サエキトモ生存確認場。

ただいま頭コーンロウ。

b0204547_1504338.jpg

下北沢のええ感じのおっさんが編み込んでくれました。オモロいを全力で楽しむ、ユルいオヤジは格好いい!見習いたい。うん。
by tomosaeki | 2011-02-23 11:03 | 戯言 | Comments(26)
Commented by 倉花 at 2011-02-23 13:09 x
|o,,゚Д゚ )ノぬおおおカッコイイです!!!!!!

下北沢のおっさんセンスもカッコ良さパネェ!!

爪も色々面白くてお洒落な感じになってますねー♥
自分を楽しむキュートなお洒落&遊び心を、
見習いたいです(*ゝ(ェ)・)ノ
Commented by ゆっけ at 2011-02-23 13:11 x
おぉぉぉ!
めっちゃカッコいいです!
そして素晴らしくお似合いです(*´∀`)
Commented by ももちゃん at 2011-02-23 13:22 x
コーンロウ?? コーンスープなら知ってるぅ
もう春が来たね。 いいじゃん!
似合ってるぜ!!
Commented at 2011-02-23 13:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マサ at 2011-02-23 16:04 x
綺麗な頭皮だなぁ。俺は今頭皮がかぶれて痒くてたまらん。
Commented at 2011-02-23 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真由 at 2011-02-23 18:44 x
すごいですね(゚Д゚)!
痛そう…(笑)
Commented by ゆず at 2011-02-23 19:06 x
カッコイイ~。

ゆずも所さんとかみたいな一風変わったおじさんが好きですよ~。
Commented by ちこ at 2011-02-23 19:58 x
わお!!すごくセクシーで似合ってます!
美容院行くときにいつも悩むんですが思いきっておしゃれするのも大事ですよね!
Commented by あやな at 2011-02-23 20:01 x
最近仕事が忙しくて…久々にコメントします!

イカシタ髪型さすがです!
私は髪の毛が細いので、パーマもかけられなくて…色んな髪型ができるトモちんがうらやましい(>_<)
そして、どんな髪型も似合うトモちんが素敵過ぎて憧れます☆
Commented by ぴぃ at 2011-02-23 20:58 x
トモチン格好良い…っっっ///
おっちゃんナイスです♪♪
Commented by アッサ at 2011-02-23 21:20 x
モヒカン娘!
・・・かと思いましたよぅ

トモちんの春仕様は斬新です

すごく格好いぃし、似合ってます!惚れました!
Commented at 2011-02-23 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-23 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-23 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-23 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-02-23 23:26 x
カッコエー!!!
髪型もネイルもカッコエー!!!
に、二十代に見えます…(*゚□゚)

おっさん、やりよるな…。
Commented by にしこう at 2011-02-24 00:01 x
次は是非ともパンチパーマで…(爆)
Commented by 通行人A子 at 2011-02-24 00:32 x
きゃああ(*´Д`*)あああ!!
さすがサエキさん!!カッコイイですね!
復帰後はすっかり女性らしくなり可愛いモード炸裂でしたが、やっぱりサエキさんはカッコイイのもすごく似合います!!
Commented at 2011-02-24 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リポソーム at 2011-02-24 01:43 x
きゃあああッ!
スゴイですお姐さん
攻めで楽しむ…リスペクトしちゃいます
Commented by 水ようかん at 2011-02-24 18:23 x
髪が長いとアレンジ出来て良いですね~♪ステキです+.゚(●´I`)b゚+.゚
ずーっと疑問なんですけど・・・その髪型って解くのめっちゃ大変じゃないですか??
編み込みすら習得してないので未経験…おっさんに負けた↓↓
Commented by かりん at 2011-02-24 20:30 x
きゃあああぁぁぁカッコイイですO(≧▽≦)O

でも地肌が痛そう(>_<)

お洒落には寒さや痛みはガマンガマンですね
Commented at 2011-02-24 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎王子 at 2011-02-25 09:42 x
かっこいぃ!
またまた惚れちゃいました♪
Commented by 鈴宮りん at 2011-02-26 01:31 x
なんこれ!!!かっこいいーーー
爪と髪型と髪色と,どれも素敵ですーー

トモちんはほんとお洒落さんですよねぇ
見習わなくては!

それにしてもかっこいいいいいいいいい