サエキトモ生存確認場。

今夜はホテルでひとりうにゃうにゃ・・・

b0204547_2216231.jpgだって今日も朝から大事なお仕事だったんだもんっ!・・・無事終了、やっと、やっと、ほ。
六年分、声出した気分。。。しかしなんだこのやり終えたこの感じ、この感覚。・・・フ。

とりあえず今夜はなにもしない。出歩きたくない。誰とも会わない。
ホテルで早々とひとり、昨日もらったお手紙をアテにカップ酒…
ひとりお疲れ会。うん。実に好きですこーゆうの。

皆様からのプレゼントを開けながらキャー♪とかなんじゃコレとか、最高の時間楽しみ中。
個性あふれるプレゼント。可愛いラッピング。それぞれ素敵な便せん、そして私への言葉・・・
たくさん悩んで、時間かけて、私のこと思って選んでくれたすべて。知ってるよ。ありがとう。

ただ私が生存してるってだけで、喜んでくれてるひとがいる。これだけ時間が経っているのに。
なんでここまで…なんで…、 いかんな。ひとりだから涙腺がよりゆるい。嘘。いつでもゆるゆる。
まあいいか。今日はそんな愛に包まれてぐっすり寝よう。
私、これからどんな風になるんかな?・・・漠然とそんなことを思いながら・・・ おやすみなさい

by tomosaeki | 2011-01-28 22:40 | 戯言 | Comments(26)
Commented at 2011-01-28 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by めぐむ at 2011-01-28 22:58 x
トモさん初めまして!

トモ兄←昔はこう呼んでました(笑)PKO時代ですね!今日blogを見つけホントに嬉しかったです!!

ホントにお帰りなさい!!

実はblogを見つけられたのは昨日夢にトモさんが出てきてハッと思い検索したと☆
嬉しすぎて涙が出ましたよ(T-T)

これからもファンとして応援させてください!

ではではm(__)m
Commented at 2011-01-28 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆず at 2011-01-28 23:06 x
トモさんがおやすみに入って数年。

自分の周りが慌ただしくなったのと同時に、少しずつ「声優」というカテゴリーから抜けてしまいました。

でも、なんとなーく気掛かってて、ネットでトモさんの存在を探していました。
トモさんが復活!っていう記事を見た瞬間どばーって泣いちゃいました。
本当に本当に帰ってきてくれてありがとうございます♪

地元で、ゆずも俳優のはしくれをしています。受験勉強間際に「アベノ」にメールを出してトモさんに「ゆずひこ!ちゃんと勉強せぇ!!」と言われやる気を出したりもしましたが、今はすっかり社会人6年目。

これからもみんなに元気をわけて下さいね!!
Commented at 2011-01-28 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mistletoe0919 at 2011-01-28 23:36
大阪のイベントに参加できなかった方々がやっとトモさんに会えたのかと思うと嬉しくてたまりません。
今回私は残念ながら不参加でしたが、お会いできる機会がどうこうだけでなく、ラジオやそれ以外での活動を心より楽しみにしています。
私にとってトモさんは唯一無二なんです。
お休みされてる間、一度も忘れることなんかなかったですよ。
そんな愛も一緒に飛ばしておきます。笑

ゆっけ
Commented by 倉花 at 2011-01-29 00:17 x
トモさんの人間性が大好きです。憧れます。
しっかりした己の魂、愛、個性に強烈に痺れ、温かい真心にほぐされます。

トモさんを初めて知った時のことが忘れられません。雑誌のグラビアでした。
ページを開いた時に、本当に時間が止まって、とても強く魅かれ、不思議な感覚でした。

それから気になり、ラジオやアニメ(B-伝説のシグマの後にマリブを知って声の差に驚愕)を見始めて、
由貴姉の事も知ったり、千ーちゃんがトモちんって呼んでることに驚いて、PKOに興味をもったりetc。

忘れるどころか、愛を灯せの如く、いつも心にいました。これからも応援しています。
Commented by ぴぃ at 2011-01-29 01:23 x
お疲れ様でした!!!


私のも読んでもらえますようにっ☆
Commented by もじゃ at 2011-01-29 06:14 x
これからどうなっていくのか…実に気になります☆

でも、どこで何をしてても、ともちんが決めた事なら全て受け入れてずっとずっと応援していきますよヽ(´▽`)/☆
Commented by にしこう at 2011-01-29 06:45 x
トモにぃなら、大きな闘病を乗り越えたから、これからもどんどん、成長し続けるでしょう!

大丈夫、ファンのみんながずっと見守ってますよ!
Commented at 2011-01-29 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しほ at 2011-01-29 10:56 x
トモちんおはようございます♪
こんにちわかな?笑

みなさんのコメを読んで共感できる言葉ばかり。みんな、ほんとうにみんな、同じ気持ちだったんだなって思いました。
サエキトモだから
トモちんだから
みんな大好きなんです。
これからもみんなで応援しますよ。
だからゆっくりでいいから舞台などで元気な姿を見せてくださいね♪

あ!写真にわたしの手紙がひょっこり写ってる!!
もう読んだのかな~?アホな文章でごめんなさい><

手紙に書きましたが、いつかお会いできたらハグしてくださいねー!!(*´3`)
Commented by コシ at 2011-01-29 13:38 x
皆、声優としてのトモちんのことは勿論、
人として大好きだから、誰にも変わりなんてできないから、
…ほんっとうにトモちんのことが大好きだから
ずっとずっと待っていたんですよ♪
絶対帰って来てくれるって信じていましたし^^

なので、直接お帰りなさいを伝える事が出来て
本当に嬉しかったです!!
昔と変わらない愛、伝わりましたか?(笑)

またトモちんの声がTVから聞こえてくる日が待ち遠しいですvv
トモちんはトモちんらしく、ありのままのスタイルで
これから一歩一歩あゆんでいってください☆
Commented at 2011-01-29 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-29 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くよよ at 2011-01-29 23:22 x
お仕事お疲れ様です!

トモちんのことが、声優さんとしても一人の女性としても大好きです。
お休みしている間はふと思い出すと寂しくなる事もあったし、お声やお姿が恋しくなることもありました。
だからこそ、トモちんが帰ってきてくれた時は本当に嬉しかったです。

これからのトモちんがどうなっていくのか、どんな方向へ行くのか、楽しみにしていますv
Commented by ゆう at 2011-01-29 23:41 x
リアルに中2の私は
トモちんの人間性が大好きです!
私はトモちんが休業してから好きになったし
他のファンの方に比べて
ファン暦も浅いです
待っているて言っても
他の方に比べれば短い期間だし・・・
でも!
トモちんが帰ってきてくれたときは
本当に本当に嬉しかったです!!

私はトモちんのような人間になりたいと思いながら
日々過ごしてます笑
学校ではEXILEの話ばっかしてますが←
これからもトモちんは
私の憧れで尊敬する人です!
トモちん大好きです\(^^)/
Commented at 2011-01-30 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るう at 2011-01-30 17:14 x
トモちんお疲れ様でした(´ω`)
どんな風になって行くのか興味津々で大好きなトモちんを地の果てまで追いかけて行きます(o^-^o)←

次こそは生トモちんに久しぶりに逢いたいです(*^_^*)
Commented at 2011-01-30 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-30 19:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-01-31 01:53 x
お疲れ様です、姐さん!
にしても、カップ酒片手にアテですか…トモ姉らしいッスね!とにかく、お疲れした!
Commented by tomosaeki at 2011-01-31 10:23
ほんまに皆ありがとう
なんだよ、泣かせんなよ ったくなんだよう~

あったかいコメントうれしい。勇気だして初コメしてくれた人もありがとう。
どの日記にコメントしても読んでるし、非公開にしたら他の人に読まれる事もありません。
気軽に一声かけて!

素敵なプレゼント達で幸せいっぱいです。            サエキトモ
Commented by かりん at 2011-01-31 20:32 x
本当にお疲れ様でした

約6年振りのお仕事(ラジオは別として)色々大変な事もあったと思いますが皆トモちんが大好きだからいつか復帰してくれる日を信じてました。

今更ですが改めてお帰りなさい。
Commented by 倉花 at 2011-02-01 06:36 x
声を出し演技しその時間を集中するそのエネルギーは相当なものだと思います。しかも6年振り☆

トモさんが納得して今回の仕事をやり遂げたこと、褒めたいです。お疲れ様でした。

ファンにまで温かな気持ちを寄せてくれて嬉しいです(*ゝ(ェ)・)ノ

また新しいお仕事も!楽しみです!
Commented by あやな at 2011-02-02 20:06 x
遅くなりましたが、トモちんが読んでくれてくることを願って…。

トモちんのブログに、自分が書いた手紙が少し写っている事が嬉しいです(^^)
たくさん悩んで…の件。本当にまさしく!
トモちんの為に使った時間までもを感じ取ってくださって、私たちの想いが伝わっている…。
そう思うと、また泣いてしまいそうなほど嬉しいです!
そういうトモちんの一言一言で、私たちファンは救われるんだと思います。
そんなトモちんだから、大好きなんです!
全然良いこと言えませんが…。
何をしても、何をしなくても、サエキトモがサエキトモである限り、私はずーっと変わらずトモちんの事が大好きなんだと思います。

この日のこのブログ。
何度も読み返してしまうくらい大好きです!
こんな暖かな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます!!