サエキトモ生存確認場。

昨日のブログで嘘つきました。

私、体温高いほう・・・なんかじゃなくて、全然、めっちゃ、めちゃ低い方で、冷え性で、寒がりで、何が・・・誰が高い方か!

あっため・・・・・   あう?

よし。うん、そお? えーか?  じゃ、今日は・・・

皆!手をつなげ!円陣くもう!!! ほらぬくい!皆ぬくいな!! な?!

fightだ! 踏ん張るど! 愛、行け、愛届け!! 物資も届くぞ!! 停電、どってことない!! 女子、戸締まりしたな?! よし!

あいしとるって・・・  言うとるやろが!!!!!

                                        PS・私、すぐ体温上がる方なんだよ...
by tomosaeki | 2011-03-18 22:29 | 戯言 | Comments(24)
Commented by コシ at 2011-03-18 22:46 x
トモちんが差し出した手をヒシッと握りましたっ!

円陣組みましょう!
この輪が大きく大きくなりますように*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

都民のわたしは今夜も全力で節電いたしますっ
トモちんの愛であたたまります(〃(エ)〃)ノ
Commented by ナツ at 2011-03-18 22:48 x
私も手冷たいんです。
隣りの人はちょっと冷たいかもだけどごめんね。
よし!しっかりするぞ!

トモさん、手つなぎましたよ。
トモさん、いつもありがとう。
Commented by アリスクリーム at 2011-03-18 23:35 x
私も繋ぎましたあ!!うおおおやる気が出てきましたッッ。
愛してる!!私も愛してますよおおお!!
Commented by にしこう at 2011-03-18 23:50 x
繋ぐで思う事…。

何で50HZと60HZの境界線に、大量に整流器を設置しないんじゃ?

そうすれば、今回の大災害でも、他の電力会社から余剰分を供給できるというのに…。

やはり、設置場所が無いからか…(--;)
Commented at 2011-03-19 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとみ at 2011-03-19 00:31 x
繋ぎました!
あたたかいです(´∇`)

この円陣をもっと大きく…したら逆に寒い?
いや、そんなことはない。
みんなで大きな円陣を組みましょう!!
Commented by ちゃり at 2011-03-19 01:44 x
熱気で手汗かけますよトモさん!
みんな励まされてます、絶対に。
みんな繋いでます、必ず。
Commented by h.kenta at 2011-03-19 02:55 x
トモさんの海の様に広い愛に泣きそうです。
しっかりつながってまっせー!
Commented by ゆっけ at 2011-03-19 06:43 x
大丈夫です。
トモさんの心はとても温かいです。
大好きです。
Commented by 相田紅音 at 2011-03-19 07:36 x
ぎゅっ
•••••••••
••••実は福島在住です••••放射線で物資が届きません•••
福島は汚染なんかされてません!!ウチのふるさとなんです!!!
繋いでいれば怖さ••••吹っ飛びますよね•••?
きっとトモさんと円陣組めば怖いことなんてなくなりますよね!!
Commented by ゆず at 2011-03-19 07:46 x
いいんです、嘘も方便といいます。
ありがたい嘘です。

さ、円陣円陣!!
Commented by ゆり at 2011-03-19 09:52 x
私も冷え性です…(>_<。)

ともちん、ありがとう。
最近ようやく気持ちも落ち着いてきました。
仕事も普通にしてますし
家は計画停電区域なので
夜の部だと寒いですが
飼ってるワンコ三匹こたつに
入れたら ぽっかぽかになった(笑)
自家発電がんばります!

まずは私も普通の生活を取り戻すこと。
これも復興の一つだと思ってます。

ハイジに寝顔で癒やしてくれて
ありがとうって伝えてください♪
暖まったぜ!!ヾ(^▽^)ノ
Commented by ユリコ at 2011-03-19 12:03 x
あらやだ、嘘つかれてた(笑)

いいんです!
心は温かいから!

さて、円陣組もか。
Commented by もじゃ at 2011-03-19 16:32 x
ウケたヽ(´▽`)/笑
Commented by かりん at 2011-03-19 19:04 x
皆で「おしくらまんじゅう」のようにすればあったかくなります!

トモちんは人間湯タンポだったんですね。これならハイジもベッタリですね。

あっ!でも暖房機には負ける?(・・;)
Commented by 倉花 at 2011-03-19 21:20 x
☆。*°ヾ(´∀`) 人(´∀`)ノ☆。*°
円陣組もう!みんなで組もう! 笑顔で繋ぎました!
トモさんからのあったかいぬくもり、真心いっぱいな力強い愛に感動しました!
Commented by 真由 at 2011-03-19 23:34 x
私もめっちゃ冷え症です(笑)
円陣組みましょうか\(^o^)/!

トモちんの愛がすごい伝わってきました(^Д^)
私も愛してますーっ!
Commented at 2011-03-20 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 新道ひわり at 2011-03-20 00:15 x
トモ姉!!!やっとこさ書き込みに来れました;;
ひわりですw
私も組ませていただきます!
トモ姉の気持ちが伝わってきて気持ちがほっこりしましたww
私も節電に心がけます!
Commented by 通行人A子 at 2011-03-20 02:14 x
今週のガイ伝聞いたらメッチャ笑いました。
本当にすごくすごく励みになりました。そして元気になりました。
やっぱり笑うことって大切なんだなと改めて思いました。
サエキさん、松岡さん、武田さん、ゆんぴょうさん、そしてガイ伝に携わるスタッフさん達、皆さんありがとうございました。
これからもガイ伝をずっと聞き続けます。
Commented by WAXMAN at 2011-03-20 03:36 x
場違いかもですけど
本当にマジで感動したんでコメさせてください。
今さっきおじいさんのランプ見て
おじいさんの子供時代の声がまさかと思い調べたら
サエキさんの声でしたww
作品もとても良かったです。
アベノ橋のサッシがめっちゃ好きでした
これからも声のお仕事がんばって欲しいです!!
応援してます。
どうも通りすがりのWAXMANでした^^ノシ
Commented at 2011-03-20 04:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-03-20 15:32
昨晩はラジオ、そしておぢいさんのランプが放送されたそうです。
聞けた人、見てくれた人、ありがとう・・・
そして本日私を見つけてくださった方、長らくご心配をおかけしちゃって・・・
探してくれてありがとう
今日から毎日のぞいてくださいね。

円陣の中から失礼しました、 
今ちょっと皆の手離せない時なんで、いや、あなたの手も・・・!

                              サエキトモ
Commented by さちこん at 2011-03-20 22:10 x
微力ながら…
円陣入るぞ!


ぬくいなっあったかいの届け!届け!!ともちんのあったかい気持ち面白さ…ほっこりぬくぬくになりました(^^)


切り干しうまそぅで…マネします