サエキトモ生存確認場。

「朗読劇」写真公開

b0204547_9402163.jpg

昼公演でご一緒した本多真梨子ちゃんがブログでサエキトモを褒めています。うむ。よしよし。ええ子やのう。うべべ。
可愛い子猫たん。あたいのまりこたん。今度デート・・・あ、メルアド聞くん忘れた!→http://mblg.tv/mosamosa2/
by tomosaeki | 2011-01-31 10:01 | 活動 | Comments(13)
Commented by 野苺トモ at 2011-01-31 10:46 x
また子猫ちゃんが増えたのですね(o´艸`)ムププ

…って、イイ人って言わせてる!?(笑)
いやいや、本当にイイ人なのがめちゃくちゃ伝わってきました(´ω`*)

また一緒にお仕事できるといぃですネ(*´-`)(´-`*)ネ
Commented by mistletoe0919 at 2011-01-31 14:01
また獲物…もとい、子猫ちゃんをゲットしたのですね。笑
大丈夫です、トモさんいい人ですよー(*´ω`)
トモさんと本多さんがデートできますようにー!笑

ゆっけ
Commented by みつひで at 2011-01-31 19:43 x
トモさん,おっっとっこまえやね~( ̄▽ ̄)
Commented by かりん at 2011-01-31 22:36 x
また餌食が1人(嘘です)

褒めろと脅され写真は自分だけちゃっかり写ってるとぼやいてますねぇ

私は本多さんを存じ上げてないのでいつかガイ電に呼んで下さいね

あっその前に金朋を…番組大変な事になりそうですね
Commented at 2011-02-01 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-02-01 05:17 x
新たなる虜となった、子猫ちゃんの行く末は………(爆)

さっき本多さんのブログを見ましたよ。

ま、なれた頃には、酒三昧の日々が…(^^;)

こうして交流が広がるのは、とても良きかな。
Commented by 倉花 at 2011-02-01 06:16 x
わ~!素敵な写真だ~♡♡♡
舞台上の役者の顔のトモさん、とても綺麗で見惚れてしまいます♡♡♡

可愛い子猫たんも「好きです!!」と言ってますね♡ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!な、2ショットも楽しかったです。
Commented by ふんまつ at 2011-02-01 17:49 x
写真、とても、生き生きしています(^^)

子猫ちゃんのブログも見に行きました!
両想いなんですね(笑)良かったじゃないですか!

メルアド…わしのでいいならいつでも教えますv←
Commented by くよよ at 2011-02-01 17:52 x
台本を見つめるトモちんのお写真素敵です!!

新しい子猫ちゃんもゲットおめでとうございますv次はメアドを聞くのお忘れなく!?(笑
Commented by しほ at 2011-02-01 20:40 x
トモちんこんばんわ(^∇^)

本多さんのブログ見てきました~♪
トモちんの表情www
デレデレだったのですねすごく伝わってきましたwww

メアドわたしので我慢してくd(黙る)
次会ったとき渡しm(すみません)
Commented by もじゃ at 2011-02-01 23:56 x
なにはともあれ とりあえず誕生日おめでとうございます!!!
Commented by ふんまつ at 2011-02-02 00:02 x
38ちゃい!!

おめでとうございまーす(≧∇≦)★
Commented by あやな at 2011-02-02 20:11 x
私は本多さんのことを存じ上げていなく、舞台上で初めてお顔を拝見した時、その可愛さに頬が緩みました(*^^*)
そして、やはりトモちんの新たな子猫たんになったのですね(笑)

しかし、うべべって笑い方はどんな!?(゜□゜)