サエキトモ生存確認場。

zZZ・・・

台本の上で爆睡・・・すな! えーと。そろそろ東京行こうかと思うんで・・・どいて。ねえ。どいてって。連れてくど?出演させるど?
b0204547_15501366.jpg

朗読劇の公演本番が近づいてまいりました!!27日です!忙しい?
あなたの一生のうちの2時間あまりを、どうか私にくれないか?!


     日 程: 2011年1月27日(木) 14:00~ 19:00~   劇 場: 中野ザ・ポケット
     原作: 「ドッカンぐらぐら」  脚色・演出: じんのひろあき
     出演者によるアフタートークイベントもありあり!劇場で待ってます。もしくは待ってて!あなたとお逢いしたいのです!
     詳しくはこちら→ http://www.ribenren.jp/livedog/  当日券もありありってゆーかあまってんだとよです!
by tomosaeki | 2011-01-25 17:48 | 海生活 | Comments(30)
Commented by 野苺トモ at 2011-01-25 18:18 x
ぜひぜひ~(*´ェ`*)ポッ
ハイジさんも出演させてください(o´艸`)ムププ

ギャラはねこじゃらし??

両公演行きます(>ω<*)
トモちんとお会い出来るのを楽しみにしています(*´-`)(´-`*)ネ
Commented by ゆっけ at 2011-01-25 18:43 x
申し訳ありません…不参加です(;ω;)
行く気満々でしたが、どうにも都合がつきませんでした。
なので大阪から、公演の成功を祈ってお留守番してます。
行ってらっしゃいませ!
Commented by ももちゃん at 2011-01-25 18:53 x
かわいい~本当ッ 癒されるね。
公演がんばってね ヽ(^o^)丿
Commented by ゆず at 2011-01-25 21:55 x
見たいよ~、仙台にもきて~(泣)
Commented by dehitsumi at 2011-01-25 22:48
行きたいが仕事で行けね~がよってゆ~か足痛で動き取りにくいって(笑)
Commented by ぷーたろう at 2011-01-25 23:01 x
行けないので30日に行きます><
Commented by 倉花 at 2011-01-25 23:03 x
台本に、チェックが入っているのが、見えます。
愛、送らせていただきます。頑張って下さい。
ハイジには難関!?新幹線に乗らなきゃ、ですよ。ミ・・;ミ⌒ゞooOノ
キャリーケースの中が大変な事に・・・いや、福猫の運に守られる!?
Commented by あやな at 2011-01-25 23:42 x
仕事休みもらえたので2公演とも行きます♪
夕方の公演は、母と2人で行きます☆

6年ぶりのトモちん。
本当に本当に楽しみで、楽しみの度を越してしまって、軽く錯乱状態です(笑)
何だか緊張もしてます^_^;

26日が自分の誕生日なので、次の日にトモちんにお会いできるなんて、最高のプレゼントです(*^_^*)
Commented by ぴぃ at 2011-01-25 23:49 x
もちろん二回とも行きます☆☆

アベ商コンビの回は微妙な席だけど…
Commented by ナツ at 2011-01-25 23:52 x
トモさんはじめまして。
ブログは以前から拝見させてもらっていましたが、コメントするのは今回が初めてです。
去年は本当に、トモさんが帰ってきてくれたことがうれしくてうれしくて。
アベノラジオを聞いてた頃ちびっ子だった私も、トモさんを待っていたら大学生になってました^^

27日行きます!
トモさんに会いに行きます!
楽しみです^^

Commented by aya at 2011-01-25 23:56 x
行きたい! のですがタイミングが会わず……。
あともう一日後ならば! とは思うのですがまた次の機会を待つことにします
Commented by ふんまつ at 2011-01-26 00:11 x
時間はあるのにお金がなく、残念ながら不参加です(T□T)
逢いたかった~

こんな理由で参加出来ないなんて情けないですが、応援してます!!

ハイジも出演したらかなり貴重ですね!
ナマハイジ…いや、ナマバイジもこの目で見てみたいです(笑)
Commented by 通行人A子 at 2011-01-26 00:16 x
待望のハイジちゃんの画像がキタ━━(゜∀゜)━━!!
かかかかか可愛い(*´Д`*)
猫ちゃんが本当にメチャクチャ好きなので、ハイジちゃんの画像には毎回萌えたり癒されたりしてます!

私は明日のイベントには行けないですけど、大阪から頑張れパワーを送りますネd(・ω・*)!応援してます!
Commented at 2011-01-26 03:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もじゃ at 2011-01-26 03:53 x
ハイジ…愛くるしい寝顔ですね!

かわゆす(´∀`)


27日、昼の回だけですが行きます♪がんばってください。
Commented by 太郎王子 at 2011-01-26 06:06 x
台本がぁ!!!
ハイジめっちゃかわえぇ~◎


朗読劇すごく行きたいけど
仕事で行けません(/_;)

トモちん朗読劇で頑張ってください!
Commented at 2011-01-26 12:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かりん at 2011-01-26 13:21 x
台本を枕にしているハイジ可愛いぃO(≧▽≦)O

猫ってちょっとでも高い所好きですよね

冷蔵庫の上とかはあったかくていい隠れ家みたいですよ

27日は行けなくてスイマセン(T_T)

行けない代わりにたくさんのエールを飛ばしときますね( 」´0`)」
Commented by ゆり at 2011-01-26 14:49 x
もちろん行きます!
仕事のお休みとったもん☆

復活後 初のともちん…
もしかしたら泣いちゃうかも(T_T)
頑張ってくださいね!
客席から応援してます♪
Commented by さくこ at 2011-01-26 16:02 x
もちろん行きますよ~
生サエキ本当に楽しみです

初生サエキが、新潟での地震で揺れたアキバでの握手会だった自分にのっては
感慨もひとしおです
Commented by ゆか at 2011-01-26 16:10 x
19時の回の当日券あれば行きたいです♪
Commented by 鈴宮りん at 2011-01-26 18:05 x
夜の公演に行きます!
トモちんに会えると思うと,嬉しくて嬉しくて,興奮が!!

大震災のことはきちんと知っていなければならないことだろうし,トモちんにも会えるしで,とてもいい日になりそうです><b
Commented at 2011-01-26 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-26 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こはる at 2011-01-27 01:14 x
迷ってたんですが行くことにしました!
サエキ松岡コンビなんて夢のようです…!

夜の回にひっそりと参戦します!
初生サエキさん楽しみです!
Commented by にしこう at 2011-01-27 04:02 x
くそぉ…やっぱ仕事が入ったか…(--;)
Commented by 水ようかん at 2011-01-27 10:38 x
行きたいけど…地元の2時間ならきっと行ったけど…(ノд<。)゜。
娘がもぅ少し成長したら預けるか連れて行くかで、トモさんの仕事ぶりを拝見したいと思います(*´∇`)
成功をお祈りしてます。
Commented by at 2011-07-04 01:35 x
残念。知ってれば…くぅぅ