サエキトモ生存確認場。

今日、もう夏かもしんまい!

今日、もう夏かもしんまい!_b0204547_13465225.jpg

今日、もう夏かもしんまい!_b0204547_13464737.jpg
きんもちいー!!!!!



あたたかい!歓喜!久々にベランダで食する!



←サラダのおこぼれをもらう子。


葉っぱや花が好きなので。


天気がいいので超ご機嫌のいい子ちゃんです。




あ、私のことね。
by tomosaeki | 2011-02-21 14:07 | 海生活 | Comments(18)
Commented by かりん at 2011-02-21 14:54 x
さすがハイジ様!
器用にフォークを使いこなしてますO(≧▽≦)O

ん?トモちん?トモちんなの?わかんなかったぁ。見事な分身の術ですねぇ。今度教えて下さいwww
Commented by ゆっけ at 2011-02-21 16:09 x
すっごく暖かそうですねぇ(*´`)
私はというと、高熱にうなされて寝込んでます…寒い…(;ω;)
Commented by 真由 at 2011-02-21 18:43 x
すごい気持ちよさそうですね(^ω^)
ハイジちゃんかわいいー(*´Д`*)
Commented by りな at 2011-02-21 20:18 x
お久しぶりのコメになってしまいました(;;)
なかなか病気が治りません…。

わ~!ハイジ様もお久しぶりです♪
…って、ええ!(゚д゚)
トモちんだったんですか!?
どうやって変身したのかコッソリ教えてください(コソコソ)
Commented by ももちゃん at 2011-02-21 21:16 x
わぁ~ ほんと! 美味しそうだニャン 
夏の海にピッタリ。 あぁぁぁ! 夏かと思ったぁ~
もうすぐ泳ぎだすぞぅ・・・・  風邪ひくなよ~ん 
Commented by 菜津美 at 2011-02-21 21:31 x
いつも可愛らしい!!
癒されます(*^o^*)
Commented by 倉花 at 2011-02-21 21:56 x
猫がいる癒され感と清々しさ、
さっぱりしたカンジいいですねーo(*>▽<*)o
とてもすてきで羨ましいです。
ハイジさんは家猫だから、
ベランダに出てもお外に飛び出さないですかΣ(*・д・ノ)ノ?!
Commented at 2011-02-21 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2011-02-21 23:39 x
あらまぁ~!ハイジちゃんのかわゆいことかわゆいこと…(*´Д`*)
サエキさんはいつも自分で写真を撮ってるんですか?
毎回すごく綺麗に撮れてるのですごいですねー!
Commented by 通行人A子 at 2011-02-21 23:41 x
あっ!あと、先週のガイ伝メチャクチャ面白かったです!
ガイ伝のノリはやばいですねー夜中に聞くといつもメッチャ笑ってしまいます(ノ∀`*)!!
Commented by みつひで at 2011-02-22 00:02 x
晩は冷えるのぅ~(>_<)
Commented by ゆう at 2011-02-22 01:09 x
最近はあったかくなってきましたよね~
私もいい子チャンです!←
てかはいじろう君可愛い~
Commented at 2011-02-22 01:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-02-22 03:38 x
ハイジ、フォーク使っとるぅ(´□`)!!
さすが器用ですね!!

今週はあったかいみたいなので自分も嬉しいです( ̄∀ ̄)

ベランダでの食事は一段と美味しそうですね!
サラダのおこぼれすら美味しそうに見える…(+×+)
Commented by アッサ at 2011-02-22 05:05 x
ほのぼのしていい気分ですね
アザラシ、じゃなくて、ハイジのかわいい姿にキュンキュンしっぱなしです
ホットケーキを食べたい食べたい!と思っていたので、パンケーキが出てきて、
よだれが(笑)・・・美味しそう。もう絶対にママに作ってもらいますよ(笑)
あと、トモちんのブログを読むようになってから、私も野菜を食べるようになりました
Commented by 鈴宮りん at 2011-02-22 22:16 x
ハイジ君葉っぱ食べるんですかー!?

トモちんいつも盛り付けがおしゃれですよね~
あこがれます
Commented at 2011-02-23 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-24 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。