サエキトモ生存確認場。

Å

MerryChristmas!
Å_b0204547_8572482.jpg
May your Christmas be merry and happy!! by Tomo Saeki
by tomosaeki | 2010-12-25 12:04 | ××の日 | Comments(14)
Commented by ゆっけ at 2010-12-25 12:29 x
メリークリスマスです☆

うはー、美味しそう(*´ω`)
今年は相方が出張で居ないのでクリスマスは何も無しでした。笑
Commented by かりん at 2010-12-25 12:33 x
Merry Christmas~

今日は寒波で寒いですが旦那様とラヴラヴな素敵な1日をお過ごし下さいね
Commented by 野苺トモ at 2010-12-25 14:53 x
Merry X'mas!!

英語を解読するのに、めっちゃ時間がかかってしまいました(ノ∀`●)タハー
英語モゥダメポ゙。゚(。ノωヽ。)゚。

今年は家族離れ離れのクリスマスでしたが、
主人がこっちにきてから仕切直そうと目論んでおります(ъ>∀<*)♪♪

昨年は離乳食の子供も食べれるように、コロッケでリースを作りましたが、
今はもうそんなに気を張らなくてよくなったんで、
今年はトモちんのオシャレで素敵なお料理を参考にしちゃおうと思います(o´艸`)ムププ
Commented by まよ at 2010-12-25 15:11 x
メリークリスマース^^*
すごく美味しそうですo(^-^)o
崩すの勿体ないですね!

文章や画像からトモさんが楽しんでいることが伝わってきて嬉しいです♪
Commented by みつひで at 2010-12-25 17:32 x
ぱわふるでんなぁ~,いわゆるいつものじゃなくて,勇気の注入ですよね。
Commented by ゆう at 2010-12-25 18:54 x
Merry Christmas∩^ω^∩

めっちゃ可愛いし、美味しそうです(・∀・)
Commented by るう at 2010-12-25 21:09 x
,゜.:。+゜Merry Christmas,゜.:。+゜

今日は靴下準備してわくわく寝ます(=゜ω゜)ノ☆
Commented by 相田紅音 at 2010-12-25 22:00 x
メリークリスマス♪
         です
美味しそうですね!
いいですね。良いクリスマスをお過ごしください♪
Commented by ふんまつ at 2010-12-26 01:18 x
英語ワカンネ………!!!(;`皿´)

と、とりあえず食べ物が見た目からして美味しそうです!!

メリークリスマス!!!!

Σあっもう日付変わっとる…(°□°;)…わしメチャクチャか!!
Commented by にしこう at 2010-12-26 02:44 x
おいら、生粋の日本人アルが、何か?(笑)
Commented by 倉花 at 2010-12-26 05:25 x
(ノ*`・Д・)ノ*ワァァァ☆X'mas collarのロマンチックな演出♡料理♡素敵です
♡♡♡Merry X'mas♡♡♡ 飾ってあるクリスマスベルもvery very cute♪♪

ラジオ聴きました。
ガイ電でも♪じんぐるべーる言ってマシタァァァwヾ(´・ω・`)ノ♪
現ナマ&ダイエーの駐車場で泣いたエピソード、面白かったです。子供心にはショックな…。
今年は、旦那様サンタが、靴下に、素敵なプレゼントを!?
Commented at 2010-12-26 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いおり at 2010-12-27 14:01 x
すっごく遅くなりましたがメリークリスマス(*´ω`*)
イブはずっとmy only true wish聞いてました♪
Commented by あやな at 2010-12-28 20:09 x
遅くなりましたが、メリークリスマスでした!!(*^_^*)
おしゃれで素敵!かつ、美味しそうなリースですね♪
本当に素敵(^▽^)

トモちんは素敵なクリスマス、過ごせました?