サエキトモ生存確認場。

Happy Valentine's Day!

好きなひとに好きだ、を。是非。  言える、言う事がある、伝えられる、存在してる、なんと贅沢な。 
b0204547_162056100.jpg
今ここを見ている君が今好きだ!!
by tomosaeki | 2011-02-14 19:32 | ××の日 | Comments(42)
Commented at 2011-02-14 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サヤカ at 2011-02-14 19:56 x
トモちんが大好きです!!
Commented by くよよ at 2011-02-14 20:04 x
私も!トモちんが大好きですーっ!*><)
綺麗なハート型のサラダ、愛がいっぱい詰まっていて美味しそうです☆
Commented by ゆう at 2011-02-14 20:07 x
昨日頑張って
生チョコケーキとブラウニーを作った中2の私・・・
今年も友チョコだけでした笑
来年こそわ本命チョコ・・・頑張ります!

そしてトモちんが大好きです!!
Commented by ひなた at 2011-02-14 20:17 x
今年もまた3次元では義理チョコのみ。2次元には本命チョコあげる相手沢山いるのに。完全に女としてダメですね!

わたしもトモ姐が大好きです!!!
あ、わたしが3次元で本命あげる相手はトモ姐ですね!旦那さんには負けない←←
Commented by ありす at 2011-02-14 20:21 x
すげぇ~~~

私は今年は友達に貰うだけだったので
ホワイトデーに渡します~♪

そんでトモさん大好きです
Commented by ももちゃん at 2011-02-14 21:10 x
私もだぁぁぁ~い好き。 トモ姐!!!
それにしても お料理上手だね。
眺めてるだけで し。あ。わ。せ。♪♪
Commented by ふんまつ at 2011-02-14 21:12 x
あいしてる!!!
Commented by みつひで at 2011-02-14 21:28 x
有りがたき幸せ( ̄▽ ̄)
Commented by ゆっけ at 2011-02-14 21:45 x
私もトモさん大好きです(*´∀`)
Commented by えん at 2011-02-14 22:18 x
私もトモ姐が大好きだ!!
Commented by 真由 at 2011-02-14 22:19 x
私もトモちんがだいすきです(^Д^)!
Commented at 2011-02-14 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-02-14 22:35
だいすき!!!
いいな!気持ちいいな!好きと言われるのは!最高!ありがとう!

こーゆうことはいつも伝えるべきだと常に思っておりますッ せやろ?
Commented by にょ。 at 2011-02-14 22:48 x
私もトモちん大好きです!!!!
伝えられて幸せ。。。感無量!!ありがとう////
Commented by なみえ at 2011-02-14 22:54 x
昔から大好きです
Commented by こし at 2011-02-14 23:31 x
私もトモちんが大好きですっ!!
不変の愛です。ずっと待っていましたものv

もう、これは、愛です!!
Commented by ぴぃ at 2011-02-14 23:43 x
トモチンだいすきです!!!

これからもずーーっとだいすき。。


後10分くらいしかないけど、素敵なホワイトバレンタインをお過ごし下さいv
Commented by 倉花 at 2011-02-14 23:47 x
トモさん♡だいだいだいすき♡♡♡

大好きな気持ちがイッパイ溢れるー!
ジワーと涙腺にも。
ハート型サラダ♡  ヾ(。・ω・。) ♡ 
職人技級の凄さと、人を素直にさせる力も秘めてそうです!
Commented by もじゃ at 2011-02-15 00:31 x
わたしも大好きです!
やばい!両想いですね(*´∀`)キャーvv←
Commented at 2011-02-15 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-15 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るしぴあ at 2011-02-15 01:37 x
日付が変わってしまいましたが…

私もトモちんが大好きです!!!!!
Commented by hss at 2011-02-15 04:09 x
好きだ!
Commented by こはる at 2011-02-15 05:58 x
ストレートに伝えるのが一番ですな!
Commented by しほ at 2011-02-15 10:55 x
トモちんこんにちは♪
バレンタインの届いたかな?

わたしもサエキトモが好きだ!!
好きじゃ足りないくらい、好きだ!!!!
Commented by komugi at 2011-02-15 15:52 x
キャー!!(*´∀`*)

あたしも大好きです!!
Commented by さや at 2011-02-15 17:18 x
トモちん愛してます!
Commented by at 2011-02-15 18:24 x
私もトモさん大好きです!!!
Commented by ゆり at 2011-02-15 21:46 x
お久しぶりです☆

もちろん私も好きだー!
ずっとずっと大好きだー!!

ともちんは旦那様にあげたのかな♪
Commented at 2011-02-15 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2011-02-16 06:17 x
私もトモちんが
大っ好きだぁぁぁ

体調崩してバレンタインに言えなかった事が心残りです
早く治したい(T_T)

トモちんもお身体大切に!
Commented by にしこう at 2011-02-16 11:39 x
俺も……というか、みんなともにぃが好きだから、こうしてコメントを残して行くのさ!

好きだと言える喜びに……感謝!
Commented by 太郎王子 at 2011-02-16 11:52 x
私もトモちんが大好きだぁぁああああ!!!!!!
Commented by なっちゃん at 2011-02-16 16:28 x
私もともちんが大好きだあああ*^ω^*
Commented by てっく at 2011-02-17 18:33 x
私もとも姉がすきだーーーー!!!!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-02-18 02:49 x
トモ姉!好きやぁぁぁぁぁぁ!
Commented by tomosaeki at 2011-02-18 08:36
うきゃきゃ♪ 一生受け付け中(はあと)          サエキトモ
Commented by あさ at 2011-02-19 10:10 x
トモ姉!好きやでぇぇぇ!!
Commented by るう at 2011-02-19 14:10 x
トモちん大好きだぁ~!!(≧∀≦)
Commented at 2011-02-19 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 旅人さん at 2011-02-20 07:35 x
トモさまぁぁああ大好きですぅぅぅう!!!!!///