サエキトモ生存確認場。

確認確認確認!

生存報告!生存報告!
新幹線に乗車中、地震!
車内カンヅメから脱出!
サエキトモ無事!
皆大丈夫か?!
生存報告してくれ!

by tomosaeki | 2011-03-11 21:16 | 戯言 | Comments(84)
Commented by Komugi at 2011-03-11 21:20 x
トモさん生きてた!!!!
・゚・(ノω\)・゚・

海沿いに住んでるから津波の心配してました!
まさか新幹線とは…

ホント良かったー!
Commented by リポソーム at 2011-03-11 21:21 x
トモ姐さん無事で良かった。
私も無事ですが部屋がかなり荒れちゃって今片付けています。
余震が続くそうなので皆さんもお気をつけて!
Commented by なまけ at 2011-03-11 21:23 x
トモちん無事で良かった(´∀`*)ホッ

私の都内の友人も無事でした(-^〇^-)

関東・東北の方々大丈夫ですか|゚Д゚)))?
Commented by aas at 2011-03-11 21:26 x
良かった、トモちん生きてた!
心配してました。とにかく良かった…。
Commented by みつひで at 2011-03-11 21:30 x
トモさん無事ですね…良かった!
これから全国的にどう影響するか,気がかりですね。
Commented by にしこう at 2011-03-11 21:41 x
トモにぃが無事で、ほっとしとります。

しかし…。

もし途中の駅ならば、泊まる場所はどうするのやら…。
Commented at 2011-03-11 21:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どはつてん at 2011-03-11 21:43 x
無事で何よりです。
まだまだ余震が発生しそうなのでご注意を。
こんな時こそ冷静に(`・ω・´)b
Commented by たちつてともちょ at 2011-03-11 21:45 x
関西在住で少し揺れたのは感じました。
神奈川の友人は無事だけれどずっと停電してると携帯メールで確認しました。
トモちんが無事で安心したのもつかの間
さっき速報で福島原発周囲2kmに非難勧告とか・・・もしかしたら放射能漏れとかマジ勘弁して欲しい;;
今後一ヶ月は余震に注意とのことで心配です。
阪神大震災を経験した身としましては、被害にあわれた方々が早く普通の生活に戻れることを祈るばかりです。
Commented by かりん at 2011-03-11 21:53 x
良かったトモちん無事で

だけど海岸沿いに住んでるとの事で津波の心配があります(;o;)


暫くは油断出来ない状態なので呉々も注意して下さいね
Commented at 2011-03-11 22:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2011-03-11 22:04 x
ともちん!
無事でよかった(>_<。)

神奈川在住ですが停電中です…
怖いよぅ(´・ω・`)
Commented by アリスクリーム at 2011-03-11 22:07 x
うおおおトモちん・・・うち関西だけど、関東で連絡とれない友達がどうなってるのか心配で仕方ないです・・・吐きそう・・うう。
トモちんの安全が確認できて少しほっとしたけど・・うう。
Commented by アレク at 2011-03-11 22:10 x
無事で良かったです(ToT)

こちらは中国地方の西側、現在は無事大丈夫です!が津波注意報発令中です(>_<)
Commented by まとまっる君 at 2011-03-11 22:13 x
無事で安心しました。岐阜も揺れを感じたので心配したのですが、とにかく安全だったとの事で何よりです( ̄^ ̄)ゞ
Commented by あすか☆ at 2011-03-11 22:16 x
ご無事でよかったです(>_<)今のところ関西は全然被害がなさそうです。ただテレビをつけると関東、東北が……。もう怖くて怖くて。余震もまだ続いてるようですし、トモさんも十分にお気をつけて!
Commented by よしか at 2011-03-11 22:24 x
トモさん無事で安心した!!
みんなも余震に気をつけてね。
Commented by ゆっけ at 2011-03-11 22:25 x
トモさんがご無事で何より。
私は大阪なので大丈夫でしたが、親戚が福島県のため未だ安心できません。
先程ようやくメールが一通届きましたが、その後連絡がありません。
親戚の自宅や、自宅にいると思われる祖父や従兄弟の状況がわからないため不安で仕方ないですが、ニュースをつけたまま連絡を待っています。
トモさんもどうかお気をつけて。
Commented by 2度目の生存報告になったね at 2011-03-11 22:31 x
でもほんとによかった(;_;)
Commented by そのY at 2011-03-11 22:57 x
おめでとうございます!昨年今年と連続の無事生還!是非トモ姐さんの声でみんなも元気付けてあげてください!
Commented by あやな at 2011-03-11 23:03 x
トモちんが無事で安心しました(>_<)
私も、私の周りの人達も無事です。
ひとりでも多くの人が、無事であることを祈るばかりです。
このあとも、余震などあると思いますが、どうかお気をつけ下さい!!
Commented by 真由 at 2011-03-11 23:03 x
トモちん無事でよかったです(;_;)!
海の近くに住んでいるとのことだったので、津波にのまれてないか…(>Д<`)

私の住んでいる地域は少し揺れたみたいなんですが、全く気付きませんでした(^^;)(笑)

しかしトモちんが無事で本当によかったですっ(´^ω^`))!
Commented by あおふきん at 2011-03-11 23:08 x
こんばんは。
すごい地震でしたね
トモちん無事でよかったです。
海の近くのご自宅は無事でしょうか
私の家族はみんな無事でした
生きてるだけで丸儲けですねっ
Commented by アレグス at 2011-03-11 23:10 x
ご無事で何よりです。松岡さんも無事のようです。よかった。
Commented by at 2011-03-11 23:17 x
生きてる!
でも、怖かったよぉ〜泣

でも、生きるよ。
頑張って生きる‼
Commented by 倉花 at 2011-03-11 23:22 x
トモさんが無事で良かったです。
心配してました。
交通機関がストップで大変でしたね。

静岡は、午後から何度も地震が来て怖かったけど、
震度3で、電気や電話やガスや水道は大丈夫です。

まだ余震が続くそうなので、気を付けて下さい。
Commented by 太郎王子 at 2011-03-11 23:28 x
地震の時やばかったけどなんとか無事に生きてます!!!

トモちんも無事で良かったよ(T^T)
Commented by あや at 2011-03-11 23:28 x
千葉人無事です!

トモちんも無事でよかったです(泣)
おうちの方は津波大丈夫ですか?
海の近くに住んでいる親戚は
非難中です
Commented by ありす at 2011-03-11 23:30 x
無事でよかったです!
余震に気をつけて下さい。
Commented by まね at 2011-03-11 23:30 x
よかったー!パニックで泣きそうだったけど大丈夫だったよ!頑張って逃げたよ!部屋の中グチャグチャだけど(笑
Commented by ナツ at 2011-03-11 23:37 x
トモさんが無事で安心しました^^

コスモ石油の爆発があった千葉県市原市に在住です。
一度目の爆発時の音はものすごく、家が揺れるほどでした。その後も何度か爆発が感じられました。

余震はまだ続いていますが、こちらは無事です。
被害の大きな地域の方が心配ですが…

皆さんも余震にはお気をつけください!




Commented by ミユキ at 2011-03-11 23:37 x
海辺に住まれているのを思い出して、心配でブログの方に覗きに来ましたが…トモさんが無事で安心しました!

埼玉県は現在大きな地震はありませんが、未だに揺れの名残があります…今夜は不安で寝れません(>_<)
また地震があるかもしれませんので、トモさんも気をつけてくださいね!
Commented at 2011-03-11 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮りん at 2011-03-11 23:50 x
トモちん閉じ込められてたのですかーーー
ご無事で何より><

私はありがたい事に都内でほとんど被害なく…
しかし,ニュースを見てるとどんどん酷くなっていっていて
朗読劇の事を思い出したりと,ニュースを見てるだけでもとても胸が締め付けられる思いです…
Commented by ふんまつ at 2011-03-11 23:51 x
トモちん(;Д;)
無事で良かったです!!

そしてこの生存確認場があって良かった!!
安心出来ました…。
Commented by さとみ at 2011-03-11 23:53 x
埼玉県北部に住んでます。無事です。
家族全員が一緒にいられることに感謝です。
Commented by りょー at 2011-03-11 23:56 x
トモちんが無事で何よりです;;
Commented by ちこ at 2011-03-11 23:57 x
トモちんっ!ご無事でよかったです(∋_∈)
海の近くにお住まいなのですごく心配でした!
引き続き津波警報や余震の速報が続いてますので、気をつけて下さい。
Commented by まり at 2011-03-12 00:07 x
トモちんが無事でよかったです
余震を思うと怖くて寝れません。でもトモちんのブログ見たらなんか気持ち的に安心?しました

トモちん気をつけてくださいね
Commented at 2011-03-12 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by せんた at 2011-03-12 00:22 x
海沿いに住んでいると聞いていたので心配してました!
心配させたお詫びに水着になって下さい!
無事でなによりです!
Commented by 通行人A子 at 2011-03-12 00:25 x
いつも海の画像がUPされていたので、サエキさんが心配でした…無事で何よりです(´;ω;`)
Commented by yun at 2011-03-12 00:43 x
トモちんが無事で本当になによりです!!
まだまだ余震が続いてますが、お気をつけて・・・><
Commented by eri at 2011-03-12 00:46 x
トモさんが無事で良かったです!
テレビの津波の映像がホントに怖かったので、とても心配しました。

私は神奈川県に住んでいるのですが、家族も友人みんな無事です。

まだ余震が続くらしいので、どうか気をつけて!
Commented at 2011-03-12 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 01:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サヤカ at 2011-03-12 02:22 x
無事で良かったです


家族・親戚・知人無事です!!

ちょい泣きましたが皆が無事で安心しました。

私鉄使う友人がやっと皆家に着いたとの報告もらいました。


揺れながら思い出したのはどっかんぐらぐらの時に松岡さんから聞いた月影先生話でした…
Commented by もじゃ at 2011-03-12 02:24 x
無事です!!
テレビで津浪の情報を見る度にともちんの心配をしてたので無事みたいで良かったです!
しかし旦那様やハイジ、ご家族は無事でしょうか?連絡とれてますか?心配です(´;ω;`)

ちなみに今は関西関東どちらにおられるんでしょうか?
もし関東なら余震に気をつけて!!!
Commented by ギャッツ。 at 2011-03-12 02:45 x
今やっと電気が通ってトモさんと常連さんの安全を確認!!

みんな無事で良かったぁ(*^_^*)


まだ気をつけてっΣ( ̄□ ̄)!
Commented by 千晴 at 2011-03-12 04:01 x
初コメントです!
トモさん復帰おめでとうございます(*^^*)
ずっとPKOの曲聴いたりDVD観たりで復帰をずっと待ってました(;_;)
地震めっちゃくちゃ怖かったですね(>_<)
トモさんが無事なのと缶詰め状態からの脱出できたことを知り凄く安心しました(>_<)
私は仕事中に地震ありお客様を避難させ従業員は店内に残ったんですが店にヒビ入っちゃうわで怖かったです(+_+)
まだ余震があるのでホント気をつけてくださいね(>_<)
Commented by かりかり at 2011-03-12 04:41 x
新幹線でしたか!でも、良かったです!
トモさん津波大丈夫かな?と心配でした! これで安心しました!

余震等おきをつけて!!
Commented by 菜津美 at 2011-03-12 04:48 x
サエキさんが無事のようで安心してます。
でもまだまだ余震がありますから気をつけてください。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-03-12 05:39 x
トモ姉、よかった!!
海の近くに住んでるみたいやから心配してましたよ!
無事ならそれでええんです。
Commented by らいむ at 2011-03-12 07:14 x
栃木は被害軽微。アネさんも、被災に遭われた方もそうでない方も無事であれ・・・。
Commented by クルル at 2011-03-12 07:48 x
トモさんご無事で何よりです
Commented by しほ at 2011-03-12 08:00 x
生存報告!!!
トモちん!わたしは元気です!
花粉とも戦いながらわたしは生きてます!!!!
トモちんも無事でなにより(^ω^)
お家は津波の影響なかったんですか??
トモちんファンのみなさんも、無事でありますように。
どうか被害が大きくならないよう、祈ってます。
Commented by 水ようかん at 2011-03-12 08:16 x
トモさん、皆様ご無事で何よりです。
私の住んでいる地域は最初の揺れを感じてから大きな被害はありません。

石巻市に友達が住んでいます。
連絡は取れましたが、家族の方が怪我をされているようです。

一人でも多くの方が生きておられることを願います。
Commented by さえ at 2011-03-12 08:16 x
自分は無事です!
トモさんも無事でよかったです…!
各地の被害状況を思うといたたまれません。
ここしばらくは余震が続くようですし、気をつける必要がありますね。
一刻もはやく落ち着くことを願います。
Commented by シャイな勇者 at 2011-03-12 08:42 x
初コメントです。海岸沿いに住んでると聴いてたのでずっと心配でした。でも無事で良かったです!!まだ余震続きますがサエキさん、そして震災に会った人たちの無事を祈ります。
Commented by みそ at 2011-03-12 11:44 x
よかった…心配してました。
余震多いけど無事です@埼玉
Commented by てっく at 2011-03-12 11:45 x
トモさん無事で安心しました!
Commented by ユウキ at 2011-03-12 11:59 x
トモちん無事だったか!!良かった!!

東京はほとんど被害がなかったので、損害の多い地域の方の
無事をただただ祈るばかりです…

それにしても自然のやる事とはいえ本当に胸糞悪いですね。
こんな理不尽なこと全く納得いきません。腹立ってしょーがないですよ。
Commented by 朱音 at 2011-03-12 12:10 x
トモさんがご無事でなによりです…!
自宅が海の近くだそうですがご家族やハイジは大丈夫でしょうか

私は家族も家も無事です@埼玉南部

今後も余震や二次災害に気をつけましょう
Commented by ぴぃ at 2011-03-12 12:58 x
トモチン…っ無事で良かった…っ!!
ドッカンぐらぐらを思い出してとても怖かったです。宮城とか茨城がはやくいつも通りになるのを願ってますっ。。@渋谷
Commented at 2011-03-12 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana at 2011-03-12 14:28 x
無事ですよーーー!
トモちんも無事でよかった!!

海近くの家とご家族は大丈夫?

茨城南部ですがちゃんと家の壁も屋根もあります。被害らしい被害は断水・停電くらいですね

あと電車はいっこうに動きません。職場も復旧作業とかで休業…

でも一先ず安心しました
Commented by 香織 at 2011-03-12 16:40 x
無事です!!
トモちん新幹線に乗ってたんですね;
無事でよかったです!
Commented by しいか at 2011-03-12 17:38 x
トモ姉さん無事でよかったです!
海沿いにお済みとのことで心配してましたが安心しました。
新幹線に缶詰だったんですね…私は運良く仕事場の上司に自宅まで送ってもらえて難民を避けられましたがトモ姉も無事に過ごしていらっしゃいますよう。
初の書き込みが生存報告で誠にアレですが、もうひとつ、言い逃していたことを云わせてください。

おかえりなさい。
生きててくれてありがとうございます。
Commented by めぐむ at 2011-03-12 18:07 x
無事でよかったです!

千葉、大丈夫です!!停電がなかなかなおらなかったですが、今は通常です!
Commented by ぱんだ at 2011-03-12 18:35 x
トモさん無事でよかったです(>_<)
被害がすごいですし、心配です。
余震も続いているので、気をつけてくださいね。
それでは失礼しましたm(__)m
Commented by かすみ at 2011-03-12 19:35 x
トモさんご無事でしたか!良かった…!
ご自宅が海の近くということもあって心配しておりました。
埼玉南部は余震もほぼおさまったようです。
Commented by 椿 at 2011-03-12 20:28 x
トモ姉さん、しばらく海にはあまり近づかないで下さいね。
2度目の死亡説とか嫌ですよ、いくら不死身のゴッド姉ちゃんでも(涙)

無事で良かったです。
Commented by steroiddia at 2011-03-12 20:34
トモちん無事で良かった…(;Д;)
Commented by 神堂 at 2011-03-12 20:39 x
無事でよかったです!
私は母とスーパーに買い物中地震がきてビックリでした…。
トモさん家は海が近いから気をつけてくださいね(><)
お互い余震にも気をつけていきましょうねv
Commented by なっち at 2011-03-12 21:05 x
こんなときだからこそ、コメします!!
トモ姐が無事でホッとしてます。
Commented by まちこ at 2011-03-12 21:47 x
トモちんが無事で安心しました!
名古屋は震度3程度の揺れで済んだので無事でした。
被災地の皆様の無事、そして亡くなられた方の御冥福を心よりお祈りいたします。
Commented by h.kenta at 2011-03-12 23:39 x
トモさんご無事でなによりです。
こちらは福岡なので全く影響がないのですが、トモさんやここにコメントを寄せている皆さんが無事でほっとしました。
早く余震がおさまることと、各地の復旧作業が進むことを祈っています。
Commented by しも at 2011-03-12 23:41 x
自宅が海の近いで心配しました
まだまだ油断できない状況ですが頑張って下さい
Commented by かをる at 2011-03-12 23:51 x
トモ姐、ご無事で何よりです!!
当方、千葉県民ですが無事です。ライフラインもばっちりです。
まだまだ余震続くみたいですが、どうか、お気をつけて。
Commented by かな at 2011-03-13 00:05 x
トモさんご無事でよかったです!!私は東京なんですが.すごい揺れでした(`;ω;´)
家の目の前が川なので心配ですが…津波も無く何とか大丈夫みたいですが不安ですね…。
でも家族や親族や友人の有り難みがすごく感じました(>_<)
トモさんもご無事で本当によかったです!!!
Commented by 椎菜 結城 at 2011-03-13 00:48 x
トモさん無事で良かったです。私は仕事中で古い建物でしたので崩れるかどうか心配でした。あんな揺れは初めて経験しました・・・目の前のビルがまるでコンニャクみたいに揺れてて・・・怖かった・・・
Commented by ゆーき at 2011-03-13 15:51 x
うわぁぁぁ!!!!!
無事で良かったです(・∀・)
Commented by るう at 2011-03-13 19:59 x
トモちーん!!生きててよかったよ(>_<)

栃木県民ですが夜中まで停電あったり怖かったけど被害も少なく余震にびくびくしながら過ごしてます。


地震に負けない!がむばります!!
Commented by ゆず at 2011-03-17 07:24 x
無事であります∠( ̄皿 ̄)!