サエキトモ生存確認場。

いつか買いたいと思いながらこの日とうとう思い切って店内に入って、

「写真撮っていいですか?!」って言えた!トモたん頑張った!

b0204547_16124333.jpg

ケーキ屋じゃなくってよ。 ここは、そう!トマト専門店なのであります!
いつか!いつか、「コレひとつ、カードで」って言いたい。 カードかよ!

by tomosaeki | 2011-02-19 10:35 | | Comments(15)
Commented by ゆず at 2011-02-19 12:27 x
トマト…

ケチャップは好きだが生は苦手(笑)。
でもピザに乗ってるのは好き!
Commented at 2011-02-19 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-19 12:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るう at 2011-02-19 14:16 x
カードで一個かい(ノ ̄∀ ̄)ノ
トモちんの勇気があたいの視覚と胃袋を刺激する。。。
トマトおいちそお~☆☆
Commented by さとみ at 2011-02-19 14:38 x
遅ればせながら・・・
トモさんおかえりなさい!
トモさん大好き!!トマトも好きです!
Commented by mistletoe0919 at 2011-02-19 15:19
トマト専門店ですと…?
行きたいです(*´∀`)
カラフルで見てる見てるだけでも楽しいですね!

ゆっけ
Commented by もじゃ at 2011-02-19 16:53 x
もしかして代官山のカフェかなぁ~??違うとこにもあるんかなぁ~??
もし違うとこならトマトトマト!!なカフェが代官山にあるので行ってみては?(^^*

あたしはトマト駄目なんですけどね… 食べれるけど苦手(≧×≦;)
Commented by ミツヒデ at 2011-02-19 19:27 x
トマトとゆ~と,デルモンテトマトケチャップだな(笑)
Commented by ももちゃん at 2011-02-19 19:30 x
トマト。トマト? エッッ! とまと!

おいしそう~ 一粒ちょうだい。ね。ねっ!ねって! 
Commented by ぴぃ at 2011-02-19 22:08 x
トモたん頑張ったんですね☆
Commented by 倉花 at 2011-02-19 22:44 x
カード出したくなる気分伝わって来ます!
容れ物からしてお洒落ですね(*ゝ(ェ)・)ノ
スイーツみたいな甘さかな?種類は何でしょうか?
トモさんがどんなふうに調理するのか興味あります!
Commented by かりん at 2011-02-19 23:27 x
本当にトマトだぁ。確かにケーキに見えますね

私も誰かと一緒だと言えるんだけど1人だと中々言えない小心者です(-_-;)


頑張ったトモたんに拍手を送ります(パチパチパチ)
Commented at 2011-02-19 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-02-20 00:48 x
トマトは好物だが、最近は100円ショップの野菜ジュースが手放せません(^^;)
Commented by 真由 at 2011-02-20 20:19 x
私も言えません(^o^;)
トモちんの勇気ある行動に拍手します!(笑)

私トマトだめなんですけどね(笑)