サエキトモ生存確認場。

節分につき鬼、始めました。

おひとついかがですか?皆様へお礼です。感謝の巻き巻きです!
b0204547_22562636.jpg
PC画面舐めてみて。味がします。お酒呑むから具だくさんな方向で。
あと鬼役、私・・・やってもかまわないとさえ思っています。
豆、PC画面に投げてみて。「鬼は~そと!」  ・・・だめ。優しすぎる。 
さ、思いっきり!ええ!いいんです、かまいません。叩き付けて!
b0204547_14364875.jpg

あ、やっぱり代役たてましたすみません。・・・ささ、かまわずどうぞ!
いいトコにあたれば「あん」って声が出るシステム導入しました。

by tomosaeki | 2011-02-03 23:11 | ××の日 | Comments(23)
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-02-03 23:39 x
じゃ、遠慮なく。
おには~そと…って、やるかい!
しかも、代役たてんのかい!代役ハイジかい!
Commented by ゆず at 2011-02-03 23:43 x
やっぱ「アン」の後は、「ベ」、「ノ」って続くんですか?
Commented by にしこう at 2011-02-03 23:50 x
えーっと…昔のドラえもんのメロディーが流れてきたのは、気のせいでつか?(^^;)
Commented by 通行人A子 at 2011-02-03 23:52 x
サエキさん本当お料理上手ですねぇ!
こんな素敵なお嫁さんのいる旦那様が羨ましいです(*・з・)!

そして、お待ちかねのハイジちゃん画像キタ━━(゜∀゜)━━!!
しかもお面付きなんてカワカワカワエエエ(*´Д`*)エエエ!
Commented at 2011-02-03 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴぃ at 2011-02-04 00:14 x
ハイジvV

私は今年は豆まきも恵方巻きも逃しました…っ
美味しそうな恵方巻きの写真…
恵方とか関係なく、おなか空いてきました。。笑
Commented by ゆっけ at 2011-02-04 00:29 x
太巻美味しそう(*´ω`)

って…代役!豆当てちゃダメです!
や、トモさんでも当てられません。
むしろ私が鬼に…笑
Commented by かりん at 2011-02-04 01:50 x
やっぱり代役はハイジかいヾ(・ε・。)


まぁ私もそうですがねぇ
ばら蒔いた豆を必死に追いかけ、そばえ滑り込んだ先は…家具の下へ……一生懸命取ろうとする姿がキャワユイですO(≧▽≦)O


太巻き手作りですか?流石料・理・上・手ぅ
御馳走様でした(^.^)(-.-)(__)
Commented by もじゃ at 2011-02-04 04:53 x
豆まきなんて随分長いことした事ないから、遠慮なく投げます…☆

鬼は……そんな可愛い鬼なら内に迎えたいんですが、どうしましょ(・_・;


恵方巻も一人で生活し始めてから食べてないなぁ。。
Commented by サヤカ at 2011-02-04 05:17 x
携帯でも声出ますか?


じゃ、遠慮なく。

鬼は~…むぎゅっって抱きしめたいじゃないですか!!
かわい過ぎます!!


あ、恵方巻食べ忘れた…
Commented by アレク at 2011-02-04 06:06 x
巻き寿司美味しそう(゜p゜)

自分も昨日豆撒きました(^^)

しかし歳の数ほど食べる豆・・・久々に食べましたが26個って結構キツかったOTL (笑)

子供の頃は大人ってイッパイ豆食べれて良いなぁとか思ってましたが今じゃ10粒ぐらいでもういいやと思ったり(^_^;)(笑)

ピーナッツやアーモンドなどのお摘み系ならまだまだイケますが(笑)


ハイジ超可愛いですね~♪(*´Д`)
Commented by ももちゃん at 2011-02-04 13:14 x
じゃぁ、お酒のつまみに具沢山のを頂こうかい。
鬼は外~ 力強く 元気に! 
あれっ ハイジじゃないの 役者だね。
Commented at 2011-02-04 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-02-04 15:38 x
巻き寿司…昨日もっと早くこの画像を見てたら買わなかったのに!!
画像で食べた気になれたのに!!

ずいぶんと可愛らしい鬼を始めたんですね(・o・)
画面に向かって豆投げたかったんですが、肝心の豆がなく断念しましたorz
Commented by さや at 2011-02-04 18:49 x
入院中ですが恵方巻頂きました。
でも巻寿司美味しそうですね(*^_^*)
あ、豆撒きしてない…けど豆ぶつけられないですよかわええですよ(´・ω・)
Commented by 倉花 at 2011-02-04 20:47 x
綺麗!美味しそう!いただきまーすΨ(*・∀・*)Ψわーい♪

ご馳走を作ってくれたトモさんを鬼役になんかできません
ハイジはまいた豆を転がして遊ぶ役で ミo・ェ・o彡 ●*・゚・*:.●。..。.:*・●

寝る前にこのブログを読んだせいか夢にそのまま現れました☆
Commented by ありす at 2011-02-04 23:45 x
「えいっ!」

ってほんとにやっちゃたじゃないすっか!
PCの画面にキズが・・・(><;)笑
Commented at 2011-02-05 02:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くよよ at 2011-02-05 21:11 x
モグモグ´ω`)ゴックン。
トモちんが用意してくれた恵方巻美味しく頂きました♪

代役がらぶりーすぎて豆投げられないですよ~!心の中で投げておきます。
Commented at 2011-02-06 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-06 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ティア at 2011-02-07 03:47 x
朝起きてすぐに鬼になって下さい。
今の髪型を生かして、寝起きで爆発してるであろう髪にツノをニョキッと生やして「トモオニサマ」の完成。
声優さんだから性別も変えちゃって、かっこいいオニーさんに変身。トモォニィ?!略して、トモ兄!(笑)
画面に豆を投げます。「鬼は~そと」パララー。パララー。あん。にゃあん。代役猫ちゃんの声が聞こえました。
猫ちゃんはちっちゃいから小鬼です。豆を投げたと同時に小鬼はパラレルワールドへ案内してね。
と言う事で・・・パソコンのDVDプレーヤーを使って今からアベノを見ます!節分が何故かアベノへ(笑)
Commented by あやな at 2011-02-08 19:19 x
彩り鮮やかな恵方巻きですね!
トモちんのお料理は、美味しそうだしお洒落だし、見習いたいです☆

「あん」ってハイジが言ってくれるって事ですか…?笑
それにしても、よくおとなしくお面をつけてますね~。
サイズ…お面が異常に小さいということですよね?