サエキトモ生存確認場。

水の中をそよそよと

師走に夏を・・・ とっても涼みますね 浴衣でうちわでぱたぱたしたくなりますね 蚊取り線香したりして ああ なんだか暑い
b0204547_10494118.jpg
うん 暑い 暑いね もう ほんまあっつい 汗だく も、マジ猛暑   ・・・うちの暖房器具は「思い込み」 もしくは「妄想」、です
by tomosaeki | 2010-12-27 11:08 | 五感 | Comments(13)
Commented by ゆっけ at 2010-12-27 12:06 x
本格的に冷え込んできたので暖房設置してください(´;ω;)
Commented by 野苺トモ at 2010-12-27 13:58 x
流石トモちん!!
役者ならではの熟練されたスゴ技です(*´-`)(´-`*)ネ

天気もいぃのに、部屋の中でストーブの目の前を陣取って、
『寒いー』って言いながらアイスクリームを頬張ってる自分があほらしくなりましたΣ(ノ∀`*)ペチ

ちょっと妄想してきます(`・ω・´)
Commented by もじゃ at 2010-12-27 17:32 x
蚊取り線香は火がつくから若干温度上がるんじゃないですかっ!?笑

なんて冗談はおいといて(-o-;)
ほんま本格的に寒くなってきたから温かくして体調気をつけてくださいねp(´⌒`q)
Commented by ゆう at 2010-12-27 19:06 x
潮風が気持ちいい季節ですね!
Commented by ふんまつ at 2010-12-27 19:15 x
そういえば昔お腹が空いた時も、紙粘土で焼き肉とか作って本物だと思い込み、食べた気になってたんでしたっけ…?

しかし海の近くで暖房なしは辛いでしょうよ!!
ぬくぬく生きるように言われてるんですよね(°□°;)
室温もぬくぬく!ぬくぬくにしてください!
Commented by tomosaeki at 2010-12-27 19:58
うっ・・・・・・・うぅ・・・サムイよ 寒いよ・・・・・
                             サエキトモ

Commented by 倉花 at 2010-12-27 21:07 x
トモさんの役者魂泣ける。・゚・(つд∩)・゚・。

これはなにかのセラピーですか?鍛練?修行?

海の近くは、風の音がゴォォーゴォォー、
凄まじい風の音ほど厳しく寒いイメージですが・・・。
確かテレビも無いと言ってませんでしたか?電気物をとことん避けてませんか?
Commented by npu at 2010-12-27 21:23 x
金魚が特産品の   我が、奈良県郡山市に、今朝、雪が降りました。

浴衣を重ね着するとか、蚊取り線香柄の毛布(あるのか?)にくるまるなりの対処をしてください。
Commented by かりん at 2010-12-27 21:51 x
海の潮風はキョーレツそうですね

我慢大会ですか?流石トモちん!やることが半端ナイですね

ハイジも大変だね。きっと「年寄りは寒さが堪えるのぉ。しかもワシ猫じゃし…コタツが欲しい」な~んてね

くれぐれも風邪にはお気を付けて下さいね
Commented by まよ at 2010-12-27 21:57 x
人間、思い込みで妊娠もできますからね´`。
寒さを暖かさに変えることくらい…トモさんは楽勝なんですね!←

風邪ひかないよう注意です(>_<)
Commented by にしこう at 2010-12-28 07:58 x
あちこち走り回りすぎて、寒さを感じなくなってるのは、妄想か思い込みです(^^;)

…っつか、やっぱ寒いんや(^^;)
Commented by 相田紅音 at 2010-12-28 19:00 x
あ~あったかい。てか、むしろあついですね・・。
あ・・あつ、あつい・・・・・・

雪がぁ雪が降ってますーー!!!
手が!!手が霜焼けで真っ赤に!!!
やはりトモさんのように『思い込み』で暖かくはならない・・・・・やっぱ寒いっすよね・・・。
Commented by あやな at 2010-12-28 20:15 x
今日も暑…あつい…あつ…。
やっぱり本日も寒いでございます。ガタガタ
でも、去年に比べて暖かいですよね…?ね?

朗読劇の日、お休みもらえたので両方見に行きます♪
その時に何か暖かくなるもの差し入れします!!(笑)