サエキトモ生存確認場。

久々すぎてアフレコのやり方わかんないんですけど。

6年、7年?何年ぶり?どうやってやるんだっけ?と言いつつ超久々アフレコ!!! 感激!! なんと本日から劇場で上映です。

<若手アニメーター育成プロジェクト>
キズナ一撃/おぢいさんのランプ/万能野菜ニンニンマン/たんすわらし。 4本の短編アニメ上映(各25分作品)


b0204547_10535255.jpg
    この中の「おぢいさんのランプ」に出演しております。
    私の役はおぢいさん。イヤ、おぢいさんの少年時代!

     巳之助        神谷 浩史
     セツ          清水 理沙
     区長         伊藤 和晃
     万屋の婆さん     谷 育子
     ランプ屋の主人    小形 満
     巳之助(老年期)   藤本 譲
     巳之助(少年期)  サエキ トモ

【上映日】 3月5日(土)~3月11日(金) 1週間限定上映
【上映館】新宿バルト9、横浜ブルク13、T・ジョイ大泉、広島バルト11、T・ジョイ京都、T・ジョイ新潟、T・ジョイ博多、梅田ブルク7


そしてテレビ放映も決定。夜露死苦!
おぢいさんのランプ・・・毎日放送 3月12日(土)26時58分~♪
by tomosaeki | 2011-03-05 12:49 | 活動 | Comments(27)
Commented by ふんまつ at 2011-03-05 12:58 x
アフレコお疲れ様でした!!!

映画館に見に行きます(*^o^*)
Commented at 2011-03-05 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真由 at 2011-03-05 14:34 x
お疲れさまでした(^ω^)!
田舎住みなんで映画館にはいけませんが、テレビで見ます(*´ω`*)

楽しみだーっ\(^o^)/!
Commented at 2011-03-05 17:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 相田紅音 at 2011-03-05 17:27 x
おぉ!!お疲れ様でした!
テレビで見ます!!早くみたいです~!!
Commented by 猫に小判 at 2011-03-05 18:25 x
遅ればせながらアベノ橋 魔法☆商店街のブルーレイBOXを買ってきましたぜ!!
Commented by アリスクリーム at 2011-03-05 18:39 x
またこうしてトモちんの少年声が聴けるだなんて・・・すごく嬉しいです!
絶対に見に行きますね!
Commented by ももちゃん at 2011-03-05 19:03 x
見る!見る!  絶対みるし
うれしいなぁ~ ♪♪  ヤッタネ! (^_^)v
Commented by みつひで at 2011-03-05 20:26 x
うわっ( ̄ー ̄)!テレビで観ようと思ったら,仕事前で結局観れんじゃあ~~~ん(>_<)(涙)
Commented at 2011-03-05 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mistletoe0919 at 2011-03-05 21:13
おぉ…待ちに待ったこの時が…!
来週放送あるんですね!録画します(*´∀`)

ゆっけ
Commented by かりん at 2011-03-05 21:20 x
久々のアフレコ緊張されたと思いますが又テレビやスクリーンからトモちんの声が聞けるなんて(;_;)

深夜なので寝過ごさない(?)様に忘れてしまわない様に予約録画しなくちゃ(^_^)
Commented by はんな at 2011-03-05 22:07 x
アフレコお疲れ様でした!
またアニメーションでトモさんの演技を拝見できるんですね…ほんまにうれしいです。
毎日放送てことは関西で放送されるんですかね?
テレビ放送はもちろんのこと、劇場にも見に行きますね
Commented by 倉花 at 2011-03-05 23:12 x
アフレコお疲れ様でした m(u_u)m 
1月28日のブログの「朝から大事なお仕事」というのが、これなのですね!
(*'∇')ノ"わぁ~☆パチパチパチパチ。魂を込めて演じた声を心して聞きます!!!
Commented by たちつてともちょ at 2011-03-05 23:20 x
おおー 久々のアニメのお仕事ですね!!

今夜はMBSテレビで万能野菜ニンニンマンで来週がおぢいさんのランプなのですね。

明日にでも梅田ブルク7の17時の回を見に行こうと思いまっす!
Commented at 2011-03-05 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-03-05 23:57 x
久々な少年声ですなぁ…。

さすがにこれで、ファンが増えるのは難しいか…(^^;)

だが、これから徐々に、主役級の役が来る……と思いたい(^^;)

俺は大阪だからなぁ…。

さて、テレビか映画か、どっちにすべか…。
Commented by クゥーω-)ノー☆ at 2011-03-06 11:37 x
こんなに嬉しい事は無い

アベノ橋のラジオ聞かせてもらってた者です

元気そうで何よりですそして何より結婚もなさったそうで…
おめでとうございます


変な話、もうラジオでトモ姉さんの声聞けないと思ってたんですけど久しぶりにラジオつけてボーっと聞いてたらトモ姉さんの声
「文化放送で再放送なんて珍しいな」なんて思ってたらガイナックス電波!!


本当にこんなに嬉しい事は無いですよ


長くなりましたが一ファンとしてずっと応援します
またラジオで暴れ散らかす元気な声を聞かせてください

それでは体に気を付けて
Commented at 2011-03-06 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-06 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るう at 2011-03-06 19:44 x
うぉいっ(´ω`)
トモちんのひさびさびさのお声を聴けるなんてぇ~☆☆
楽しみです。映画感までは行けないのでテレビ楽しみにしてます。正座して待ちます。
Commented at 2011-03-07 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2011-03-07 15:26 x
こんにちは!
久々の声のお仕事、お疲れ様です(^-^*)/
すっごく見たいのですが、なかなか映画館に足を運ぶ時間がなく…(:_;)
毎日放送も我が家では映らなそうなので、残念でなりません(T_T)
DVD化を期待して…!!
Commented at 2011-03-07 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 鈴宮りん at 2011-03-08 01:21 x
画面からともさんの声が聞ける日が来るとは…

毎日放送ってことは,関東では見られないですのね(´・ω・`)
映画館に頑張っていこうと思います!
わーわー
Commented by ナツ at 2011-03-08 17:58 x
久々に画面からトモさんの声が聞けるんですね^^
これはもう映画館に行くしかない!
でも今週いっぱいなんですね~
なんとか観に行きたいです。
Commented at 2011-03-09 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。