サエキトモ生存確認場。

「きらびやかな大都会で女はひとりホテルの一室で何をしているのか」について

b0204547_154765.jpg
お洒落な大人の女性はホテルの湯沸かし簡易ポット(一杯分)にワンカップをぶち込んで温めているものである。スタイリッシュ!
b0204547_14522351.jpg

by tomosaeki | 2011-02-12 11:42 | 酔いどれ | Comments(19)
Commented by いつう at 2011-02-12 14:17 x
きれいな夜景!東京タワーですか
ひとつだけスタイリッシュらしからぬものがありますが・・
Commented by 真由 at 2011-02-12 15:16 x
夜景きれいですねー(*´Д`*)

さすがトモちん!
やることが大胆..いやいや、ある意味スタイリッシュ\(^o^)/!(笑)
Commented by アレク at 2011-02-12 17:22 x
夜景がキレイ(*^o^*)

自分も出張でHotelに何度か泊まりますがその考えは思いつかなかった・・・( ̄○ ̄;)(笑)
Commented by 通りすがり at 2011-02-12 19:12 x
姐さん!大人過ぎるっス
Commented by mistletoe0919 at 2011-02-12 19:37
写真見て笑いました。
いいと思います。笑

ゆっけ
Commented by みつひで at 2011-02-12 19:59 x
こっちは酒飲まんからアレだが,ワンカップって美味いのだろうかと,トモさんのブログを読んで錯覚してまう…(笑)
Commented by にしこう at 2011-02-12 20:31 x
そこでワンカップの蓋が飛び、部屋の中はポン酒まみれで酒臭く、外ではその音で、「ホテルテロだっ!」と騒がれるわけですな(^^;)
Commented by ももちゃん at 2011-02-12 21:19 x
大好きな熱燗を飲みながら 東京タワーを眺め
リッチなホテルで 優雅なひと時にひたり。。。。♪

いいね~ いいね! 飲み過ぎるなよぉ!!(笑)
Commented by こし at 2011-02-12 22:07 x
美しい夜景とワンカップ。
そのギャップとスタイリッシュのオチに笑いました。(笑)

そしてホテル暮らしをしているトモちんのその一歩が気になりますっ
稽古かしら収録かしらオーディションかしらそわそわドキドキむねむね。
お仕事、頑張ってください♪
Commented at 2011-02-12 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2011-02-12 22:46 x
夜景を眺めながら、いいですね~。うまうまふわふわ温ったかリッチ♪
ふかふかおふとん付き。(o-ェ-o)オヤスミナサイ(o_ _)o.zZ
普段はハイジが粗相しちゃうから毛布のみでしたよね??
Commented by るう at 2011-02-13 00:14 x
ちょっww
そのままブチ込むんですかっ!!


なんともトモちんらしい感じが画像からひしひし伝わってきます(´ω`)
Commented by ぴぃ at 2011-02-13 01:49 x
スタイリーッシュ☆ですね笑


酒は手放せないですね!
Commented by モ171 at 2011-02-13 16:31 x
…僕もやったことありますよ…
Commented by かりん at 2011-02-13 20:54 x
夜景を肴にカンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^)

チビチビと、いやグイッと呑んでもう一杯・・・・まだ呑むんかいっヾ(・ε・。)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-02-14 00:41 x
トモ姉…
流石です!いやぁ、スタイリッシュで、かっけーっす!
Commented by リポソーム at 2011-02-14 02:28 x
そのシチュでワンカップですかー
しかも燗ですね
しぶい笑
Commented by 鈴宮りん at 2011-02-16 15:02 x
簡易ポットに,そんな使い方が!wwwwwww
Commented by at 2011-07-04 01:41 x
ちょwww流石です。