サエキトモ生存確認場。

一切観光なし.何もしない.姉妹で「癒」のみ.極上ゆるり旅...

b0204547_11495678.jpgb0204547_10165123.jpgb0204547_13302389.jpg
b0204547_12132055.jpgb0204547_13203920.jpgb0204547_120165.jpg

by tomosaeki | 2011-03-02 13:50 | | Comments(15)
Commented by ももちゃん at 2011-03-02 16:33 x
いい旅して来ましたね。 イワシ旅? 違うって。。!
癒しが一番ね。 

ちなみに私の癒しは ニヤンコを膝に乗せ
トモ姐のブログを見てる時ですぅ。
Commented by 真由 at 2011-03-02 16:51 x
素敵なとこですね(*´Д`*)!
私はテスト前で苦しんでますー(-_-)(笑)
Commented by みつひで at 2011-03-02 17:34 x
つくり(お刺身)が美味そうだナ。
"瞑想空間"ってなんじゃらホイ( ̄▽ ̄)
Commented by あやな at 2011-03-02 20:07 x
姉妹でのんびり癒し旅。良いですね~♪
いっぱい癒されて、いっぱい綺麗な空気吸って、いっぱい思い出つくってください☆

そういえば、トモちんの妹さん、めっちゃ可愛いって噂を聞いたことがあります!!
トモちんも可愛いし、この噂間違いないかと(笑)
Commented by mistletoe0919 at 2011-03-02 22:01
う、うらやましいです…
私は都会の喧騒の中、毎日伝票整理と格闘してます。笑 
ゆっくり旅行したい><

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-03-02 22:09 x
写真を見てるだけで、癒しにトリップしそうです。
温泉にいる時の、あのなだらかな気分になってきました(●´∀`●)幸せ~

美味しいお茶と食事と美景、姉妹で良い旅に癒されて良かったですね(*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by かりん at 2011-03-02 22:52 x
見てるだけで癒されますね~
普段の生活を忘れ時間を気にせずゆったりのんびりいいですね(⌒‐⌒)

私には姉妹がいないので仲が良くって羨ましいです
Commented by にすか☆ at 2011-03-02 22:54 x
姉妹で旅行…!仲良しなんですね!羨ましい♪
沢山癒されて来てください。
Commented by ユウ at 2011-03-02 23:25 x
ほぉー!!
良いですね!!
普段見ない照明とかそれに写し出されるものたち…。
超瞑想できそうな空間すね。
喧騒から離れてみるのはとってもステキなことですよねぇ。
Commented at 2011-03-02 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-03-03 00:04 x
我は密かに、寺巡り………。
Commented at 2011-03-03 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-03-03 03:10 x
癒し求めて逃亡説(・∀・)??



帰ってきてー!!笑
Commented by アリスクリーム at 2011-03-03 14:19 x
トモちん写真お上手ですね。私も癒されたい・・・。
Commented by ふんまつ at 2011-03-03 15:26 x
旅行なら、観光ばかりしてしまいそうですが、ただひたすらに癒されるっていうのもいいですね(^-^)

こういう旅、素敵です!