サエキトモ生存確認場。

たかだか15分のコーヒータイムを、わざわざ。

椅子持って、熱いコーヒーをポットに入れて浜辺まで。海ギリまで。 あぁ・・・こんな風に過ごしていると、いつもこう思うのです...

b0204547_8522755.jpgb0204547_856597.jpg





















浜辺にロッカー置きてえ!!!

椅子も机も、下に敷くもんとかバスタオルとかゴミ袋、トモちんのお菓子箱もいるし、ワインとかグラスとかビールも入れといてさ、
したら小っさい冷蔵庫ほしいよな。ガスコンロもあれば鍋したりつまみに何か焼いたりして、あ、捕った魚焼いたり?楽しいのぅソレ。
じゃあ調味料とか皿とか箸とか一式置いときたいし、寒い時のために毛布も常備しときたいよな。ランプとか灯してな。いいナ!
それこそ簡易テント入れとけばすぐ組み立てられて中で仮眠したり、着替えも置いといて、あれ・・・?

b0204547_1775296.jpg
       す・・・住めてしまう!!!
by tomosaeki | 2011-03-09 23:38 | 海生活 | Comments(16)
Commented by もじゃ at 2011-03-10 00:09 x
相変わらずオシャレな生活してますね(´∇`)

つかもはやテント建てたらいいんじゃ??あ、私有地じゃないから怒られるのか?
Commented by 真由 at 2011-03-10 00:50 x
海を見ながらコーヒーですか!
素敵ですね(^ω^)
私の家の近くには海がないんで海が見えるのが羨ましいです(笑)

もういっそのこと砂浜に水道とかひっぱってみたらいいんじゃないですか(^q^)?
あれ…?それってもはや家…?(笑)
Commented by ゆっけ at 2011-03-10 01:03 x
もしかして:海辺に別荘建てれば解決


今の時期まだ寒いので、お体には気をつけてくださいね(;´`)
Commented by アリスクリーム at 2011-03-10 01:46 x
トモちん!トモちんの存在がロッカーですよォ!
かっこいいです!!トモちんの半生をどうか漫画化してほしい・・・!それくらいに!
Commented by ゆず at 2011-03-10 07:01 x
トモさん!!海の家やれば万事解決っす!

あ~、トモさんカッコイイ~っw
Commented at 2011-03-10 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2011-03-10 09:29 x
爆笑!
Commented by かりん at 2011-03-10 12:41 x
簡易テントにそれだけ揃えたら生活できますね(^_^;)

後は旦那様とハイジを連れて来たら完璧v(^o^)v

あらっ( ̄▽ ̄;)そうしたら今住んでる家要らなくなっちゃう(--;)

別荘・別荘!近場にあるから本宅⇔別荘行き放題ですねヾ(・ε・。)ォィォィ
Commented at 2011-03-10 12:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももちゃん at 2011-03-10 19:06 x
いいなぁ、 いいなぁ~ 
これから 冷たいビールがいいなぁ~
一杯 飲まして~ぇ
Commented by 倉花 at 2011-03-10 20:58 x
カッコイイ人の生活の努力を知りました(*ゝ(ェ)・)ノ

海と同棲という名の生活をしちゃえばいいですYO♪♪

トモちんのお菓子箱・・・!あっ、知ってます! (*´▽`*)
確かコラムに出て来ましたよね。実物を画像で見たいです。
Commented by にしこう at 2011-03-10 22:54 x
だったら今年の夏は、トモにぃの海の家を、どこぞの海辺で開こうぢゃないか!

ラジオ大阪とガイナックスをバックにつけて(^^;)
Commented by アレク at 2011-03-11 17:54 x
地震による津波大丈夫ですか?(>_<)

サエキさんの所海沿いなので警報とか出ていないか心配です(;_;)
Commented by 怖かった at 2011-03-11 19:28 x
家海近みたいだけど兄貴無事?
Commented at 2011-03-11 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-11 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。