サエキトモ生存確認場。

おいもさん。

おちりじゃなくてよ。 ハートですラヴです。愛です。どきどきおさつドキです。
b0204547_10262239.jpg

by tomosaeki | 2010-12-15 11:08 | | Comments(20)
Commented by いおり at 2010-12-15 11:21 x
パック(´~`)モグモグ
甘いです~


Commented by にしこう at 2010-12-15 11:46 x
ピースサイン…にも見えますね。

何事も、平和が一番です。
Commented by 野苺トモ at 2010-12-15 11:56 x
かわいぃぃぃいいいいぃッッヽ(*´∀`*)ノ
きっとラヴいっぱいで育ったんです(*´-`)(´-`*)ネ

もしかしてこれはトモちんが育てたおいもさんなのですか?
Commented by イモコ at 2010-12-15 12:40 x
可愛いですね(^_^)★♪
爪もピカピカで可愛いっ☆
Commented by かりん at 2010-12-15 12:55 x
可愛い(*^^*)

ラヴなおイモさんにドキドキしちゃいますヾ(≧∇≦)〃
Commented by 太郎王子 at 2010-12-15 13:36 x
おいもさんかわいぃ!!!!!!!!!!

愛です♪
Commented by 彩依 at 2010-12-15 13:50 x
かわいい(´ω`*)

ほんとにトモちんって、小さな幸せをみつけるのが得意ですよね(´ω`)
Commented at 2010-12-15 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by steroiddia at 2010-12-15 18:21
うぇぇえかわいい!!!!!!
なんだか食べるのがもったいないおいもさんですね^^
でもトモちんは食べますよね^^
Commented by ゆっけ at 2010-12-15 18:57 x
色とフォルムにセクシーさを感じたのは私だけでいい…

このまま焼き芋なんかにしちゃったら可愛くはんぶんこできますね(*´ω`)
Commented by ゆう at 2010-12-15 19:13 x
可愛い!!
食べるの、もったいない気がしますね~
食べましたか?(・∀・)
Commented by まよ at 2010-12-15 21:09 x
可愛いですね!
小さな幸せ*^^*

トモさんの爪もキュートです◎

幸せご馳走様でした♪
Commented by 相田紅音 at 2010-12-15 22:02 x
素敵ですね~
きっとトモさんとトモさんの旦那様を少し遅れて(秋の)お祝いをしてくれているのではないのですか?
良いおいもですね。

トモさんの爪、いつ見ても ぷりちーですね!!
Commented by 倉花 at 2010-12-15 22:29 x
キュートなおいもさん
顔を描けばうさちゃんにならないかな?
きっと幸せな甘さで、心にもハートな栄養満点ですね
トモさんの生活は愉快で可愛いものに溢れてますね
Commented by ふんまつ at 2010-12-16 04:28 x
どう調理して食べたのか気になりますo(`▽´)o

体の中から幸せになれそうなイモですね(b^ー°)
Commented at 2010-12-16 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あやな at 2010-12-16 14:23 x
私おいもさん大好きです(*^-^*)
ハートマークだし、きっと栄養も愛情もたっぷりなんでしょうね(^O^)/
どう調理したのか、良かったら教えて下さい☆
Commented at 2010-12-16 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-16 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちこ at 2010-12-16 22:29 x
おいもさんかわいいですね~!
ハート型めずらしい!
食べたら幸せになれそうです。

これはテンションあがっちゃいますね!