サエキトモ生存確認場。

夜遊び。

b0204547_10263040.jpg


b0204547_10265425.jpg呑んだり遊んだり呑んだり遊んだり。
呑みながら遊んだりのシューティングバー。

お酒のメニューと共になんと「銃のメニュー」が!
どれにいたしましょうなんて聞かれちまう!

ガンガン撃ってそうなのは写真だけ。
実際は超慎重。ゆっくり、ゆっくり。 ・・・ぱぁん・・・
「・・・ う、うあぁ、・・・お、お・・・」 とか言っている図。


←これはニキータの。          ↓ これはルパンの。
b0204547_10265627.jpg

by tomosaeki | 2011-01-24 07:58 | 酔いどれ | Comments(18)
Commented by もじゃ at 2011-01-24 08:17 x
すごい!!
大人の遊び場って感じですね(*´∀`*)♪
楽しそう!
Commented at 2011-01-24 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-24 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-24 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつひで at 2011-01-24 10:49 x
ニキータ分からんが,ルパンはなるほど。
トモさんはさしずめ「ニキータ」のヒロインってえ事か( ̄▽ ̄)
Commented by 野苺トモ at 2011-01-24 11:23 x
お写真ではほんと
スナイパーさながらにかっこよくて…(*´ェ`*)ポッ

撃ち抜かれたいでs)`ν゚)・;'ごふっ(…)
Commented by ゆっけ at 2011-01-24 11:39 x
おぉ!
ワルサーP38ですね。
いいなぁ…(*´д`)
Commented by ゆう at 2011-01-24 19:45 x
なんかすごいです!!
私も絶対ゆっくりぱあんってなりそう笑
でも楽しそうですね!
Commented by ちこ at 2011-01-24 20:24 x
シューティングバー!
トモちんかっこいいい…!
様になってます!
守ってほしい度120%ですっ(>◇<///)
Commented by 倉花 at 2011-01-24 20:46 x
カッコイイよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♡♡♡(。◐∀◐。)
こんな素敵な遊び場所があるのですかー!

しかも楽しめてるカンジが良いですねェ!!

私は、ちっこいから?(。◕◞◟◕。)
椅子高めでキョドっちゃってだめかも。守ってほしいです。笑
Commented by かりん at 2011-01-24 21:19 x
シューティングバー楽しそうですね(^_^)

慎重に構えてバーンって打った時にブレて的から外れるっていうのが私のパターンですね┐('~`;)┌


スナイパーのトモちんカッコイイですね~( ̄∇+ ̄)是非守ってもらいたいですぅ
Commented by ゆず at 2011-01-24 22:27 x
すげぇええぇえっ!!!カッコイイ~!
Commented by ぴぃ at 2011-01-25 01:04 x
トモチン格好良すぎますっっ///

今アベ☆商のラジオ聞いてますが、懐かしいです笑
なかなかアホーな話してる(笑)人がこんな格好良いなんて…v



27日楽しみですvV
Commented by にしこう at 2011-01-25 10:02 x
夜遊び…ここ久しく行ってないな。

さて、いつ行くか…。
Commented at 2011-01-25 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-25 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 太郎王子 at 2011-01-25 16:53 x
素敵!かっこよすぎっす★
Commented by あやな at 2011-01-25 23:03 x
大人なかほりがします(´ω`)
そして、やっぱりトモちんカッコイイ(>_<*)
女性ホルモンめっちゃ分泌された気がします(笑)

私も、素敵な夜遊びができる、大人な女になりたいです♪