サエキトモ生存確認場。

ぶらり吉祥寺

 なつかしい場所や、久しぶりすぎる事、いろんな色々を、もういちど、ゆるりと体験しなおしているところ

b0204547_13493362.jpgb0204547_13303312.jpgb0204547_1254218.jpg

b0204547_12535321.jpgb0204547_13551071.jpgb0204547_13254921.jpg
by tomosaeki | 2010-12-21 16:16 | どこか | Comments(12)
Commented by 野苺トモ at 2010-12-21 16:49 x
吉祥寺は1回しか行ったことないなぁ(・ω・;)
今度ゆっくり行ってみたいです(>ω<*)

ゆっくり体験を楽しんで下さい(*´-`)(´-`*)ネ
また全部が終わったら、
の体験記を楽しみにしてますよー(ъ>∀<*)♪♪
Commented at 2010-12-21 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 倉花 at 2010-12-21 17:36 x
思い出を見つめながら、
その場所だけが持っている空気、音、雰囲気の中で、
ゆるりと過ごす時間、とても素敵ですねェ ヾ(。・ω・。)
もしかして好きな古着屋さんとかも!?
Commented by ゆっけ at 2010-12-21 18:07 x
レトロな雰囲気がなんとも言えませんね。
来月遠征が確定したら吉祥寺にも行ってみたいと思います。
Commented by まよ at 2010-12-21 19:14 x
思い出の場所って何度行っても飽きませんし、毎回新しいものが発見できたりして良いですよね^^

吉祥寺行ったことないので
いつか行ってみたいです(^^)*
Commented by ゆう at 2010-12-21 22:45 x
吉祥寺ですか!
私は行ったことがないので行ってみたいです(`・ェ・´)

思い出の場所めぐり、いいですね!
Commented by 通行人A子 at 2010-12-22 00:37 x
朗読劇に行きたーい!
けど、遠いので行けないです。申し訳ない…(´・ω・`)
当日は関西から「頑張れパワー」をギュンギュンに送っています!

あと、遂に三重野さん結婚なさったんですね(*´∀`*)
サエキさんに続いて、すごくおめでたいですねー!!
Commented by ちこ at 2010-12-22 19:27 x
トモちんの写真はいつも感情がこめられていて心に響きます。
吉祥寺行ったことないけど、時間や雰囲気が伝わってなつかしい気持ちになりました!
Commented by えり at 2010-12-22 21:24 x
サエキさん吉祥寺に来たんですか!
昔の良いところもまだ残っていますが
吉祥寺も駅前とか大分変わりましたでしょ。
ゆるりと想い出や新しい出来事体験できましたか?
私は大学でしょっちゅう吉祥寺にいるので
サエキさんが吉祥寺にゆかりがあるなんて嬉しいです♪
Commented by かりん at 2010-12-22 22:23 x
吉祥寺には行った事ないのでドンナ所かわかんないですけど確かトモちんが好きなブランドを聞かれた時に

「吉祥寺の古着屋」

ってブランドじゃなくて場所を言ってた事を記憶してます

いつか行く機会があったら吉祥寺に行ってみたいと思います
Commented by ふんまつ at 2010-12-23 09:13 x
吉祥寺って、行った事ないのですがこんな場所もあるんですね!
なんだかイメージと違いました(^^)

新しく体験することも、体験しなおすことも、とても良い刺激になりますよね。
朗読劇、私は行けませんが、そのいろんな色々を力にして頑張ってください。
Commented by あやな at 2010-12-28 20:03 x
トモちんにとって、色んな想いの溢れる場所なんだろうな~と思いました♪
きっとトモちんの目にしか映らないものや、気づかないこともあるんでしょうね。
色んなものや場所、出来事をひとつひとつ大切にしているトモちんが大好きです!