サエキトモ生存確認場。

家、極寒につき。

b0204547_14162323.jpg海が、

浜が、

家が!

部屋が!!

ヒザが!!!

永久凍土!!!




というわけで!シベリア級我が家にとうとう遠赤外線ヒーター導入。

   ぱあぁぁぁぁあああ・・・

b0204547_13254892.jpgb0204547_1554091.jpg















ネコ、離れません!も、べったり。でろんでろん。どべれけぇー 
 
b0204547_1327442.jpg
シベリアがいきなりタンザニア?!
by tomosaeki | 2011-02-16 17:07 | 海生活 | Comments(13)
Commented by ありす at 2011-02-16 19:17 x
気持ち良さそ~
Commented by 通行人A子 at 2011-02-16 19:33 x
遂にストーブを買ったんですね~!今年の冬は本当に寒かったので、暖房器具がないとキツイですよね。゜・(ノ∀`)・゜。

そして、ハイジちゃんの画像キタ━━(゚∀゚)━━!!
相変わらずカワエエエエエ(*´∀`*)エエエエエ!
我が家の猫もコタツやストーブの前から全く離れません(ノ∀`)
Commented by 倉花 at 2011-02-16 20:22 x
一番良い場所を陣取ってますね ミo・ェ・o彡
もうハイジ、ぬくとさにべったり、気持ち良さそう!
顔が幸せ~って言ってますよ~。かぁわぁいぃぃぃ♡
Commented by ゆり at 2011-02-16 20:32 x
あはは!ともちんオモロー!
ハイジ、寝相悪いよね?(笑)

最近また寒いですね。
私も年のせいか かかとがカサカサ(>_<。)
ともちん…潤いください!
Commented by ちゃり at 2011-02-16 20:57 x
とうとう買ったんですね!カイロじゃさすがに寒かろうにとみんな思ってたはずなんで安心です(笑)タンザニアは極楽ですか?
Commented by かりん at 2011-02-16 20:58 x
つ・つ・遂に暖房器具をご購入したんですねぇ。

ハイジにやっと天国の日々が…もうここにベッタリですね
私の飼ってた猫もストーブのスイッチをつけると駆け寄ってきて顔面に温風を浴びてましたね( ̄▽ ̄;)

赤外線なので芯からポッカボツカですね。
Commented by みつひで at 2011-02-16 21:30 x
でっかい文字ええなぁ~,しかも!赤い文字あるやん!!!!(笑)
Commented by アッサ at 2011-02-16 22:27 x
イヤッッホォォォォオオ!!
暖かい世界をついに手に入れたんですね。
ハイジもトモちんも旦那さまも良かったですね。
可愛子ちゃん、癒される姿で今日は何度寝ですか。
・・・・・・ハイジ、しっぽ長っ!!!!!!
Commented by ふんまつ at 2011-02-16 22:51 x
うわあー!!!ぬくそう!!!
新しい絨毯もいい感じですね!!

ねこちゃんも幸せそうです(´v`)
しかし特等席は見事に占領されてますな(笑)

自分も来月こそ絨毯買おう…と考えてます。
考え始めて5か月経ちました。
春になりそうです。…涙。
Commented at 2011-02-16 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっけ at 2011-02-17 07:14 x
ハイジ様…蕩けてらっしゃる…笑
Commented by にしこう at 2011-02-17 10:39 x
ハイジ様、暖房機器独占…の巻(笑)
Commented by 真由 at 2011-02-17 23:11 x
ハイジちゃん可愛すぎます(*´ω`*)
特等席!(笑)