サエキトモ生存確認場。

星空の下輝く佇まいと人間ども

b0204547_13282826.jpg


b0204547_13281370.jpg

       なぜ空の下で呑む酒はこんなにウマいんde SKY ?
by tomosaeki | 2011-02-26 05:39 | 酔いどれ | Comments(16)
Commented by mistletoe0919 at 2011-02-26 08:14
空の下で呑むお酒も食べるご飯も格別ですよね。
昼と夜でもまた違ったり…なんででしょ?

ゆっけ
Commented by みつひで at 2011-02-26 08:38 x
昔,ボーイスカウトで食ったカレーライスは美味かったなぁ。
テントでキャンプした時,いつぞやは星空に包まれていた…昔の話だ…
Commented by アリスクリーム at 2011-02-26 08:57 x
おおー!なんとなくドイツ風な感じのお店でかっこいい!!素敵です。
Commented by at 2011-02-26 09:11 x
どこどこ?!
海外?
Commented by 真由 at 2011-02-26 12:06 x
すごくおしゃれな感じのお店ですね!
海外ですか(゚Д゚)?
Commented by ももちゃん at 2011-02-26 14:07 x
そうde SKY? レトロな雰囲気でよかとこね。
おらも、こんな所で 腹一杯のみたかぁ~ (^^♪
Commented at 2011-02-26 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-26 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-02-27 09:09
海外ちゃうよ!逃亡してないよ!
ま、また逃亡説?!
東京でビール呑んでるだけよ!笑       サエキトモ
Commented by あやな at 2011-02-27 12:16 x
え!?東京ですか!?
ドイツか何処かかと思いました。
でも確かに、ドアの下の方の看板?に日本語書いてありますね(^^;)

美味しくビールが呑めたのなら何よりです♪
Commented by Corlis Xross at 2011-02-27 15:44 x
オッシャレーなカンジっすねー。私もビール飲みたくなってきました。
でも今の時期は外ってまだ寒くないですか??
Commented by 倉花 at 2011-02-27 17:58 x
何という、お洒落人間が集まる場所ヾ(。・ω・。)
私なら馴染むまでそわそわしちゃいそうですが。笑
上の方に写ってる男性が外国の人に見えるけど、東京ですか。
店の雰囲気や外の風も含めて楽しく呑めそうですね~!
Commented by ユウ at 2011-02-27 18:06 x
ココが東京すか!?
トーキョー凄いす。
呑めない自分は写真だけ撮りに行きたいっす。
Commented by かりん at 2011-02-28 00:29 x
Σ( ̄◇ ̄*)東京なんですか
お洒落なお店ですねぇ。外人さんも写っていたので海外?とか思いましたよ~

私こんなお洒落な所行ったらソワソワしてキョドってしまうかも!?
Commented by アッサ at 2011-02-28 16:13 x
◆オ・ト・ナ◆ですね
星空の下で、照明も、ロマンチックで素敵に見えます♪
トモちんはこの店で、どんなお酒にときめきましたか?
Commented by at 2011-03-02 09:09 x
体調、大丈夫ですか?

気温も、グッと下がってますから
気をつけてください!!