サエキトモ生存確認場。

ヒイィィ!!!

      買ってほしいんか買わせたくないんかどっちじゃ?!

b0204547_206558.jpg

by tomosaeki | 2011-03-07 19:03 | オモロ | Comments(18)
Commented by ももちゃん at 2011-03-07 19:28 x
ひやぁぁあ !!!  

とも姐が 落書きしたんとちゃうん。
笑うわ~  面白い店。  
Commented by ゆず at 2011-03-07 20:36 x
正になんじゃこりゃあぁ?!
Commented by 倉花 at 2011-03-07 21:01 x
まーた面白いものを発見しましたね!
まぁまぁまぁユニークだこと。可笑しくて凝視できな…
左側、犬?犬の口に見えますがw(≧ε≦o)ぷぷっ!!
Commented by 猫に小鳩 at 2011-03-07 21:12 x
知ってほしい場合には効果的ですね!
Commented at 2011-03-07 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mistletoe0919 at 2011-03-07 23:58
私なら即決購入です。笑
買わないとずーっと後悔しちゃいそうです(;´`)
Commented by サヤカ at 2011-03-08 00:05 x
こ、こわい…
Commented at 2011-03-08 00:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-03-08 00:31 x
ぇーかわいいやん!!笑
こんなん売ってたら白菜一個丸々とか全くいらんけど買ってしまうわー!!

写真では見えてない下の立ててるヤツも全部に書いてあるんですかね(・・?)
Commented by アリスクリーム at 2011-03-08 00:43 x
さくらももこかと思いましたw
Commented at 2011-03-08 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真由 at 2011-03-08 00:55 x
こ、怖い…(゚Д゚)
絶対買いません(´_ゝ`)!(笑)
Commented by ふんまつ at 2011-03-08 01:36 x
こ、これは…

全員買い占めて家族作っちゃいなよ!!!

…って事じゃないでしょうか(*≧3≦)b!!
犬まで揃えなくちゃいけないみたいですね!!!
Commented by みつひで at 2011-03-08 08:35 x
平和な日常じゃ(笑)
Commented by かりん at 2011-03-08 13:17 x
こ・怖ひ(゚~゚;)

受け狙いですか?
最初悪戯なのかと思っちゃいました

確かに目がいっちゃうケド買う気にはなれない( ´△`)

落書きされた白菜をレジで精算するとき気まずい感じがします

もちろんトモちんは買ったんですよね・ね!
Commented by アッサ at 2011-03-08 21:17 x
大阪の農家さん、うける(笑)
1個買うと兄弟が離れ離れになってしまいますよ(笑)
でも、あれ・・・?
白菜家族を口にした人が、皆兄弟になるってことも有り得る?
体内で…白菜家族が巻き起こすミラクル。お笑いみたいです。あはは(笑)
Commented by あやな at 2011-03-08 22:01 x
トモちんの周りは、不思議なモノで溢れているんですね(^0^)/
奥の犬…?から目が逸らせません(笑)
何を思ってこんな絵心披露をしてくれているのか、気になります!
Σまさか!!トモちんが落書きしたんですか!?(笑)
Commented by にしこう at 2011-03-09 00:39 x
昔あった、ウゴウゴルーガの中にあった、みかん星人の親戚の、白菜仙人…なんだろな(笑)