サエキトモ生存確認場。

ありがとうありがとうありがとう!!

来て下さったあなた!パワーを送って下さったあなた!そう、あなた!
b0204547_2224075.jpg
         ありがとう!!・・・お疲れ様っ!!!

by tomosaeki | 2011-01-27 22:24 | 酔いどれ | Comments(31)
Commented by 野苺トモ at 2011-01-27 22:27 x
お疲れ様でした(>ω<*)

また…
舞台やイベントでお会い出来る日を楽しみにしています(цωц*)

お家まで、気をつけて帰って下さい(*´-`)(´-`*)ネ
Commented by りな at 2011-01-27 22:35 x
今日はお疲れ様でした!
私は夜の回を見ました。


実は、今日は私の誕生日だったのですが、生サエキさん&松岡さんが見れて、感動する話しも聞けて、とても良い誕生日プレゼントでした。


こちらこそありがとうございました\(*´∇`*)ノ
Commented by ももちゃん at 2011-01-27 22:58 x
おめでとう! パチパチ! 拍手! 乾杯!
やっぱり淡麗がお好きなようで。 (^_^)v
Commented by にしこう at 2011-01-27 23:01 x
久々な舞台、お疲れさまでしたヽ(^^)

俺は休みを取ったにも関わらず、急遽仕事が…(--;)

クソ上司にわ、怨念のトラップでも仕掛けておくか…(爆)

また舞台なり、公で生サエキが見れる事を期待して待つ事にしやす(^^;)
Commented by mistletoe0919 at 2011-01-27 23:08
お疲れ様でした!
せっかくの舞台、行けなくてごめんなさい…
また大阪でお会いできることを祈っています。
本当にお疲れ様でした。

ゆっけ
Commented by サラ at 2011-01-27 23:11 x
お疲れ様でした!
舞台見に行きたかったのですが都合が合わず…
パワー届きましたでしょうか?笑
次にトモちんを拝見する機会がある際は
絶対に都合付けて行こうと思います~!
Commented by サクラ at 2011-01-27 23:16 x
お疲れ様でしたっ!!
復帰後二度目の“生ザエキ”を拝ませていただきました!!

何より、トモ姉が演技をしている姿を見られたのがすごくすごく嬉しいですっ

あ、あと、最後に握手していただいて嬉しかったです!!(緊張して頭は真っ白でしたが…笑)

また、トモ姉の演じている姿、歌っている姿、生きている姿(笑)見られることを楽しみにしています♪
Commented by しほ at 2011-01-27 23:58 x
勇気を振り絞って!初コメです><

トモちん、今日はお疲れ様でした!
何年ぶりの生トモちんだろう‥出てきた瞬間から泣いてました‥
トモちんだったああ本物だったあああ鳥肌!!
しかも席近っ!!!B列とは知ってたけど‥エッ!そっちのB!?あっちのBかと思ったけど‥(?)はーなるほどトモちんと約2mの距離か‥へぇ‥‥えっっ近すぎっっっ!!!!!!
終始ドッキドキでしたよぉ
相変わらず綺麗ですねほっそいし(*^^*)
指輪もばっちり見ちゃった☆

あ!スタッフの方にお手紙預けました!
ねえさんすみません!ビールにはつまみっすよね!!
次はちゃんと差し入れで持っていきます!笑

ではではゆっくりお休みください♪
Commented at 2011-01-28 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-01-28 00:06 x
お疲れ様でした!!!

「あ~今頃は朗読劇か~」と思いながら過ごしていました。

やりきったトモちんの笑顔、素敵です(o^∀^o)
Commented by サヤカ at 2011-01-28 00:20 x
お疲れ様でした!!

生トモちん見ただけでうるうる

演技&話聞いて涙が溢れ…

最後のトークで泣き…

握手&ハグしてもらって大号泣



覚えててくれてありがとうございます!!


頑張って行った甲斐がありました!!


これからも応援していきます!!
Commented at 2011-01-28 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くみこ at 2011-01-28 00:30 x
トモちん今日はお疲れ様でした!

昼夜見させてもらいました。
二回ともすごく感動して泣きながら見させてもらいました!

帰りの電車が田舎なもので早くて直接話は出来ませんでしたが、行けて良かったです!
Commented by こし at 2011-01-28 00:35 x
朗読劇2公演、お疲れ様でしたー!
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ
魂のこもったトモちんの声に、迫真の演技に、凄くしびれました。
子供たちの泣き顔や笑い顔が目に浮かぶようでした。

見に行く事が出来て良かったです。
それに、東京での生ザエキ(笑)ですからねっ!
トモちんの完全復帰を実感できたのもあって、本当に嬉しかったです♪
ご挨拶も出来て、幸せでした♪
変わらない笑顔で迎えて頂けて感無量ですっ

心から、お帰りなさい。
そして、また宜しくお願いいたしますっ☆彡(笑)
Commented by hss at 2011-01-28 00:41 x
夜の部、運良く時間があったので見にいかせていただきました。
なんと、私にとって2004年夏のアベノ公録以来のNAMAZAEKI(笑)でした!由貴さんとの2ショットというのもたまらない…。
ガイ電では確認できていたけど、やはり目の前にトモさんがいらっしゃるというのが、あぁ!ほんとにいる!いきていた(失敬)!と、出てきたところ&第一声を聞いたところは心臓がバクバクしていました。
内容はヘビーでしたが、しっかり生きていかないといけないな、と思えました。去年トモさんが復活の報告をしてくれたときは、自分もまさに生きててよかった!と思ったものです。 
震災当時の自分は小5でしたが、こんな風に命について考えたことはなかったでしょう。体験していなければわからない気持ちでしょうね。
トークはにぎやかで楽しかったです。
本当にステキな時間をありがとうございました!
改めて、帰ってきてくれて、生きててくれて(笑)ありがとうございました。
これからも、ラジオ聞き続けるので、徐々に(笑)フィールドを広げていってください!    かしこ


Commented by ゆり at 2011-01-28 00:57 x
お疲れ様でした!
素敵な朗読劇ありがとうございました!
感動した!(T_T)

それと、元気なともちんに
会えて嬉しかったです。
本当にありがとう!!

またイベントやってください☆
Commented by 倉花 at 2011-01-28 01:20 x
(*'∇')ノお疲れ様でした。
トモさんの笑顔、この写真を待ってました。 (*'ー'*)
もう、気持ちはそちらにいたよ。愛をたくさん送りましたー。
声を出して演じることは、トモさんに根づいている宝ですね。おめでとうございます。
会場の皆さんやかねやんも感動されたそうだし、津久井さんにもお会いできて良かったですね。

某ドラマCDで、その人にとって大切に根づいている物を、水に例え、水は海にも繋がります。
トモさんの今を考えると、宝は、色んな偶然や奇跡や再会を生みますね。(トモさんは女役で出演)
Commented by 鈴宮りん at 2011-01-28 01:23 x
トモちんお疲れ様でした!&ありがとうございました♪

席が2列目通路側でちけええええと始まる前から泣きそうになってて,トモちんが登場しただけで,涙ぶわーで,最後にお話と握手までしていただけて,幸せで幸せで…!
ファンの方のことも覚えてらっしゃって,私はあの頃中高生で学校やお金が無かったりでイベントで生ザエキと接触する機会が難しかったので,いいなーすてきだなー,と眺めておりました><
一人ひとり丁寧に対応していただけてとても嬉しかったです!

寒い寒いと仰ってらしたので,ゆたぽんとお手紙を受付で預けたのだけれど,ちゃんと届いたかな…
初めてなのでどっきどきです><

ありがとうございました~
Commented at 2011-01-28 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通行人A子 at 2011-01-28 01:25 x
お疲れさまでした!
私は今回お仕事だったので行けませんでしたが、大阪から頑張れパワーをギュンギュン送りましたよd(・ω・*)!

今回のブログの写真良いですね~。
サエキさんの輝く笑顔がすごく可愛くて素敵です(ノ∀`*)!
Commented by ぴぃ at 2011-01-28 01:38 x
本当にお疲れ様でした!
二回とも拝見しました。
関東住みで当時テレビで「わー…」位しか思いませんでしたが、私と同い年くらいの人が小学生の頃にこんなリアルな体験を書いてて、それをこの年になってから聞くと、本当に大変だったんだなって。。
でも何より生トモチンに何年かぶりに会えたのが嬉しすぎて死にそうでした。
嬉しすぎと緊張しすぎで「よろしくお願いします」とか言ったりして、でも笑って返してくれて、嬉しくて泣きそうでした。
受付に手紙と花束を預けたのですが、届いていたら幸いです。
これからお身体に気をつけて、でも頑張って下さい!!
昔より金銭的・時間的に余裕ができたのでどこまでもついていきます!笑
Commented by もじゃ at 2011-01-28 02:22 x
お疲れ様でした!
夜行けなくてすみませんでした(´;ω;`)
でもほら、わたしトモさんに帰れって言われたからさ…ww←責任転嫁


とりあえず今度から会うときは帽子かぶります!笑

風邪とか、インフルエンザ流行ってるので体調に気をつけてくださいね。
ではでは、おやすみなさいッ(^^)ノ
Commented at 2011-01-28 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-28 12:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あぷぅ at 2011-01-28 18:03 x
昨日はお疲れ様でしたぁ!
被災した子供達の思いがすごい伝わってきて、すごく行ってよかったと思う公演でした。

初めて生でトモちんのことを見ましたが、すごくかっこよかったですww
本当に帰ってきたんだなぁと改めて実感しましたw
朗読が終わった後のトークもとても面白かったです(笑)
また機会があれば、こういうの開催して欲しいです^^
その時はまた絶対観に行きます!
Commented by ゆず at 2011-01-28 18:20 x
行きたかったよ~っ(TДT)

今度はぜひまた仙台も来て下さい!お待ちしてますw
Commented by あやな at 2011-01-28 20:50 x
昨日は、6年ぶりくらいに直接お会いすることが出来て、本当に嬉しかったです!!
トモちんの姿が舞台上に見えた瞬間から、すでに半泣きで(苦笑)
しかし、朗読劇の内容でもぴーぴー泣いてしまって、終始鼻をすすりまくってました。
トークショーも、面白いのにとても意味のある有意義な時間でした。
終わった後、トモちんにお会いできた時、大号泣してしまってすみません(汗)
本当は笑顔で「お帰りなさい」と言うつもりだったのですが…。
自分が一番びっくりしてます(^^;
色々言おうと思って考えていたことは言えず、何を話せたのか記憶が曖昧です。
しかし、ブログのコメントを読み返してくださってることが知れて安心しました!
今後もどんどんコメントします♪

本当にトモちんがいてくれるだけで、私は幸せなんだと思った1日でした。
「ありがとう」だけでは、感謝しきれません!
幸せな時間をありがとうございました☆
Commented by まさえ at 2011-01-28 21:14 x
昨日、トモさんが舞台に出てきたのを拝見した時、約6年の年月は全て飛んでなくなりました。
本当に帰ってきたんだと実感できました。
震災の時は、もういい大人だった私ですが、関東に住んでいる身では、ただメディアからの情報で大変だなぁとしか感じられなかったかもしれません。
それが今回、子どもたちの生の体験談を朗読劇という形で触れることができ、魂が揺さぶられる感じがしました。
トモさんにより色々なことを知ることができ、ありがたいと思います。

終演後、私が年長者ということで、会いに来て下さり嬉しかったです。
泣いてしまい、何を話したか覚えていません。
でも、お話できて、握手できて、すっごい幸せでした!
今日は仕事も頑張れました!
これからもミーハーに応援しますので、よろしくお願いします。

あやなの母
Commented by ナツ at 2011-01-28 23:43 x
昨日はお疲れ様でした。
今回が人生初ザエキだったもので(笑)、トモさんが出ていらっしゃった時本当に感激しました。
トモさん、なんだかすごく、素敵なお姉ちゃんでした^^

素敵な時間をありがとうございました!
少し家が遠いもので、終わったあとすぐに帰らなくてはいけなかったのが残念ですが(^^;
この朗読劇を見にいけてほんとによかったです!
Commented by かりん at 2011-01-29 12:56 x
残念ながら朗読劇には行く事が出来ませんでしたが陰ながら応援してましたよ。

いつの日か生ザエキに会いたいです(^_^)

本当にお疲れさまでした
Commented at 2011-01-29 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。