☆
Commented by てっく at 2011-03-23 14:33 x
超癒されましたvv
Commented by 真由 at 2011-03-23 14:48 x
か、可愛すぎです(゚Д゚)!
むにむにしたいー(>_<)!(笑)
Commented by サヤカ at 2011-03-23 19:25 x
全力でハイジさんのお手々触らせていただきます!!
Commented by mistletoe0919 at 2011-03-23 19:36
ここ数カ月、日に日ににゃんこ様を飼いたくなった理由が今わかりました。
マンション住まいなので実行できませんが…だ、抱きしめたいです><

ゆっけ
Commented by かりん at 2011-03-23 22:13 x
ハイジ君の肉球モニュモニュしたぁい。
肉球と肉球の間を掻いてあげると気持ち良さそうに手を広げますよね?あれをするのが好きなんでハイジ君にもマッサージしてあげますね

えっ!背中も痒いって?以外とワガママなのね
Commented by ぴぃ at 2011-03-23 22:28 x
ハイジー…v

計画停電の悲しみも癒されますっ!!
Commented by リポソーム at 2011-03-24 13:35 x
もにゅモニュ…
もにゅモニュもにゅモニュ…
はぁわわぁ(´∀`*) ぽわわ〜ん
Commented at 2011-03-24 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 水ようかん at 2011-03-26 16:59 x
もにゅもにゅ…
久し振りの毛モノは温かいです゚+。(*′∇`)。+゚