サエキトモ生存確認場。

あ、ごめんごめん、

生きてる。生きてるってば。まさに生存確認場。イイ名前つけたな。一週間更新せんとまた死亡説か!てゆーか実はこれ母が書いてるんだけどね。ラジオで喋ってるのもおかんだよ。嘘。生きてるってば。今書くの交代。嘘ごめん。あ、いや、嘘は生きてるって箇所じゃなくて。
by tomosaeki | 2011-01-08 08:31 | 戯言 | Comments(19)
Commented by tomosaeki at 2011-01-08 08:32
皆サマ、今年もよろしくお願いします!            サエキトモ
Commented at 2011-01-08 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 野苺トモ at 2011-01-08 09:08 x
今年もよろしくお願いします(>ω<*)

お正月を満喫なさってたんですか?(‐ω‐*)
トモちんのペースでゆったりと、
たまにお母様と交代しつつ(笑)
更新してください(*´-`)(´-`*)ネ
Commented by ゆっけ at 2011-01-08 09:19 x
お久しぶりです。
年末年始や、年が明けてしばらくは忙しいですよね。
私はがっつり体調崩しました…(´・ω・)
Commented by ゆず at 2011-01-08 09:39 x
お母さん、本当に声そっくりですよね~。

実はスロのサッシくんも…(笑)
なワケあるかぁ~
Commented by あやな at 2011-01-08 15:06 x
今年も、お母様の手を借りつつの更新、楽しみにしてます(笑)

ラジオ、お母様だったんですか!?(゜o゜)
さすが!良い腕もってますね~(笑)
そういえば昔、つくってドン!か何かに、お母様電話出演してましたよね(^^)
「トモちゃん、トモちゃん」って呼ばれていたのが懐かしいです♪
Commented by にしこう at 2011-01-08 20:44 x
ごめん…代わりに俺が死にかけてるわ orz
Commented by 倉花 at 2011-01-08 21:16 x
2人の誕生日の数字「2」にちなんで、
ツインで何でも仲良し隊(*・д・ノ)ノ!?今年も更新楽しみです。

干支の事を考えていたら、思い出しました。
6年前の初詣、トモさんは、
うさぎのきぐるみの頭の部分をかぶって行ったそうですね!
周りからすごく注目されたそうですね。

今年こそこれをかぶったら大活躍なのでは!!
似合うし面白いし喜ばれます!まだ持ってますか?

今年は年賀状を送る事が出来て嬉しかったです
去年は本当に祝いの年だったし、ラジオを通じてトモさんと再会出来ました!
Commented by かりん at 2011-01-08 22:12 x
そうだったんですかぁ。お母様がせっせとブログ更新&ラジオ出演してたなんて全然気付かなかったです。見事な分身の術(?)で見破れなかった( p_q)



又お母様との親子共演が聞きたいですぅ

そしたら乗っ取られちゃう?……お母様のコーナーが出来ちゃったりして( ̄▽ ̄;)
Commented by たちつてともちょ at 2011-01-08 23:03 x
あけおめですー!!
今年もなんかおもろいブログで安心しますた。
明日から各地でえべっさんですなー トモちんが参拝客の中に居たら声かけずにこっそり見守り隊しますw

多少更新の間隔が開いてもネタふりと思ってまったりと待つでござるよ~!
Commented by みつひで at 2011-01-08 23:21 x
文字をでっかくするのは,どーしたらいいんじゃろか?(気になるトコはそこか~(笑))
Commented at 2011-01-09 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふんまつ at 2011-01-09 12:40 x
生きてた…(;Д;)!!

も、もちろんそうだと信じていましたよ★

しかしお母様働き者ですね!(笑)
Commented by ゆう at 2011-01-09 13:44 x
生きてるのが嘘だったら困りますよ!!笑
確かにトモちんのネーミングセンス、いいですね!!

今年もよろしくお願いします♪
Commented by 紅蓮ヤカン at 2011-01-09 17:08 x
あけましておめでとうございます!
あれ?二回目な気が…

トモ姉、流石に、一週間ではそんなこと思いませんよ…二週間です。
Commented at 2011-01-09 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomosaeki at 2011-01-10 16:48
あ、どうも皆さんトモの母です、お世話になっております。
いつもコメントありがとうね。喜んで読んでますよ。

嘘。

あ、いや、嘘は「喜んで」の箇所じゃなくて!!!

みつひでさんへ
エキサイトやから出来る?と思う・・・と思う?
なんかそーゆうの選んで遊べるねん。色とかも変えられたり。
アメは・・・どうなんかな?

                              サエキトモ
Commented by AKIRA at 2011-01-10 20:40 x
ということは昔、立ちションしたのはトモ姉のご母堂!?


いや、新春から失礼しました(笑)
Commented by tomosaeki at 2011-01-10 21:51
そうなのその通り! も~おかんやめてほしいわ~恥ずかすいわ~