サエキトモ生存確認場。

どれ?どれ?どれにするん?

b0204547_1012040.jpg
あたし海老と豆天とげそ天とウインナーと紫蘇巻きとイカ天しいたけと銀杏とごぼうとホタテ揚げと玉ねぎときんぴらのと春菊のん

よーするにぜんぶ買ってひとくちずつ食べるからあと食べてお願い!
by tomosaeki | 2011-02-10 18:31 | | Comments(14)
Commented by ももちゃん at 2011-02-10 19:27 x
わぁ~おいしそう! ほんと 一口づつ食べたぁい
あと食べるから チョウダーイ!!
Commented by 倉花 at 2011-02-10 21:21 x
食べかけをぜひぜひ下さい!!
その方が色々食べられそうです。Ψ(*・∀・*)Ψ
私も大好物です!香りまで伝わってきそうですね♪

今日はドキドキしながら書店へ行きました(*ゝ(ェ)・)ノ
目的は、声優雑誌付録の「2011年度声優名艦」です。
さ行に・・・
トモさん、載っていました~~~~~~~~~~~~!
(*・д・ノ)ノノ"☆パチパチパチパチ
おめでとうございます!
すごくすごく嬉しくて、宝物のように大切に見ています。感動しました!
Commented by ゆっけ at 2011-02-10 21:30 x
頑張って残り全部やっつけるのでください(*・∀・)笑
Commented by アレク at 2011-02-10 22:14 x
練り物美味しそう(゜∇゜)

こんだけ種類が多いとうどんにおでんにと・・・

メタボ一直線になりそう(>_<)(笑)

もちろん単品でお酒のツマミにも・・(´з`)φ(笑)
Commented at 2011-02-10 22:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-02-10 23:23 x
厚揚と、つくねと、ゴボ天と、上のほうにあるねぎまをくらはい!(爆)
Commented by みつひで at 2011-02-11 00:17 x
掴みで幾らじゃろ(笑)
Commented by ふんまつ at 2011-02-11 00:24 x
見てたらおなか空いてきました(´⌒`)

こんな時間なのにー!!
Commented by ゆず at 2011-02-11 10:50 x
トモさんが一口ずつ食べたの~??

てコトは…トモさんと間接キッス~(*≧3≦)
Commented by 真由 at 2011-02-11 13:00 x
めっちゃおいしそう(*´Д`*)
いまお昼食べたばっかやのに~(笑)
Commented by かりん at 2011-02-11 15:31 x
わかりますぅ~全種類食べたいんですよねぇ。

お腹一杯になるから食べれないけど一口ずつなら制覇出来ますもの(*^-')b

天麩羅美味しいです。フゥ食べすぎて動け…な…い。トモちんにバトンお返しします(ゲフッ)
Commented by ありす at 2011-02-11 19:44 x
う、うまほ~
Commented at 2011-02-11 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-12 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。