サエキトモ生存確認場。

とあるロッカーの前で貴方と貴女に伝えたい。

よく間違われるけど不機嫌なわけでも怒ってるわけでもありません。えらそうなだけで。心はガラス製。あと相当天使

b0204547_8331997.jpg

by tomosaeki | 2010-12-28 23:58 | 戯言 | Comments(14)
Commented by にしこう at 2010-12-29 00:38 x
わしから見ると、何か黄昏ているように見えるが?(^^;)
Commented by 野苺トモ at 2010-12-29 04:32 x
強がってるだけで、とーっても繊細なんですね(*´-`)(´-`*)ネ
ビシビシ伝わってきます(`・ω・´)

トモちんはマイスウィートエンジェルです~(*´ェ`*)ポッ
Commented by かりん at 2010-12-29 10:29 x
分かってますってば。
以外とトモちんは逆に言われたり言い寄られたりするのが苦手って事ぐらい┐(  ̄ー ̄)┌


強がってるけど内心はガラスのハートなんだよねぇ(゜-゜)(。_。)
Commented by ゆっけ at 2010-12-29 10:58 x
トモさんが天使なのは言わなくても分かってます(*´∀`)
そんな失礼なこと言っちゃうのは誰でしょう…?笑
Commented by まよ at 2010-12-29 11:06 x
トモさんが天使なの、ちゃんと知ってますよ(^^)!
トモさんは普段強がってるだけですもんねo(^-^)o

そんなトモさんが好きなんです////
Commented by 相田紅音 at 2010-12-29 13:18 x
まったく怒っているようになんて見えませんよ!!!?
ガラスのハート・・・繊細なんですね!!
もちろんトモさんが天使であることは存じております!!!素敵で美しいエンジェルですよ ∬n´▽`∬η
Commented by ぷにょっと at 2010-12-29 13:41 x
ションボリしてる椿鬼奴みたいですねw
あと髪が静電気凄そうっスね この季節だとw
Commented by ゆう at 2010-12-29 14:31 x
トモちんが天使だなんて知ってますよ!
えんじぇるえんじぇる!!
Commented by あやな at 2010-12-29 18:56 x
不機嫌そうに見える人もいるかもしれないですが、私には素敵な人にしか映りません(真顔)
おっしゃる通り、天使です☆
私は写真のお顔、とっても好きですよ!

ガラス製の心の持ち主だということも、分かっているつもりです♪
それもこれも全てひっくるめて、私たちファンはトモちんが大好きなんですよ(*´▽`*)
Commented by 倉花 at 2010-12-29 21:36 x
出会ったときからトモさんは天使でしたよ!
+乙女だと言う事も。褒められると照れ屋さんなとこも相当可愛い(○´Д`∩)♡♡♡
Commented by ふんまつ at 2010-12-29 22:44 x
怖そうに見えた、でも本当は違った!素敵な人だった!
ってところも、好きになったキッカケのひとつでした。

わしも、そのとあるロッカーの前にいた方々に伝えたかった…!!
Commented by ぴぃ at 2010-12-30 00:20 x
トモチンvV
憂いの表情のトモ様も素敵☆
Commented by YUKI at 2010-12-30 22:25 x
相変わらずかっこええのう
Commented by アッサ at 2010-12-31 00:32 x
アンニュイな大人の表情イェーィ。ギャップ萌を狙いましょう。惚れますぜ゙。