サエキトモ生存確認場。

このような謙虚さを常に・・

b0204547_1523189.jpg

もし私めが 人ごみに流されて 万が一このようなかりんとうでもっての謙虚さを失うが如く変わってゆく様を目にした暁には 
どうかどうか あなたはときどき 遠くで叱ってくださりますよう 心より申し上げ奉りまするで候 合掌なりにけり 近くでも可
by tomosaeki | 2011-02-18 08:36 | | Comments(11)
Commented by 青い空 at 2011-02-18 08:59 x
おはようございます。

昨日、貴方様を発見致しました。

よかった。。


皆さんはお帰りと言いますが、
私は、なんだかお帰りという言葉がしっくりこないのです。

貴方様が、この地球上で息をしている。
生きている。
同じ時を
過ごしている。
私も何処かで・・・。

時間の使い方はそれぞれあり、
時間の長さも感じ方もそれぞれ。

貴方様にこうして
メッセージを送れる自分を幸せに思います。

ありがとう。


青い空
Commented by ゆっけ at 2011-02-18 14:38 x
すごく…謙虚です…笑
Commented by マサ at 2011-02-18 16:02 x
俺自身サエキさんの存在がピュアな気持ちに戻してくれます。心より御多幸をお祈りしてます。
Commented by ゆず at 2011-02-18 18:35 x
うむ。たしかに謙虚な気持ちは大事でございます。
Commented by ももちゃん at 2011-02-18 19:38 x
とも姐が元気なら それでいいよ。
皆で見てるから 心配しないで。。。

それにしても 美味しそうな、かりんとうじゃのう~
Commented by みつひで at 2011-02-18 21:02 x
トモさんを発見(笑)してからブログ愉しく読ましてもらっているが,…
今日はまぢですね…
Commented at 2011-02-18 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-18 21:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えん at 2011-02-18 22:40 x
近くでも、遠くでも、ちゃんと叱ってくれる人が居る事に日々感謝して謙虚に生きようと思います。しかし実際ラジオを聴いてはトモ姐最高!と叫んで親に叱られる日々でございます。
Commented at 2011-02-19 02:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2011-02-19 23:21 x
かりんとう好きのかりんですwww

大きな紙なのにスミッコに(^^ゞ謙虚過ぎます。

遠くからでも叱ってくれる人がいるっていいですね