サエキトモ生存確認場。

神がかっておるシウマイ

b0204547_151359.jpg


新横浜でシウマイ六個入り二百五十円(税込)を手に入れますると、
後光の差した誠に神々しいシウマイに遭遇出来るのである。体験済。

by tomosaeki | 2011-01-18 15:13 | 移動 | Comments(21)
Commented by アリスクリーム at 2011-01-18 15:26 x
シウマイと淡麗がものすごい豪華に見えるΣ('o'
シウマイ250円って安いですねー!
Commented by 野苺トモ at 2011-01-18 15:30 x
崎陽軒…ですか?
こんなに神々しいシウマイを見たのは初めてです(笑)

私も遭遇してみたい!けど…
乗るのはいつも夜行バスだからな~(ノ∀`●)タハー
機会があればいつか体験してみたいです(*´-`)(´-`*)ネー
Commented by ゆっけ at 2011-01-18 17:05 x
おぉ…神々しい…

淡麗グリーンラベルにはあえて触れない方向で。笑
Commented at 2011-01-18 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-18 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつひで at 2011-01-18 18:23 x
食いたいなぁ~しゅうまい(笑)
最近,食った事無いんで…(笑)
Commented by あやな at 2011-01-18 19:20 x
シュウマイに後光!?か…輝いてる!!
そして、シュウマイの隣に堂々と…いえ…
ひっそりとたたずむ淡麗グリーンラベルになんて、全然気づいてませんよ。
後光がまぶしくて、見えないです!(笑)
Commented by ふんまつ at 2011-01-18 20:47 x
値段から何までシウマイが神々しすぎて淡麗グリーンラベルなぞ霞んでいます…!!

あたしゃ実家が中華料理店だったのに、シュウマイは給食でしか食べた事ないです(¬з¬)
Commented by るう at 2011-01-18 21:29 x
くっ…まぶしいシュウマイだあΣ(゜Д゜)


それを口にするトモちんにも後光がさしているのでしょうね!!,゜.:。+゜
Commented by かりん at 2011-01-18 22:26 x
ま・まぶしい。シウマイ様に後光が差して光輝いてますぅ。
シウマイと言えば「崎陽軒」
ぶたまんと言えば「551」ですよね。

神々しいシウマイ様にパンパンと拝ませていただきます(^o^ゞ

敢えてグリーンラベルには触れず……(^^;)(;^^)
Commented by 倉花 at 2011-01-18 22:50 x
光が、神々しく、神秘的!窓から龍見えないですか?サッシが見たあの龍。

ああ!龍、淡麗グリーンラベルにいたw(*´艸`)
電車に乗る時に買う食べ物は?で、由貴姉と言ってた噂のシウマイですね。うちでよくこれ食べます。
Commented by にしこう at 2011-01-19 00:10 x
崎陽軒のシウマイっすか…。

でもそのいいぶりでは、神は横浜に居ることになるが、良いのか?(^^;)

ちなみにわしの神は、餃子の王将だ!(爆)
Commented by ももちゃん at 2011-01-19 08:30 x
わぁ~ ビールおいしそう。我が家とおんなじ!
シウマイたべたぁい。  (^_^)v
Commented by もじゃ at 2011-01-19 10:20 x
もはやシウマイ様ですやんっ!!!後光パネェー!!笑

淡麗…。お疲れ一杯ですかね(*´ω`*)
あたしも早朝からファミマ前でよくバイト仲間とお疲れ一杯やります。朝飲む酒が一番美味いっす。←

シウマイ食いてぇ~笑
Commented by ぴぃ at 2011-01-19 11:01 x
崎陽軒!!横浜の民としては嬉しい限りです☆☆☆


それにしても神々しいですね笑
Commented by ゆう at 2011-01-19 17:15 x
シウマイ食べたくなりました(*´ェ`*)笑
Commented by RikA at 2011-01-19 22:39 x
な、なんという神々しさなんだ!
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-01-20 10:00 x
シウマイうまそうですね~。
あぁ、ビールもセットで、トモ姉らしいッス!
Commented by 魅乃紫花(ミイノ シカ) at 2011-01-20 16:00 x
お久しぶりです~♪
シウマイかぁ~・・・
最近食べてないな~
食べるにしても冷凍食品←
びーるって旨いですか?
飲んだことないけど・・炭酸がダメです((
Commented by ゆず at 2011-01-20 19:41 x
ウチのおかんの作るシウマイも美味しいでふ
ところで、シャーピンも美味いですょ
Commented by ちこ at 2011-01-20 20:10 x
シウマイまこと神々しくあります!
毎日でも食べたいくらいであります!

6個セットお安いっ