サエキトモ生存確認場。

我が庭でたたずむ我、心穏やかなり。

b0204547_15284098.jpgb0204547_15284428.jpg
by tomosaeki | 2011-01-10 15:46 | 戯言 | Comments(16)
Commented by ぴぃ at 2011-01-10 16:08 x
海良いですねぇ…!!

私も海行きたいです。。
Commented by 野苺トモ at 2011-01-10 16:50 x
お天気いぃです(*´-`)(´-`*)ネ
こっちは毎日雪景色で、
青い空を久しく見ていません(゚ーÅ)ホロリ
寒すぎて外に出れません(ノ∀`●)タハー

穏やかなお写真、久しぶりの青空をありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
Commented by 相田紅音 at 2011-01-10 17:52 x
海も空もとてもきれいですね。
ウチの方も雪が降っていて空は灰色です。

日差しも強く、暖かそうな格好をした
トモさんがとてもりりしく見えます!
Commented by みつひで at 2011-01-10 18:53 x
サエキさん,前回しょーもないコメントに答えて頂いて有り難うございました。
わたい,iPod touchしか持っとらんからアメとかピグとか分からんのよ~。
サエキさん,写真凛々しいです。
Commented by ふんまつ at 2011-01-10 19:15 x
トモちんの撮る写真は、どれもいい色してますね!

丁度明日から地元で過ごすので、わしも海と空じっくり見てリフレッシュしてきます(`・_・)
Commented by あやな at 2011-01-10 19:31 x
トモちんの撮る写真好きです(*^_^*)
何か空気まで伝わってくる気がして、体に新鮮な空気が染み渡る気さえします。
って、ちょっと大袈裟ですかね?(笑)
でも、本当に素敵な写真ですね(^-^)
Commented by 倉花 at 2011-01-10 21:04 x
澄みきった空気、綺麗な景色、穏やかな気分が伝染します!
スーハースーハー新鮮を吸い込みたぃ.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
写真を通して気分だけイタダキマシタ。 
いつも、雲に覆われた夕方の空しか見てないような…。せっかくの富士山も…。あれれ?笑
広くて美しくて無邪気にはしゃぎたくなる庭が欲しいです。
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-01-10 22:38 x
ビーーーーチ!?
庭がビーーーチ!?
どんなにお金持ち!?てか、今日、めっちゃ寒いのに浜ってきつくないですか?
Commented by きえ at 2011-01-10 22:55 x
姉さんカッコイイっすwただまだまだ寒いのでプライベートビーチに佇みすぎて風邪とかひかないように気をつけてくださいね☆
Commented at 2011-01-11 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にしこう at 2011-01-11 01:15 x
我、様々な事を想い、今週、父方及び母方の田舎にある墓参り、並びに一昨年に亡くなった、女友達の実家に、線香と近況報告などをする予定。
Commented by かりん at 2011-01-11 19:53 x
やっぱりいい所ですね~。空気が洗礼されている用な気がします

ただ寒そうなのは伝わります。カイロペタペタにヒートテック(買いました?)着用で寒さも少しは和らいでるといいのですが風邪には気をつけて下さいね
Commented by ちこ at 2011-01-11 22:32 x
トモちん凛々しいです!
寒そうですが冬の海も素敵ですね。
日々幸せそうなトモちんが輝いて見えます!
Commented by 銀汰 at 2011-01-12 02:09 x
あけましておめでとうございます(*´ω`*)←遅い

ともちん凛々しいですね!(`・ω・´)かっこいいです!そして海も綺麗で素敵ですv

でもなるべく暖かくしてお風邪引かないように気を付けてくださいねっ(>_<)

ブログを拝見する度にともちんが幸せそうなのが伝わってきて…なんだか拝見してる私までも幸せな気持ちになれます^^*

ありがとう☆
Commented by ヒトデ at 2011-01-12 19:43 x
風にも負けず、寒さにも負けず、庭に立ち、酸いも甘いも嚙み分けられるようになった、サエキさんかっこよす。
Commented at 2011-01-12 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。